玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるでぇ~♪ 

こんばんわぁツリー

いやいや、メチャメチャ寒くなりました!!
うちの方では昨夜は雪が降って朝に玄関を開けると車の屋根にこんもりと雪が!

まぁまぁ、今年も残すところあと12日ですからねぇ。
そりゃ雪が降ってもおかしないかぁ~

このへんの時期になると仕事の方ももちろんなんですが、
家での仕事が多いのなんのって
みなさんも大忙しなんでしょうね!!

しかも年賀状のほうもまだ手につかないような状態で何からしてええのか
ブログのほうもなかなかパソコンを開く時間がなくてどないしょう…みたいな…。

でもそんな中ではありますが今年の年末からバドミントンを本気参戦!!
先日友人からのメールで火がつき、やらずにはいられなくなったという事ですわぁキラキラ

まぁまぁ、昔やってましてなかなか上手いんですよぉ~
というか上手いねん(笑)

「 汗 」

「 汗、汗っ… 」

そうそう!オグシオで影響受けてバドを始められるかたも増えましたからね!
一見地味なスポーツのようですがもの凄い運動量のスポーツです。
今までで経験してきたスポーツの中で自分の感じる中では一番ハードでした。

それを、この歳に…

「 えっ?

この36歳になってから…

「 ええっ??何か言うた??? 」

ふふっ…36歳ですが何か??(# ̄З ̄) ブツブツ…

他にもやりたいスポーツはあんねんけども幾つもは無理なので、
自信のあるバドからやっていこうかなと思いますキラキラ

話はあちこち飛びますが、

クリスマスももうすぐです。
素敵なクリスマスを迎え、
そして良い年を迎えることができますように残りわずかの2009年を頑張りましょう!

ねっ、天の声から自分に、
「 お前も頑張れよっ!! 」ってありました(笑)

ウリャリャ~~~!!!



(余談ですが…)

先日、子供達からクマの着ぐるみのパジャマをもらいました。
なので今もクマの着ぐるみ着てます(*/∇\*)キャ
通販で注文の品が夜に届いて着ぐるみを脱げずにそのまま出たら、
その配達員の女性の方に、
「可愛いね♪」って言われて爆笑されてしまいました(T▽T)アハハ!(笑)

クマの着ぐるみ、お気に入りです
キラ目

変なオヤジ






今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。

おやすみなさい…





いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなか、パソコンにゆっくり向かってる時間がなくて、
こちらからお邪魔させて頂けてない状態です(TmT)ウゥゥ・・・

落ち着きましたらゆっくりお邪魔させて頂きますので、
ほんまにすいません(T_T)

いつも楽しみにしてるブログ訪問なので早くこの状況が落ち着いて欲しいです涙



拍手&コメント頂けると励みになりますキラキラ
[ 2009/12/19 22:38 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(20)
拳士さん、こんばんは^-^

あはは^▽^
わたしもその姿、見たいですね~。

良いじゃないですか!バド。
お嬢さんと一緒に遊べるし。
それにしてもよく運動して偉いなぁ。。
36歳、まだまだ若いですよん^-^
[ 2009/12/20 21:49 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^.^)
まだまだ、若いですよ♪
少林寺拳法もされてるし、バドもお上手とは(●^o^●)

クマの着ぐるみ、いいですねぇ♪
私も21ぐらいの時だったでしょうか、4人の友達と旅行に行って、私がもーもーパジャマを着て(牛の着ぐるみになるのかな)喜んでた記憶が。。。
そして、キックをしたらマタの部分が裂けて破れた記憶も(笑)大爆笑でした。。。
[ 2009/12/21 00:18 ] ぴかまろ [ 編集 ]
こんばんは~
私もきぐるみ着た拳士さんを見てみたいです!
でも暖かそうでちょっと羨ましかったりしますがw
友達の家にかえるのがあって着た事がありますが、ちょっとクセになりますよねw
[ 2009/12/21 21:48 ] jaga2 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁ!
滋賀は雪が積もったんですねぇ♪

バド、昔クラブでやってましたv-353
楽そうに見えて実はメチャしんどいスポーツですよねぇ(>_<)
入った事を何度くやんだことかっ(笑)
イイ汗かいてくださいねぇ(^^)

クマの着ぐるみ、カワイイしあったかそう(●^o^●)私も着てみたい(笑)
ナイスなプレゼントですねぇ(^o^)/
[ 2009/12/22 23:58 ] ホヌ [ 編集 ]
fuwariさん、おはようございます♪

お返事、遅れましてごめんなさい(^_^;)
着ぐるみ姿の拳士、見たいですかぁ?
うちの子も写メ撮って送ってて言ってました(笑)

ハイッ♪
バド、楽しみです!
運動は好きなんですがすぐ調子に乗りやすいので筋肉痛が(^_^;)
ありがとうございます♪

fuwariさん、いつもありがとうございますね(^^♪
明日は良いイブを♪
[ 2009/12/23 08:50 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

お返事、遅れましてごめんなさい(^_^;)
ありがとうございます♪
まだまだ若いですもんね(^O^)/

ぴかまろさんも着ぐるみパジャマを??
着ぐるみって何か着るとテンション上がりますよね\(*T▽T*)/ワーイ♪
ぴかまろさん、おもしろエピソード最高!!(T▽T)アハハ!

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
明日は良いイヴをお過ごしくださいね♪
[ 2009/12/23 08:56 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、おはようございます♪

お返事、遅れましてごめんなさい(^_^;)
ハハッ(笑)
見てみたいですかぁ~
メチャメチャ可愛いですよ(T▽T)アハハ!

