玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術!! 

こんばんわぁ~!

いやぁ、今日の「 仮面ライダー ディケイド 」 みたわぁOK

なかなか、おもろいでっ!

「 食うが 」

えぇ~汗

いやいや、

「 クウガ 」やっ!!

かっこよかたでぇ~


  「 あっ! 」


そうそう技術ってタイトルやってんな。

自分の演武でものせようかとおもってんけど、

いやいや、やっぱ姿は見せられまへんなぁ~

前にのせた写真とちょっとちゃうねんけどこれっダウン
             P1010288_convert_20090123231543_convert_20090201202759.jpg
筋反射を利用した技術。

詳しくは説明できないんやけど、

すばらしい技術です。

体験してみるのが一番早くわかると思いますね。

あとは、崩しの方向。

位置関係で崩すのか、それとも…。

あっ、ちょっとこれ以上は…。

ということで、みなさん体験してみませんか??

ほんまに少林寺拳法は技術だけじゃなしに、

奥が深いものです。

ほんまに楽しいですよ。


ねっ、道院長!?


と、いうことで


また練習日の動画を楽しみにっピース


あぁ~、更新は毎日やってるでのぞいてやぁ~Brilliant.


とりあえず、



今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz

[ 2009/02/01 20:50 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(3)
クウガがちょい生意気やな
しかしパンチホッパーとキックホッパーは、本人出演やろか
キックホッパーは、ゴーオンジャーにもでてるしな
続きで来週でるとくどいしな
[ 2009/02/02 07:41 ] くるくる [ 編集 ]
そうなん、
パンチホッパーとキックホッパーがでてきましたねぇ~
だんだん、こい感じなってきたし。
まぁ、けどおもろいですなぁ~
[ 2009/02/02 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪
あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆
また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
[ 2009/02/04 16:56 ] taka [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

