玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習日!! 

こんばんわぁ!

そして、ただいまっ!

いやいや、今日は少林寺拳法の練習日でしたっ!

今日はですね、学生たちは試験が明日あるようで、

勉強に専念してるらしく少ないメンバーでの練習となり

ましたが、そこに中学生の女の子が一人参加していました。

彼女はほとんど休まずに来ています。

まぁ、彼女の練習内容はと言われると…

ですが、自分は彼女が休まず来てくれることが

ほんまにうれしく感じてますBrilliant.

無理をすることは無いんですが、

こうやって地道に継続していくことはほんまに

簡単なようで一番難しいものやと思います。

なんで、彼女はほんまにエライですよピース

なかなかできることじゃないです。ほんまに!!

継続は力なり!

きっと、この経験が彼女のになると思います。

ほんま、エライぞっ!

がんばれっ!!

自分もしっかり応援してやっていきたいと思います!!

今日もすばらしい動画のほうがあったんですけど、

どうしても今日は彼女のことを話しておきたかったので、

ごめんなさいねっ汗とか

技術的なものは明日載せていきますので、

今日は彼女を褒めさせてくださいねOK

では、また明日をお楽しみに…


今日はこのへんでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/02/25 23:42 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(4)
いつか自分に
すてきなプレゼントとして
返ってくる経験ですね
もうだめだって思った時に
役に立つでしょう
まだやれるってね
[ 2009/02/26 08:32 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
そうですね!
いつか必ず何かの場面でこの経験が役立つ時があると思いますね。
頑張ってほしいと思います♪
[ 2009/02/26 12:10 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは★
ぽちのお返しにやって参りました~。
素敵ですね!
こうやって地道に頑張っているとやっぱり誰かが見てくれているんですね!!
いい話だぁ・・・
[ 2009/02/26 20:03 ] AYAKO [ 編集 ]
「AYAKOさんへ」
こんばんわぁ!!
ありがとうございますね♪
そうなんですよ。
見ていてくれますよ!
この女の子、ちょっとつっぱったとこもあるんですけど素直でカワイイとこも持っててすごく良い子なんです♪
私もしっかり応援してあげたいと思います。
しかし、AYAKOさんの写真ほんま楽しいですね。
[ 2009/02/26 21:24 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