そうそう!
メッチャ暖かいんですよ!!
jagaさんもカエルの着ぐるみパジャマを??
見てみたい♪
同じく何か癖になりますよねぇ~(^O^)/

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
明日は良いイヴをお過ごしくださいね♪

[ 2009/12/23 09:01 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、おはようございます♪

お返事、遅れましてごめんなさい(^_^;)
そうなんです!
滋賀は雪が降りましたよぉ~

ホヌさん、バドやっておられたんですかぁ(^O^)/
ですよね、ですよね!
なかなかハードなスポーツですよねぇ~
でも楽しいッ♪

クマの着ぐるみパジャマ良いですよぉ!!
ホヌさんも是非着ぐるみデビューを(笑)

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
明日は良いイヴをお過ごしくださいね♪
[ 2009/12/23 09:07 ] 拳士 [ 編集 ]
バドミントンですか、華麗でカッコイイスポーツですよね~v-221
その後、ヨガでストレッチなどすると気持いいですよぉなんてv-266

がんばってくださいね。
おじゃましました~
[ 2009/12/23 16:20 ] mobic(モービック) [ 編集 ]
こんばんは!

バドミントン、高校時代はやっていましたが・・・
本当にハードなスポーツですよ!

でもまだまだ拳士さんはお若いですから
絶対大丈夫!しっかり楽しんで下さいね!
[ 2009/12/23 18:52 ] けい [ 編集 ]
拳士さん メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしですか~
クマの着ぐるみ姿を想像して笑ってしまいました(笑) あったかそうだし可愛いし いいですね♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~
[ 2009/12/24 20:27 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、Merry Christmas☆

Eveは如何お過ごしでしたか?
可愛いお嬢さんとご一緒だったかしらん。
素敵な笑顔が一番のプレゼントですね^-^

クリスマスも楽しんでくださいね♪
[ 2009/12/25 02:51 ] Fuwari Funwari [ 編集 ]
年始は、着ぐるみで道着きてください
[ 2009/12/25 16:35 ] くるくる [ 編集 ]
mobicさん、おはようございます♪

お返事遅れましてごめんなさい(^_^;)
バドミントン、先日久々にやってきましたぁ!
全身筋肉痛です(T_T)
ヨガでストレッチは良いと思いますよぉ~
寝てるときに足が攣るはで大変でしたから(笑)

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今年も残すとこ後僅か、頑張りましょうねぇ♪
[ 2009/12/26 09:16 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、おはようございます♪

お返事遅れましてごめんなさい(^_^;)
けいさん、高校生の時にバドやっておられたんですかぁ(^O^)/
ほんまにハードなスポーツですよねぇ~
私も先日、久々に練習に行ってきましたが全身筋肉痛です(笑)
学生の頃のように動きに少しスピードがないのが凹みました(T_T)
練習あるのみです♪
無理しないように楽しくやっていきますねぇ~

けいさん、いつもありがとうございますね♪
どうでしょう?年賀状はお済になられたでしょうか♪
[ 2009/12/26 09:23 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、おはようございます♪

お返事遅れましてごめんなさい(^_^;)
過ぎちゃいましたが…
Meryy X’mas(^O^)/

ココンさんはクリスマスはどう過ごされましたか?
私は飲んで飲んで…(笑)
クマの着ぐるみパジャマほんまにカワイイんですよぉ~
しかも暖かいんです♪
これはハマってしまいました(笑)

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
年末大掃除等で大変ですが頑張りましょうね♪

[ 2009/12/26 09:31 ] 拳士 [ 編集 ]
fuwariさん、おはようございます♪

お返事遅れましてごめんなさい(^_^;)
遅れましたが…
Meryy X’mas(^O^)/

イヴはまったりお酒飲みながら映画鑑賞してました(^^♪
X’masも仕事で残業でしたので家に帰ってきて、
ビール飲んだら疲れてたのか知らない間の眠ってしまって(^_^;)
ケーキを食べ忘れちゃいました(T_T)
ハイッ、笑顔が一番のプレゼントですね(^^♪
fuwariさんは楽しく過ごされましたか?

fuwariさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今年もあと少し、頑張りましょうねぇ♪
[ 2009/12/26 09:43 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

ハハッ(笑)
年始に着ぐるみで??


本気にしまっせ^^!
たぶんそんなんで行ったらいじられまくりでしょうね♪
ふふっ…
おいしい☆☆☆

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
年末大掃除、頑張りましょうね♪
[ 2009/12/26 09:48 ] 拳士 [ 編集 ]
ご無沙汰してしまったニャ。
もうクリスマス終わっちゃったニャしぃ。
バドですか。なんだかやせそうにゃね。
お正月に食べ過ぎてもだいじょうぶっ。

ああーっ!キグルミにゃーっ!拳士さんがキグルミ着てるニャーッ!
えめるのキグルミはねっ。
ウシ模様にしか見えないダルメシアンの101匹ワンちゃん。
えめる、猫だから、犬かぶるのね。うししっ。
[ 2009/12/26 11:00 ] えめる [ 編集 ]
えめるさん、こんにちわぁ♪

そう…
クリスマスも終わっちゃったぁ~(^_^;)
今日はこれから大掃除。
でもなかなかコタツから出れないんです(笑)
バドは先日行ってきたんですけどめっちゃ筋肉痛(T_T)
間違いなく痩せますよん♪

えめるさんも着ぐるみを??
101匹ワンちゃんの?
カワイイ♪♪
んっ?ワッ…ワンちゃん(??)

着ぐるみ、くせになりそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
大掃除、頑張りましょねぇ~♪
[ 2009/12/26 11:23 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

