玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習日!! 

本日、少林寺拳法の練習日っ!

今日はちょっと時間がないので写真でごめんなぁ~

できれば明日、動画での投稿するしまっててなっOK

ということで今日は、これっダウン

             P1010322_convert_20090204233849.jpg

そう、「 片手投 」

             P1010327_convert_20090204233922.jpg

う~ん、やっぱ動画でないとわかりづらいなぁ~

よし、明日やな明日っ!!

ちょっと、今日やっときたい用事があんねんな

でもって今日はちょっと、はっしょってもてんけどごめんねっ汗とか

明日、ゆっくりとバッチリアップさせてもらうしほんまにまっとってぇ~

ほんま、ごめんねぇ~


昨日の続きからで、雲のジュウザやっぱカッコええでしょ??


ということで、明日をお楽しみっピース


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz

[ 2009/02/04 23:17 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

