玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のご挨拶m(__)m 

こんにちわぁお茶

皆様、
今年一年は大変お世話になりほんまにありがとうございましたm(__)m

2009年という年は私にとって素晴らしい出会いのある年になったと思います。
こうやってブログを始めてたくさんの方に出会い、
たくさんの温かいお言葉や笑顔を私にくれた皆様に感謝の言葉でいっぱいです♪

今年は小さな怪我や病気はあったものの大きな災難もなく、
大難を小難に、小難を無難にとして頂いたこと感謝している次第です。

今年も今日のこの大晦日を素晴らしい2009年の最後の日として、
精一杯過ごしたいなと思います。

来年は私自身がもっともっと成長し、もっと他人(ひと)の事を思いやれる自分に、
そして強い自分をつくっていきたいなと思います。
それに付け加え、毎年の決め事としてやはり何事にもチャレンジするという事を目標に、
いろんな事に挑戦していきたいなと思います!

「 出来ない事はなにもない。
  誰でも出来る。
  出来ないのではなく、やる事を諦めただけ…
 」

この言葉思い出し前向きに挑戦していきたいなと思いますキラキラ

ほんまに今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞこの拳士をそしてこの「玉子かけごはん 拳士の日記」を
よろしくお願い致しますm(__)m

皆様にとって2010年という年が素晴らしい年でありますように…
良い年をお迎えください。

長文でのご挨拶になりましたがありがとうございましたm(__)m

では、良いお年を~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ門松

[ 2009/12/31 11:52 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
拳士さん、こんにちは^-^

良い言葉ですね!
ホント、諦めた時、全てが終わってしまうんですよね。
わたしも拳士さんにあやかって、来年は何事にもチャレンジ精神を持って挑みたいと思います♪

今年は沢山の愉快なお話を聞かせて頂きました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね^-^
ではでは楽しい年末年始をお迎えくださいね。

風邪ひかないようにね。。
[ 2009/12/31 14:07 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
拳士さん、お世話になりました!
いつも楽しいお話、有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
私も来年、何かチャレンジする年にしますっ!!

[ 2009/12/31 16:38 ] メイプル [ 編集 ]
fuwariさん、こんばんわぁ♪

ほんまに良い言葉を頂きました(^^♪
やれば誰でも出来るんですよね!
私も来年も頑張っていきたいと思います。

fuwariさんにはほんまにお世話になり、
いつも優しいお言葉をかけて頂いて癒されておりました。
来年も笑みがこぼれるような記事を書いていきたいと思います(^^♪
fuwariさんもお体気を付けて♪

fuwariさん、今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。
2010年がfuwariさんにとって素晴らしい年でありますように!
では、良いお年を~♪
[ 2009/12/31 18:24 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、こんばんわぁ♪

今年は私にとっては出会いの年でした。
ブログを通じてこうやってメイプルさんとも、
お知り合いになれほんまに素晴らしい年だったと感謝しておりますm(__)m

私も来年はいろんな事に挑戦して、
新しい事を何か始めてみたいなと思います(^^♪
是非、メイプルさんも何かにチャレンジをされてみてくださいね(^^♪

メイプルさん、今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。
2010年という年がメイプルさんにとって素敵な年になりますように!
では、良いお年を~♪
[ 2009/12/31 18:38 ] 拳士 [ 編集 ]
今年は。
大変お世話になりました┌○ ペコッ
来年もまった~りのんび~りの更新かと思いますが
どぞ宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださぃ^^
[ 2009/12/31 20:41 ] 愛 [ 編集 ]
愛ちん、こんばんわぁ♪

大晦日、どうお過ごしでしょうか^^?
私はTVづけになってます♪

こちらこそ今年は愛ちんとお友達になれて、
ほんまに嬉しい一年でした(^^♪
お体のほう、絶対に無理をしないようにしてね♪
また来年も愛ちんの元気な記事を楽しみにしてます。

私も自分のペースでまったりゆったり続けていけたらと思いますので、
愛ちんもまったりゆったりね(^^♪

愛ちん、今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ拳士と仲良くしてやってください。
2010年が愛ちんにとって素敵な一年になりますように!
では、良いお年を~♪
[ 2009/12/31 21:23 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは!

今年は有難うございました。
また 来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年を!
[ 2009/12/31 23:57 ] けい [ 編集 ]
けいさん、おはようございます♪

新年明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

年末でのコメントのお返事が間に合わなくてごめんなさいですm(__)m

けいさん、本年もどうぞよろしくお願い致します♪
新年早々、長文でのご挨拶もどうかなと思いましたので、
簡単ではありますがどうぞこの拳士を今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/01/01 09:27 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さんらしい言葉ですね^^

今年もよろしくお付き合いくださいね~
[ 2010/01/05 23:48 ] mobic(モービック) [ 編集 ]
mobicさん、
新年、明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます。
昨年はほんまにお世話になりました。

ブログを始めてmobicさんとお知り合いにもなれましたし、
こうやって一周年も迎えさせて頂く事ができました♪
今年も一年この拳士をよろしくお願いしますm(__)m
改めて新年のご挨拶に寄せて頂きますので♪

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/01/07 23:41 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

