玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと報告!! 

こんにちわぁ

いやいや、皆さんどうお過ごしでしょうか??
土日の連休と言っても休みの日は時間の経つのが早いですなぁ~
まぁまぁ、今日は家でゆっくり過ごしてるんですが

で最近思ったんやけども…
自分…

「 そういやぁ…
  正月からずっ~と飲んでるやんっ!! 


いやほんまに休肝日なしですよ!!
気付いたらカンゾウ君はフルで働いてましたわぁ
しかもちょっと太ってるし(TT▽TT)ダァー

という事で明日から暫く休肝したいと思います!!

「 なんで明日からやねんっ…
  今日からせんかいやぁ…
 」

なぁ~んて思ってるんちゃいますぅ??

暫く飲まへんとなると今日はガッツリ飲んどかなみたいな
そらそうやろぉ~(T▽T)アハハ!

「 って…何、笑ろとんねんっ 」



あっ!そうそう!!
話は変わりますが一つ報告がありました!
「-道ー」というブログで拳法の活動記録を気ままな更新でありましたがやってました。
ですが時間的な事、また別にホームページの管理等のお願い等も受けておりまして、
いろいろ考えた結果、「-道ー」のほうは閉じさせて頂きたいと思います。
また、自分自身に余裕ができれば復活もしてみたいなと思いますのでご了承お願いします。
拳法の記事も何かあればこちらのほうでチラッと載せていきますので。
自分勝手なことでほんまにすみません(TmT)ウゥゥ・・・



ほな、こっちでは楽しい記事をドンドン書いていかなあきまへんなぁ
頑張るでぇ~!!
と最近鼻の横に大人にきびができて痛い拳士でした(笑)


では、今日も素敵な一日を






拍手&コメント頂けると励みになります
[ 2010/01/31 11:48 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(20)
「道」のほうは閉じるんですか、残念ですね。
でもこちらのブログは、これからも続けてくださいね^^

[ 2010/01/31 13:54 ] mobic(モービック) [ 編集 ]
mobicさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

そうなんです(TmT)ウゥゥ・・・
いろいろ忙しい日が続いてまして、
新たに別の件でホームページの作成と管理をお願いもされてもいますので、
そちらに少し力を入れていきたいなと思いました。
勝手なことですみませんm(__)m

でも、
玉子かけごはん 拳士の日記
ここはずっとやっていきますので大丈夫ですから(^^♪
ほんまに楽しいですので♪
これからもよろしくお願いしますね^^
[ 2010/01/31 14:53 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは!

肝臓君 ご苦労さまでした。(笑)
大丈夫ですか?
休肝日 守れますか?休肝日の前にがっつり飲んで
明日から きっぱり休肝・・・う~ん ちょっと怪しいですよ!(笑)
[ 2010/01/31 17:54 ] けい [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^・^)
「-道ー」、閉じてしまわれるのは残念ですが、別でホームページの管理等もやっておられたんですねー(^。^)

明日から休肝ですか(^.^)ではではちょっぴりアドバイスを(^^ゞ
橙(オレンジ)色をお勧めします♪
オレンジパワーはさまざま力を発揮しますが、その一つに生理学的見解からのオレンジです(^^ゞ
物理学者オスカーブルンラー博士によるとお酒に酔いかけている人にオレンジの光線を当てると飲む気が失せさらに赤い光を当てたところ再び飲み続けたという報告があります。
つまり、オレンジはお酒をまずく感じさせる色(笑)
そして、糖尿病患者にオレンジ色の光を照射したところ、インシュリンの量を減らせたというオレンジの光が肝臓の化学的性質に作用する結果であるという(*^_^*)
お試しあれ(^。^)
(注)色の受けとめ方には個人差があります。
[ 2010/01/31 19:16 ] ぴかまろ [ 編集 ]
お正月から飲み続け…
そんな丈夫な肝臓羨ましいですw
でもやっぱりたまには休肝日入れたほうが、
お酒もさらに美味しくのめるのでは♪

いくつもブログ平行してやっていくのって
結構大変ですよね…
だんだん義務みたいになっちゃって(>_<)
[ 2010/01/31 20:47 ] jaga2 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ハハッ(笑)
休肝日…
守れるでしょうか(汗)
冷蔵庫を開けると冷えたビールが入ってるんですよぉ~
どうしましょう(T▽T)アハハ!
って変な笑いが…
いやいや、頑張りますよぉ~^^v
でも今日は飲んじゃいます♪
[ 2010/01/31 21:48 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

何かとバタバタしてまして(^_^;)
新たにホームページの作成と管理をお願いされてますのでそちらに力を入れたくて。
でも、ここはずっと続けていきますのでご心配なく♪

アドバイス読ませて頂きましたぁ!
へぇ~、凄いですねぇ~
こういうお話を聞かせて頂くと凄い興味がわきます♪
わかりましたぁ(^O^)/
オレンジ色ですね!
さすがぴかまろさん♪
いつも有難いアドバイス嬉しいです(^^♪
[ 2010/01/31 21:56 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

そうなんですよぉ~
気付かないうちにずっと飲んでました(笑)
実は自分は昔は全くお酒が飲めなかったんですよ!
でも何かがきっかけで飲むようになってそれから好きになってしまいました♪
確かに休肝日を作るほうがさらに美味しく飲めるかも知れませんね(^^♪

ブログのほうもjagaさんの仰るように義務的になってしまったら楽しくないですからねぇ^^
やっぱり楽しくできる場にここもずっとやっていきたいと思います♪
これからも拳士をよろしくお願いしますね^^
[ 2010/01/31 22:11 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん こんにちわ^^
いつも ありがとうございます。

「道」・・・楽しみにしていたのに・・・
残念ですね・・・
お忙しいのは いいことですから^^

「玉子かけごはん 拳士の日記」 で 
心の洗濯していますよ!



