玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慰安旅行、決定!! 

こんにちわぁコーヒー

いやいや先日は温かいコメントを沢山ありがとうございましたm(__)m
もう体調の方もばっちり回復して元気になりましたので大丈夫です!
ご心配おかけしましてほんまにすみませんでした。

ということで今日は午前中に美容室へ行って男前になってきたんですがjumee☆loud laugh3
男前に!
そう!ごっつい男前に!!
もぉ~、ほんまにもの凄~い男まっ…

「 もっ…もうええわぁ苦笑い 」

でまぁまぁ今日はこんな感じでまったりと過ごしてます。
今もアイス食べながらパソコンをカチカチ♪

あっ!そうそう!
先日、会社で今年の慰安旅行の話がありました!!

行き先は「 北海道 」jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
毎年あった慰安旅行でしたがここ2年なかったので積立金が貯まっていたらしく、
飛行機を使っての旅ができるようで°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

で、プランの中の一つに旭川市にある旭山動物園へ行こうと話が進んでいます!

めっちゃテンション上がるやんっjumee☆yippee1

何年か前に行った時は確か小樽のほうだったと思いますが。
北海道!!良いところですよねぇ~
大好きですよぉ!!

でコロコロと話は変わりますが…

今日はほんまはバドの練習日でしたが、
子供達から「よさこい」のメンバーに誘われてしまいまして、
とりあえず練習風景を見学に行ってこようかなと思ってますjumee☆imbeaten4Ljumee☆imbeaten4R

「よさこい」も見ていて楽しそうやったんでええなぁ~と思ってはいたんやけども、
練習日がいろいろ重なってしまってるんで出来ないのがほんま残念o(TヘTo) クゥ

まぁまぁ、でも子供達の楽しそうな姿を見れるのでそれでO.Kですjumee☆peace1

ということでこれからブログ訪問させてもらって夕方から「よさこい」の見学に行ってきます!



ではでは、今宵も皆さんにとって素敵な夜になりますように月





拍手&コメント頂けると励みになりますキラキラ
[ 2010/01/23 15:56 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(25)
こんばんは!

バッチシ男前の拳士さん、慰安旅行本決まりのようですね!
北海道ですか?いいですね~
北海道に行ったら 美味しいお魚やかにが沢山食べられますね!羨ましい!
お肉も きっと 美味しいはずですよね。
何だろう、私食べる事しか 頭に浮かばないみたいです(笑)
[ 2010/01/23 20:50 ] けい [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^・^)

祝!復活!(^^)!
良かったです(^・^)
北海道いいですねぇ!(^^)!
私も昔、スキーに行って、ついでに札幌も散策して帰ってきた記憶が(^^ゞ

今はスノーボードなので、スノーボードで北海道行きたいところですが、なかなか時間がなく(>_<)

それはさておき「よさこい」♪
いいですねぇ、お子様たちの「よさこい」見学、見てるだけで微笑ましくてうれしいですよねぇ(●^o^●)
ほんといい時間を過ごされてますね(*^。^*)
[ 2010/01/24 01:32 ] ぴかまろ [ 編集 ]
旭山動物園ですか!
一度行ってみたいっi-236
[ 2010/01/24 09:19 ] mobic(モービック) [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは^-^

ありゃ^^;風邪をひかれていたんですね。
もう大丈夫ですか?

バドってバドミントンもされてるんですか?
いっそがしいですね。笑
スポーツ好きなんだ、ね^^

「よさこい」って有名ですね。
へ~、お父さんをメンバーにお誘いするなんて、なかなか目が高い☆
こんな良いお父さんがお嬢さんと離れているなんて、、ホント世の中って難しいですね。

あまりご無理なさらないでくださいね♪
[ 2010/01/24 14:28 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
拳士さん、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致しますね(^o^)丿

