玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習日!! 

いやぁ、今日も練習たのしかったぁピース

あぁ、今日は写真のアップできんかったぁ。

ごめん、ごめんっ汗とか

今日は、内容の…  あっ!ちゃうわ 内容の濃いかっ汗とか

練習やってんっ

いやぁ、しかしすばらしいなぁ

少林寺拳法の技術って。

ほんまに奥が深いっ!

けど、な~んかちょっとづつやけど何かつかみかけてきた感じがする。

まぁ、今日は写真のほうがなかったで、次回動画かどっちかアップするでっOK

そう、「 袖巻返 」 で!

あっ、また俺様エピソードものせていくでよろしくぅ音符

ちなみに、昔いくつかバイトしててんけどな。

ほんでなぁ、これ、めっちゃおもろいことあってんっ

あんなぁ…

ということで、この先はお楽しみにっビール

あっ!

出たでっ、ビール

そやで、飲んどんねんっ

飲んどんねんっうまいねんっ

ちゅうことで、今日はこのへんでっ。


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。




おやすみなさい…zzz






 

[ 2009/01/21 23:12 ] 日常日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

