玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習日 

今日は、少林寺拳法の練習日

今日は練習風景をアップしまっOK


P1010259_convert_20090116230918.jpg

P1010263_convert_20090116231434.jpg

P1010265_convert_20090116231730.jpg

うわっ! 痛そう

P1010268_convert_20090116232023.jpg

送片手投でしょうか??

P1010267_convert_20090116231925.jpg

閂固!

P1010269_convert_20090116232118.jpg

うわっ汗とか

P1010272_convert_20090116232500.jpg

P1010273_convert_20090116232611.jpg

さすが、先生っ!

すばらしいです。

てな感じで今日の練習は楽しく行われたでぇ

次回、「袖巻返」な~んかアップしたいなぁ~

ねっ、先生っ

今日はちょいまじめにアップ!

明日はまたくずれちまうやろけどキラキラ(水色)

またまた、俺さまエピソードでもどうぞビール

あっ、 いま、3ミリビールのど通過っピース



ということで今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz

[ 2009/01/17 00:02 ] 少林寺拳法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