体調崩されてたんですね~。
でも、良くなったそうでよかったです。。ホッ

男前にもなられて(笑)、北海道にも行けて
今年は良い年を過ごせそうですね♪

私も、北海道には何回か行きましたが
旭川動物園は、まだ行った事ないですね~。

うらやましぃーーー。


[ 2010/01/24 16:42 ] プア [ 編集 ]
北海道いいですね~^^
男前もだいすきです(´∀`)
アイスもすき(笑)

バドミントン楽しいですよねぇ☆
遊びたいな、バドミントンで。
公園でバドミントンやってるご家族がいました、とても楽しそうでした。
[ 2010/01/24 18:38 ] ななこ [ 編集 ]
すもぐりでカニとってきて
あっ うにもよろしく
[ 2010/01/25 13:11 ] くるくる [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

そうなんですよぉ!
北海道に決まりのようです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ですよねぇ!
何て言ったって食べ物が美味しいですもんねぇ♪
美味しいものいっぱい…
おぉ~!!楽しみだぁ(^O^)/
[ 2010/01/25 19:15 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ぴかまろさんも北海道へは何度か行かれたんですね^^
スキーやスノボーもされるとは…
さすが、ぴかまろさん(^^♪

よさこい、見学行ってきましたよぉ~
たくさんの子供達が寒さに負けず元気に練習してました♪
可愛いですね^^
素敵でした♪♪
[ 2010/01/25 19:20 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

そうなんですよぉ!
旭山動物園は従業員の方たちの希望で、
うちの社長も行ってみたいらしくて^^
めちゃめちゃ楽しみなんですよ!
また、行ったらブログでアップしますね(^^♪
[ 2010/01/25 19:23 ] 拳士 [ 編集 ]
fuwariさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

風邪のほうはもう大丈夫ですよぉ^^
もう元気元気!!
ハイッ♪バドもやってましてボチボチですが楽しんでます^^
「よさこい」は私も子供達から聞いて初めて知ったんですが、
凄く良いものですね(^^♪
この男前をメンバーに誘う子供達はよく分かってますなぁ(笑)
なんちゃって♪
ハイッ、マイペースで頑張ります^^
[ 2010/01/25 19:29 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ヨロシクお願いします^^
体調のほうはもうすっかり良くなりました♪
ありがとうございますね!
男前に…ふふっ(笑)

プアさんも北海道は何度か行かれたんですね^^
旭山動物園は私もめっちゃ楽しみなんですよぉ~
また、ブログでアップしますね♪
う~ん、楽しみぃ~(^O^)♪
[ 2010/01/25 19:34 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

北海道も男前もアイスも好きなんですね^^
北海道旅行がめっちゃ楽しみです!
男前はずっと男前なので(笑)
アイス、甘い物大好きです♪

バドは楽しいですよねぇ~
そうそう!
親子でやってる姿はほのぼのして良いですもんね(^^♪
ななこさんも是非♪♪
[ 2010/01/25 19:38 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

すもぐりで??
男前がもぐったらカニのほうが寄ってきますよ(笑)
ウニも♪
しかし、楽しみですなぁ~!!
美味しい料理に堪能、町を散策し…
おぉ~~~!!
テンション上がるぅ\(*T▽T*)/ワーイ♪

また、ブログで報告しますね♪
お土産欲しい??
ニヤリ(笑)
[ 2010/01/25 19:43 ] 拳士 [ 編集 ]
お元気になられたようで、何よりです。
良かった♪
北海道に慰安旅行、いいですね~(^O^)
旭川動物園!!
とまとも行ってみたいです♪
楽しいご旅行を♪
[ 2010/01/26 01:00 ] とまと [ 編集 ]
ああー、拳士さんが男前になってるニャー。
おおー、ほっかいどーかニャー、良いニャー。

はうっ。おひさ。^・ω・^ 
体調崩していたのニャね。もうだいじょぶ?よかったにゃね~。
よさこいといえば、美人姉妹ニャねっ♪
おとさんと一緒。すてきにゃ。うん。
[ 2010/01/26 08:05 ] えめる [ 編集 ]
とまとさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます(^^♪

