玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片手投!! (動画) 

こんばんわぁ~!

いやいや、おまたせっ ビール

あぁ~、ちょっと ビール 飲んどんねんっ音符

ビール飲まななんもはじまらへんちゃう???

いや、とりあえずビールやろ~

ほんで、なんやったぁ!?

えぇ絵文字名を入力してください

なんてぇ絵文字名を入力してください

質問っ???ってかっ。まず第1回目!!

ケンシロウの実の兄の名は?

ラオウも恐れた南斗五車星のひとり、山の???

カサンドラの獄門を守る双子の衛士の名は??

どやぁ~、わかるかなぁ!?

回答、まってまっOK



ということで、この後すばらしい技を研究してみてください。(動画)

で、これっ ダウン





そう、片手投 !

今日はこの片手投


右手ハマグリで攻め、左手で寸脈をきりながら…


あとは、研究してみてくださいピース


今日はこのくらいで、また少しづつアップしまっBrilliant.



ということで、今日1日俺の体ありがとう。おつかれさま。




おやすみなさい…zzz

[ 2009/02/05 21:16 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
不動
雷我 風我
漢字で答えてみました
[ 2009/02/06 07:29 ] くるくる [ 編集 ]
さっすがぁ~
漢字て使いなれてみなれてないと読むのて難しいね
回答、ありがとうございます。
[ 2009/02/06 08:07 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

