玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝ッ♪ 

こんにちわぁお茶

いやいや、今年も残すところ後1日。
2009年大晦日を迎えるのみとなってしまいましたよねぇ~
ほんまにめっちゃ早いッ!!

自分も昨日が仕事納めで今日から正月休みに入りました。
もう大掃除のほうもなんとか終わりましたし、
今日は年末の買出しにでも行ってこようかなと思ったりしてます♪

と言いながらもTVで「ルーキーズ」の再放送を見ててコタツから出れないんですが(笑)
おもろいッキラ目

あと今日から明日にかけてやっておきたいなと思うことが…

それはこの「玉子かけごはん 拳士の日記」を立ち上げてから、
1月1日で1周年を迎えるにあたり多くの方に仲良くして頂き、
大変お世話になっておりますのでゆっくりと今年1年の感謝をこめて、
ご挨拶に寄せて頂きたいと思ってますキラキラ


この何でもない日記ブログを読んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


ではそろそろ買出し準備して出掛けてこようかな…


ということで後程、
お邪魔させて頂くと思いますがヨロシクお願いしまぁ~すjumee☆biceps2


本日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように…キラキラ

[ 2009/12/30 12:08 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
拳士さんこんばんはです~v-22
1日1日に始められたのですね。
キリがいいですね!^^

いつもほんわか楽しく拝見させていただいてます~。
そしてコメントもありがとうございます。
感謝です。

明日は大晦日。
玄関に置くお花を用意してあとは外の空気をいっぱい吸って2009年最後の日を過ごします^^

来年もよろしくおねがいしますv-298
[ 2009/12/30 21:29 ] ななこ [ 編集 ]
拳士さん
今年1月にブログをはじめて 拳士さんに出逢う事が出来て本当に幸せでした!
いつも暖かいブログで読んでいて心が癒されていました♪ 有り難うございました。
来年も宜しくお願いしますね~
よいお年をお迎えください♪
[ 2009/12/30 23:01 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^・^)
大掃除、お疲れ様でした!(^^)!
あーっという間に今年も終わりですねぇ(^^)
来年もどうぞよろしくです(^^ゞ
[ 2009/12/31 03:56 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ななこさん、こんにちわぁ♪

そうなんですよぉ~
一年の始まりにと思い元旦からブログを開始しました(^^♪
あれからもう一年…
早いもんですね♪

こちらこそ今年はななこさんにも出会えほんまに良い年になりました(^^♪
ありがとうございますねm(__)m

今日は大晦日。
2009年最後の日としてまったり満喫されてください♪

ななこさん、今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。
では良いお年を~♪
[ 2009/12/31 12:08 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪

お仕事、お疲れ様でしたm(__)m
いえいえ、私こそココンさんとの出会いに感謝しております♪
いつも心温まる記事を拝見させて頂き、そして温かいコメント頂いて、
いつも元気をもらっていました(^^♪
ほんまに今年一年ありがとうございました。
大晦日を御家族で楽しく有意義にお過ごしください♪

ココンさん、今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年も拳士をどうぞよろしくお願いします。
ココンさん、そして御家族にとって素晴らしい2010年でありますように。
では良いお年を~♪
[ 2009/12/31 12:16 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

お疲れ様でしたぁ(^O^)/
今年はほんまにぴかまろさんにはお世話になり、
いつもアドバイス頂いてほんまに感謝しておりますm(__)m
そして心温まるコメントにいつも癒されました。
ブログを通じてこんなにたくさんの素晴らしい出会いに感謝してる次第です。

ぴかまろさん、年明けすぐに南京玉簾をやられるんですよね?
きっと素晴らしいイベントになると思います(^^♪
頑張ってくださいね。
応援しております!

ぴかまろさん、今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年もこの拳士とどうぞ仲良くしてやってください。
2010年がぴかまろさん、御家族にとって素敵な年になりますように。
では、良いお年を~♪
[ 2009/12/31 12:25 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

