玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボール 

ひっさびさにドラゴンボールみたっピース

いや、これはほんますごいアニメやでっ。

ほんま好きな人めっちゃおる思うでぇ~

いや、ほんまに。

「なぁ、ごっつい肉食いたいなぁ~」

「まっ、まぁなぁ~」

「いや、ほんでなんのはなしやねん汗あせ

「フリーザ編、終わってガーリックJr編が途中入んねんなぁ~、これがっ」

「けどな、やっぱマヨネーズはええでっ」

「なんでも合うOK

「おぉ、合う 合う 合うなぁ~」

「マヨネーズはぬったらなんでもくえるわなぁ~」

「いや、いや、そ~んなことあらへんやろっ」

「いやっ、いまうまい言うたでやがな、たとえ、たとえやがな」

「けどな、この後悟空は人造人間との戦いを繰り広げよるねんっ」

「もうええわ~汗あせ

と言うことで、

テンションあがったところですばらしい演武をどうぞ…。






という感じで今日はこのへんで…



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz


[ 2009/01/24 20:57 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

