玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術!! (動画) 

こんばんわぁ!

今日は昨日とうってかわって寒いっ。

外は現在ものすごい雪です。ほぼ、吹雪に近いかも…

昨日は久々に琵琶湖へ出かけ、ほんまゆっくりと

気持ちを落ち着かせ、心のゆとりというか、

心にあと1/3リットル入るところを作ってきた感じです。

やっぱり、時にはのんびりと空なんか眺めてみては…。

いいもんですよOK

では、今日の技術ということで… はいっ! これっ ダウン



これは2回目の袖巻返ですが、守者と攻者の位置関係を見て

ください。(右:守者 左:攻者)

浮かしの方向、くずしの方向…

何回か最初の誘いから細かく分解してやってみるのも

いいかもしれませんね。奥は深いですよ。

あとは研究ですな、やっぱり!!

ではこのへんで、


第8回ドラゴンボールクイズ


1. レッドリボン軍に雇われた殺し屋。その名は??

2. 第21回 天下一武道会の優勝者はジャッキー・チュン。
   準優勝は悟空。ではベスト4は誰と誰??



ということで今日はこのへんでばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/02/16 22:13 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(4)
タオパイパイしかわからんわ
[ 2009/02/17 07:59 ] くるくる [ 編集 ]
コメント、ありがとうです。
わかりませんか?
ちょと、マニアックになってもたかな…。
正解はまた夜でもブログのぞいてみてくださいな。
[ 2009/02/17 08:21 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは。卓球の宇仁田です。
ブログ訪問そしてコメントありがとうございました。
少林寺拳法のことはまったくわかりませんので、
勉強させていただきます。
わたしもポチっといっときました!
[ 2009/02/17 21:38 ] unita [ 編集 ]
訪問、コメントありがとうございます。
いえいえ、少林寺拳法というものがあるということを知って頂いただけでもうれしいです。
こちらこそありがとうございます。
また、おじゃましますねっ。
[ 2009/02/17 22:24 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

