玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術!! (動画) 

こんばんわぁ!

今日は休みやったんで、昼間は外に出かけてたんやけど

夜にチョットだけ少林寺拳法の練習をやってってんな。

あっ!そうそう!

携帯、なおってきょったんよぉOK

よかったぁ~

もうちょい、しゃべりたいねんけどあかん??

あぁ、あかんかぁ~

ほんなら、今日はハイっ! これっ ダウン



これも高段者の技術ですが、閂送ですね。

この技もうまくをとるのに練習が必要ですよね。

みなさん、研究してみてください。

あっ!そうそう、しってますか??

ドラゴンボール放送開始20周年記念というので、

TVアニメで復活するのをBrilliant.

2009年4月5日(日)朝9:00スタート!!

最新のデジタル技術を使っての放送らしいですっ!

やばいっ! これはめっちゃ楽しみっ!!

絶対、見なあかんよなぁ~

こんな情報を知った1日でもありましたっピース

では、今日はこのへんでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz


( まぁ、まだ寝ないんやけど一応ねっ! 
 起きてて暇してたら又アップするかもっ!
 
 画像の変換、まだやったら時間おいてから
 また、のぞいてくださいなっ! )

[ 2009/02/21 21:24 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ。
先ほどはコメントくださってありがとうございました★
ドラゴンボール絶対見なきゃ!!
いい情報をいただきました♪
4月からは日曜は早起きしそうです~。
[ 2009/02/22 00:05 ] miiiita [ 編集 ]
ブログ訪問、コメントありがとうございますね。
そうなんですよ~
ドラゴンボールが又始まるらしいんで早起き頑張ってみてくださいね。
そう、それに私も料理をちょっとづつ覚えていきたいなと思いましたので、ちょくちょく、おじゃまさせて頂くと思いますのでよろしくお願いしますね♪
[ 2009/02/22 00:27 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんわ!
ドラゴンボールTVアニメ化するんですねw
知らなかった
声優さんとかも一緒なのかな…?
懐かしいのでぜひ見たいですw
でも休日に9時はあっしにはキツイかもです(笑)
[ 2009/02/22 01:41 ] pin [ 編集 ]
ブログ訪問、コメントありがとうございます。
そぉなんですよ♪
なんか復活するみたいなんです。
ドラゴンボール好きな自分は待ちどおしいですね。
声優さんは当時の方々が集結されるらしいですよ。
ブログの方、又、おじゃまさせて頂きますねぇ。
[ 2009/02/22 09:50 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

