玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除ε=( ̄。 ̄;A 

こんにちわぁお茶

いやいや、X’masも終わりましたが楽しく過ごされたでしょうか??
自分はちょっと飲み過ぎ??みたいなぁ~(笑)

で、X’masも終わりとなると次はお正月門松

しか~し!!
その前に大掃除が待っとるやんっε=( ̄。 ̄;A フゥ…

てな事で今日は大掃除に集中しようかと思ってんねんけども…
これがなかなかコタツから出れません汗あせ

でもそんな事も言うてられへんので頑張ってやらんとムキッ
では、大掃除頑張りましょうねjumee☆escape2

( 逃げなやっ…汗(笑) )

ではでは良い休日をキラキラ




拍手&コメント頂けると励みになりますキラキラ
[ 2009/12/26 11:51 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
私も掃除しようと思いつつ、
宅急便が来たり、こうやってネットしてたりで
何も進んでおりません;^_^A
そろそろ始めようかな~と思ったら
お腹空きました…w
[ 2009/12/26 13:57 ] jaga2 [ 編集 ]
こんばんは!

いかがでしたか?大掃除。
まだ引越しされて そんなにたっていないですもの
簡単に 終わったでしょ?
我が家は 今年は大掃除せずとも大丈夫!
でも網戸は30日に洗おうかな、と思っていますよ!
[ 2009/12/26 19:58 ] けい [ 編集 ]
拳士さんこんばんわぁ!
あっという間に大掃除の時期ですねぇ・・・
あたしもまだな~んもしてませーん(>_<)

火がつかないとなかなか始められませんよねぇ(+o+)
明日はイイ天気みたいだし、自分にムチ打って(笑)お互いガンバリましょー!!
[ 2009/12/26 23:35 ] ホヌ [ 編集 ]
jagaさん、おはようございます♪

そうなんですよねぇ~
いざ、掃除をしようと思うと意外にできないもんですよね(^_^;)
私も昨日はいろいろやってたら昼からしかできなかったです。
今日は昨日の続きをやっていかなくてはε=( ̄。 ̄;A フゥ…
では、お腹いっぱいにしてから頑張りましょうね♪

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今日も一日頑張りましょう♪
[ 2009/12/27 10:44 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、おはようございます♪

それがですねぇ…
休憩するほうが多くてまだ終わらないんです(^_^;)
大掃除ってほどでもないんですがやり始めたら止まらないですね(笑)

けいさんは普段綺麗にされてそうですもん♪
網戸はどうしても汚れちゃいますからねぇ~
寒いので暖かくして洗ってくださいね♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今日も一日頑張りましょうねぇ♪
[ 2009/12/27 10:53 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、おはようございます♪

そうなんですよぉ~
今年も残すところ後5日ですもんねぇ(^_^;)
大掃除もなかなか出来ないもんですね。
私もやり始めたのはいいんですが休憩ばっかりで全然進んでないです(笑)
今日も引き続き掃除に行ってきまぁ~す!

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ、今日も一日頑張りましょうねぇ~♪
[ 2009/12/27 10:59 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

