玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一歩、踏み出せない人のために 

「 一歩、踏み出せない人のために 」  宗 由貴

               P1010321_convert_20090203204016.jpg

少林寺拳法グループ総裁の書かれた本です。

去年に出版されたんですが、自分は去年早速買って読ませて頂きました。

なんていうんですかねぇ

お子さんをもたれてるお母さん、又、お父さん。

もちろん、すべてのみなさんに

ぜひぜひ読んでいただきたいなと思いました。

内容は読んでのお楽しみなんでいわへんけども、

共感したり、なるほどなと思ったり、「えっ!」っておどろいたり、

そのほかいろいろ感じることができると思います。

ほんまに読んでもらいたいなって思うのでピース



今日は、ちょっと聞いてやぁ!

こんな話っ。

「 北斗の拳 」って知ってる絵文字名を入力してください

結構、前のアニメやねんけどものすごい人気アニメやってんっ。

でや、そのアニメにでてきた人物で誰が好きやって話しになってんっ。

「 どこでっ!? 」 って絵文字名を入力してください

「 会社でっ! 」

「 仕事せいやぁ~ 」って思たぁ?

そやねん、そやねん。

仕事はめちゃめちゃしとるでぇ~。ほんまにっ!!

で、俺はなやっぱなぁ…

南斗五車星の一人である雲のジュウザ、南斗水鳥拳のレイ、南斗白鷺拳のシュウ、

かっこええよなぁ~って言うてたっピース

ファルコなんかもよかってんけどな。

「 北斗の拳 」、は全部みたでぇ

これも、ほんますごいアニメやったなぁ~

語れば長くなるでやめとくわぁ

なんか、少林寺拳法がヒントとなってこの大ヒットアニメ 「 北斗の拳 」ができたらしいね。

いやスゴイっ!

ちなみにみんなは誰がカッコよかったぁ??


ほな、明日は練習日っOK


また、なにかしら練習内容アップするしお楽しみにっBrilliant.



ほな、今日はこのへんで…


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz









             
      

[ 2009/02/03 21:32 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(4)
私のブログ「好きです沖縄」にコメント頂き、ありがとうございました。
URL貼ってあったので、来てみました。
「北斗の拳」、私もテレビで見ました。
横浜は水曜の夜7時放送だったかな?
「ドラゴンボール」同様、話がなかなか進まなかったのをよく覚えています。
私は「ユリア」に魅力を感じました。
やっぱり格闘技系が好きですね。
(ジャッキー・チェンの映画も好きでした)
[ 2009/02/03 23:45 ] エバ [ 編集 ]
我が拳は、我流
我流ゆえにだれにも読まれぬ
我流でラオウとあれだけ闘えるとは
ジュウザが北斗の男だったなら
最強になっていたかもね
[ 2009/02/04 07:26 ] くるくる [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。
関西人なのでもろに関西弁やったでしょ?
『北斗の拳』、みてはりましたかぁ。
よかったぁ~
ユリア、確かに魅力的でしたね。
同じく、格闘系のアニメや映画は好きです。
また、よろしくお願いしますね。
[ 2009/02/04 08:18 ] 拳士 [ 編集 ]
ジュウザ、
彼は間違いないですなぁ
たしかに我流でラオウとあそこまで戦えるとは。
[ 2009/02/04 08:22 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