ご心配をおかけしましてすみませんでした(^_^;)
もうすっかり元気になりましたので^^

そうなんですよぉ~
今年の旅行は北海道に決定のようで楽しみなんです^^
しかも旭山動物園をプランに入れてみるとの事でテンションが上がってます♪
また、ブログのほうで旅行のお話をアップしますね(^^♪
ありがとうございますね^^
[ 2010/01/26 19:39 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ふふっ(笑)
男前になってきました^^
北海道、いいでしょ?
お土産は何がいいかな(^^♪

体調はもうすっかり良くなって元気ですよん♪
ありがとです^^
美人姉妹に男前ってとこですかニャ(笑)
また、写真もアップしますねぇ~
またぬくぬくになりに寄せていただきまぁ~す^^
[ 2010/01/26 19:46 ] 拳士 [ 編集 ]
ブランドコピー
http://www.japanlv.com/
[ 2010/01/27 16:42 ] ブランドコピー [ 編集 ]
拳士さん、おこんばんわぁ♪
体調復活オメデトウございます!!
男前にもなられたみたいで嬉しい限りですね(笑)

それから北海道に行けるなんてうらやましいぃ!!
昔スノボで行ったきりです・・・(T_T)
旭山動物園でペンギンパレードを見たいですっ!!
後、濃厚なソフトクリームとプルプルのイクラが食べたいっ!!
北海道はついつい食べ物に走ってしまいますね・・・(*^_^*)
思いっきり美味しいもの堪能して来てくださいね!!

よさこいは見てるだけで楽しくなりですねぇ♪
[ 2010/01/28 00:58 ] ホヌ [ 編集 ]
ホヌさん、こんにちわぁ♪
いつもありがとうございますね(^^♪

お返事遅れましてごめんなさい(^_^;)
ハイッ♪もうすっかり元気になりましたよぉ~^^
ありがとうございますね!

ホヌさん、スノボーされるんですね!
カッコイイ♪
旭山動物園は楽しみですよぉ^^
そうそう!北海道って食べ物もほんまに美味しそうですもんね♪
いっぱい食べて帰ってきます(^O^)/

よさこいは元気いっぱいで楽しそうに踊ってましたよ!
子供達(^^♪
[ 2010/01/30 13:26 ] 拳士 [ 編集 ]
北海道に来るんですカァ~
 それはいいと思いますぅ(^∀^)ゞ
旭川の旭山動物園も楽しいし美味しいものも
沢山ありますので是非御越しください♪
私も今年は旅行に行きたいと思っているんです
実現すると良いな・・・
[ 2010/01/30 15:47 ] ココン [ 編集 ]
元気になられてよかったです^^
完全復帰おめでとうです^^
北海道の慰安旅行?
いいなっ^^
北海道一度も行った事ないな~
いつか愛も行ってみたい(#^.^#)

せっかく行くんだもん
美味しいものいっぱい食べれるといいね(´▽`)
[ 2010/01/31 02:58 ] 愛 [ 編集 ]
ココンさん、おはようございます♪
いつもありがとうございますね(^^♪

そうなんですよぉ!
なんと北海道に決定しました!!
めっちゃ楽しみにしてます^^
美味しいものいっぱい食べて、まったり堪能しに寄せて頂きますね(^^♪

ココンさんも今年は旅行の計画をされてるんですね♪
何処に旅行に行かれるんでしょうか^^
実現できると良いですね♪
[ 2010/01/31 10:39 ] 拳士 [ 編集 ]
愛ちん、おはようございます♪
いつもありがとうございますね(^^♪

ハイッ♪
もうすっかり元気になりましたよっ^^
ありがとっ♪

北海道の慰安旅行、ほんまに楽しみぃ~♪
愛ちんは北海道へはまだ行かれたことがないの?
是非、機会があれば行ってみてください!
ほんまに良いところですよぉ^^

美味しいものいっぱい食べて楽しんできます!
またブログのほうでアップしますね^^v
[ 2010/01/31 10:45 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

