玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本山!! 

      P1010065_convert_20090127210942.jpg

一昨年に訪れたときの写真ですっ!

やっぱ、本山へ帰ると気持ちがひきしまるっ!

いや、ほんまになぁ。

今年は、特昇受験で訪れる予定です。

ちなみにここっダウン

      P1010063_convert_20090127212240.jpg

そう!今、思えば行きたいとおもった禅林学園っ

ねっ、うちの道院長の母校ですねぇ~

どないでっか、ひさびさになつかしい写真なんかもいいでっしゃろっBrilliant.

いすやテーブルは達磨祭の準備のためだったと思うんやけど…。

今年は特昇受験のため皆さんのご協力賜りたいと思いますので、

道院長はじめ幹部の皆様ご協力のほどよろしくお願い致します。



本日はか~な~り、まじめにアップさせてもろたけど、

こんなんも、た~ま~にはさせてっ音符

あぁ~、そうそう

鼻っ、

なった鼻っ、

赤いでぇ~汗とか

あっ汗とか

これ以上やめとこっ

調子にのったらまた俺様ペースにくずれちまうでなぁ~

今日はバシッと決まったとこで…


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/01/27 21:48 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(2)
滋賀県からは、まだ3・4人しか
行ってないからな
人数も減ってるみたいなので
行きたい方は、いつでも言ってね
推薦状かきます。
[ 2009/01/28 07:43 ] くるくる [ 編集 ]
先日は私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。
早速、拳士さんのブログにもお邪魔させてもらいました(^-^)v
少林寺拳法されてるんですね!
カッコイイ~!!
実は私の方は、合気道を習っていたのですが、訳あって今は残念ながらお休み中です(´Д⊂グスン
それでは、また遊びに来させていただきますね(^▽^)/
[ 2009/01/28 12:21 ] 月海 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