[ 2010/02/01 08:23 ] 花子 [ 編集 ]
ひえ~~~
休肝日ナシはダメですよッ(--;
体大事にしてくださいね~

さて今日はほんとに飲んでないですか?!笑

ウチはもうちょい飲めるようになりたいとこですが。。
[ 2010/02/01 19:23 ] ともみん [ 編集 ]
花子さん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

いろいろ事情がありまして「ー道ー」のほうは閉じさせてもらっちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・
ごめんなさいm(__)m

でもこちらの方で楽しい記事を書いていけたら良いなと思うので、
頑張って楽しいブログにしていきますね(^^♪
私も花子さんのところではいつも癒されてますよ♪

こんなブログで宜しければ拳士とずっと仲良くしてくださいね^^
ありがとうございます♪
[ 2010/02/01 22:25 ] 拳士 [ 編集 ]
ともみんさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ひえぇぇぇ~~~( ̄▽ ̄;)
そうなんです!
休肝日がなかったんですよぉ~
全く気がつかなかったんです(笑)

ふふっ…
そこは気になりますかぁ??
今日は実は…


飲んでないんですよぉ^^
凄くないですか?

冷蔵庫にはビール入ってるんですけど飲んでないんですよ(^O^)
やればできる子♪

お酒はほどほどが良いですね。
やっぱり^^v
[ 2010/02/01 22:33 ] 拳士 [ 編集 ]
つづける事の大切さを子供達に説いてるので
酒もつづけなきゃね(笑)
[ 2010/02/02 08:40 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは^-^

道、ファンの方々も多かったんですね。
残念ですが、道はそれこそ広くって大きいですからね♪
色んな場面で色んな展開をしていいと思いますよ。

HP作成なんて楽しそうですね。
才能を発揮してくださいね☆

休肝日は大切です。笑
[ 2010/02/02 15:47 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

続けることの大切さ。
確か今回の論文でも…
書いたような…
ほんまですねぇ~

というか酒も??
なるほどね!
いやいや(^_^;)
休肝日、休肝日!!
カンゾウ君お休みしまぁ~す(^^♪
[ 2010/02/02 19:35 ] 拳士 [ 編集 ]
fuwariさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

「-道ー」を読んで頂いてた方にはほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいです(TmT)ウゥゥ・・・

道は広くて大きい…
そうですよね^^
いろんな場面でいろんな展開があっても良いんですよね♪
fuwariさんの言葉はほんまに優しくて「ふっ…」って気持ちが楽になります^^
ありがとうございます♪

休肝日はやっぱり大切ですよね!
今日もちゃんと休肝してますよ^^v
頑張ります(^^♪

[ 2010/02/02 19:43 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁ!!

ひょえ~!!休肝日ナシとは・・・(゜o゜)
肝臓くんに感謝の言葉を延べないといけませんねぇ(T_T)
体の中身は目に見えないので、体調管理に気をつけてくださいねぇ!!
ビールに手が伸びたら、代わりにコーラのカロリーゼロはいかがでしょ??
私はお酒飲めないので、家でお酒代わりによく飲んでますっ(笑)

「-道ー」のブログ残念ですね(T_T)
また時間が出来たらリベンジで!!
無理せず自分のペースでゆっくりと進めてくださいねぇ(^^)
[ 2010/02/04 00:22 ] ホヌ [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事が遅れてごめんなさい(^_^;)
そうなんですよぉ~
ほんまにカンゾウ君んには感謝しないといけませんね(^_^;)
これからは休肝日もしっかりとって気を付けないと!
コーラーですかぁ~
実はコーラーも好きなんですよ^^

ブログのほうもこちらで楽しい記事を更新できるようにマイペースで頑張っていきますので、
こらからも仲良くお付き合いお願いしますねんっ♪
「ー道ー」のほうも余裕ができたらリベンジしてみます^^
ありがとうございます(^^♪
[ 2010/02/06 20:03 ] 拳士 [ 編集 ]
「ー道ー」お疲れ様でした┌○ ペコッ
玉子かけごはんの方で楽しみにしてます^^
無理せずマイペースで(〃▽〃)

大人のにきびにはクレアラシルd(。ゝд・)
[ 2010/02/07 00:44 ] 愛 [ 編集 ]
愛ちん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

「-道ー」のほうは残念ながらいろんな理由があって閉じる事になったんだけど、
こちらのほうで楽しい記事を書いていきますね(^^♪
愛ちん、ありがと♪

大人にきびにはクレアラシルねっ♪
了解っ!!
にきびって出来る場所によって痛いよねぇ(T_T)

ブログのほうはお互い、ゆっくりまったり楽しんでやっていこうねぇ^^
ありがとう、愛ちん(^^♪
[ 2010/02/07 19:28 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

