玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術!! (動画) 

こんばんわぁ!

いやいやぁ、ちょっと待ってぇ~

「 腰、痛ぁ~ 」 (小声)

「 こっち向いたらちょっとマシか 」 (小声で独り言)

あっ!すんませんっ汗とか

独り言なんで気にせんっとってくださいね。

いや、昨日ですけど夕方じゃっかん腰のほうが

マシになったんで近くの家電量販店にいってんけど、

これがねぇ、なんでかわからんねんけど電気屋さんって、

行くとものすごいテンションあがるんやけど、すごいよね。

以外に電気屋さんは行くこと多いですピース

新しいものが見たくてねっ!!

もう、こんな話はええ??

わかりましたっ!

ほな、洗濯機の話で!!!

一緒やがなぁ~~~!

うそうそ、はいっ!! これっ ダウン



これも高段者の技術ですが、巻込小手ですね。

これは、自分も何回も練習するんですが、

なかなかうまくいきませんね。

みなさん、いろいろ研究してみてください。

いろんなやりかたがあると思いますので、

また教えてくださいねっ!!


ということで、

洗濯機の話といきましょかぁ~

もう、ええかぁ♪


ほな、今日はこんなとこでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/02/23 22:17 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
男は、電化製品なんか魅かれるよね
意味もなく見に行ってまうの
わかるわ
[ 2009/02/24 07:20 ] くるくる [ 編集 ]
「くるくるさんへ」
ほんまにそうですわぁ。
別になんも買う事がなくても行ってしまうのが、電気屋さん!!
見てるだけで、ごっついテンション上がりますね☆
[ 2009/02/24 07:29 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

