玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習日!! (動画) 

こんばんわぁ!

ほんで、ただいまぁ~

いやいや、今日は少林寺拳法の練習日ということで…

の前に今日の読んで良かった言葉に、

「 困難だから、やろうとしないのではない。

  やろうとしないから、困難なのだ。 」

セネカという人の言葉です。

人は、実際には失敗はしない。ただ、あきらめて

しまっているだけだと…。

う~ん、なかなか考えさせられましたねぇ。

てなところでそろそろ、

はいっ! これっ ダウン



この技は前回で写真のみやったんで、

動画でアップしましたぁOK

今日は、ちょいやることあって時間的に…なんで、

また明日ちがうところをアップしまっ。

あかんっ、今日はだいぶんハショッテもたんちゃうやろか汗とか

いや、ほんまに。

すんまへんっ絵文字名を入力してください




第6回ドラゴンボールクイズ!!


1. 悟空が(悟空の育ての親)孫悟飯の形見として
   もっていたドラゴンボールは??


2. 孫悟空のサイヤ人名は??


以上、2つですわぁ~


ちなみに前回の正解は…


1. 11年間

2. ブルマと孫悟空

でしたっ!


ほな、今日はこのへんでっばいばい


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz


( あっ!動画の変換が完了してなかったら時間おいて、
  また、のぞいてみてくださいなピース )

[ 2009/02/13 23:38 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
スーしんちゅう
カカロット
これは、わかるわ
[ 2009/02/14 09:23 ] くるくる [ 編集 ]
簡単すぎたかなぁ!?
もうちょい、マニアックなところついていきますねぇ。
[ 2009/02/14 10:21 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

