玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出た!!何が!? 

こんばんわぁツリー


いやいや、もう何処へ行ってもクリスマスの雰囲気になってますねぇ~
サンタさんも準備に大忙しかなぁ…
うちにもサンタがやって来んねんやろかぁ…(-∧-)お願い…。


ほんで先日は「おせち」の話でしたがその前に年賀状かぁ…
ほんまに年末はやる事がようけあるしバタバタですねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…


とココで本日のおやつコーヒー
最近、ちょっとハマってんねんけどもこのシリーズ
                       ↓↓↓↓↓

  DVC00027_convert_20091206182616.jpg

前は某コンビニの「ボクのおやつ」シリーズにハマってましたが最近はコレキラキラ
コンビニのおやつですけどコンビニによって色々なシリーズがあるんでおもろいねんなぁ~

あっ!!
いきなり思い出したんですが!!
先日、うちの子と車の中でめっちゃ盛り上がった話で…
ちょっと下品!?あんまり綺麗な話やないんで追記で紹介しておきます。
読みたくない方はスルーしてくださいねぇ~
(えっ!?そうなん!?そんなんなったん!?(T▽T)アハハ!)


では今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。


おやすみなさい…






先日、うちの子との会話で…

あのお笑いの「ほっしゃん」の話であったんですけど、
鼻から「うどん」の話からこんな話に…

「 なぁなぁ?ほっしゃんの鼻からうどんの話あったやん? 」

「 あっ、知ってる知ってる!! 
  鼻からうどん出したあの話やろぉ?知ってるでぇ!
 」 
  
「 パパもな昔あってんこれが… 
  ちゃうねん、パパの場合はあれやねん…
  うどん食べててくしゃみが出てんなぁ~
  ほんならや!鼻からな…うどん…出とんねんっ
jumee☆faceA137 」

「  ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!  」

「 これもう出たらしゃぁないのやねんけど、問題はこの出たうどんをどうするかやねんな。
  吸うんか、それとも引っ張んのか
汗 」

(なっ…なんちゅう話しとんねん…)

「 ほんでパパどうしたん?? 」

「 うっ、うん…パパはなぁ…
  おえっ…おえぇぇぇ~って言いながら引っ張ってもた(TT▽TT)ダァー 
  ほっしゃんみたいに、こうやって鼻と口からうどんの両端だして上下に引っ張ることもでけへんやん(笑)
」 

「 (T▽T)アハハ! ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 
  アハハハッ…アハッ…アハハハッ…パッ、パパ…きたない…アハアハアハハハッ…

「 汗あせ 」


とこんな下品な話で盛り上がってるアホな親子でした顔文字1(背景黒用) 
[ 2009/12/06 21:08 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
拳士さん、こんばんは^-^

ウケタ~^◇^
ほっしゃんって上下にしたん?^m^

わたしも友達の鼻からちょっとだけ出たのは見た事がありますよん。
でも、見て見ぬ振りしてしまった~^^;
ちょっと突っ込みにくいよね。笑

相変わらず仲良しで安心です♪
[ 2009/12/06 21:32 ] uwari funwari [ 編集 ]
あれなんで うどん なんやろな
スパゲティーではならんのに
[ 2009/12/07 08:17 ] くるくる [ 編集 ]
きゃ~^^
楽し~そ^^
仲良し親子でほのぼのですね^^
[ 2009/12/07 08:27 ] 花子 [ 編集 ]
こんばんは!

あはは・・・いい盛り上がり方!
羨ましいじゃございませんか?
親子だからの会話でしょ?
たまには こういう話で盛り上がるのも
有り!だと思いますよ。あはは・・・
私は笑いが 中々止まりませんよ!!
[ 2009/12/07 20:39 ] けい [ 編集 ]
こんばんは~
鼻からうどん…考えただけで苦しそうですが、
実際見てたらきっと爆笑しちゃいそうですw
[ 2009/12/07 21:19 ] jaga2 [ 編集 ]
拳士さん、お久しぶりですっ!!
和風パイおいしそ~♪

親子でそんな風に大爆笑できるなんてうらやましいっ(●^o^●)
うどんって意外と太いから、ひっぱるの結構大変そう・・・\(◎o◎)/!
想像してしまったのでした(笑)(笑)(笑)
[ 2009/12/08 01:19 ] ホヌ [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは(^・^)
小倉あんの「和風パイ」、これは美味しそう!(^^)!
和菓子好きで「あんこ」好きなのでたまりませんねぇ(*^_^*)

うどんネタいいですねぇ(^。^)
親子で仲良し♪いいですねぇ(^^♪
私も風邪引いた時にうどん食べてて、変なことになって、鼻かんだら、鼻からうどんが出てきたことがあります(笑)
出るまで、非常に鼻が不快感いっぱいでした(ーー;)出たらスッキリしましたが(^0_0^)

[ 2009/12/08 14:46 ] ぴかまろ [ 編集 ]
拳士さんこんにちは~
和風パイ美味しそうですね!
私はまだ見た事ないなぁ?北海道のコンビニにも置いてあるんでしょうか?
私もお菓子には目が無くて~最近は柿の種にチョコがついているお菓子にはまっています!
甘くてあとでピリッと辛さがあって美味しいでありんす~(JINN-仁観てますか?)
[ 2009/12/08 15:06 ] ココン [ 編集 ]
fuwariさん、こんばんわぁ♪

ハハッ(笑)
楽しんで頂けましたか(^^♪
ほっしゃんは口と鼻からうどんの両端を出して上下に引っ張ったりしたみたいです(笑)

ハハッ♪
fuwariさん、見た事ありましたか(^^♪
確かにお友達だとツッコミにくいですよね!

fuwariさん、いつもありがとうございますね(^^♪
拳士親子は仲良しさんですよぉ~♪
[ 2009/12/08 19:30 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

そうそう!
あれ何でかわかれへんのやけども、
「うどん」か「素麺」なんよねぇ~
ってこんなん言うたら「素麺」もやったみたいやん♪

素麺も…
………やってもてますが何か??(笑)

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
スパゲティーは私もないですねぇ♪

[ 2009/12/08 19:34 ] 拳士 [ 編集 ]
花子さん、こんばんわぁ♪

ハハッ(^^♪
うちはいつもこんな感じの親子なんですよぉ~
アホな事ばっかり言ってるような^^

でも、楽しいですよぉ~
なんか友達と会話してるようで♪

花子さん、いつもありがとうございますね(^^♪
楽しんで頂けたようで良かったです♪
[ 2009/12/08 19:38 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ニャハハッ(笑)
楽しんで頂けて良かったです♪
ですよね、ですよね??
というか、うちはこんな話ばっかりかも(笑)
でも、親子の間でこれだけ笑顔があることが凄く嬉しいです(^^♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
また楽しいお話アップしまぁ~す♪
[ 2009/12/08 19:43 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

ハハッ(^^♪
確かに息苦しいんですよぉ~
周りが私の顔見た時は一瞬みんなの動きが止まってそのあと爆笑…
私も見てる側だったら間違いなく爆笑してますもん(笑)
鼻からうどん出てたら笑わずにいられない(^^♪

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
でも鼻痛かったです(笑)
[ 2009/12/08 19:48 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

和風パイのおやつは最近のお気に入りなんですよぉ~♪
このシリーズも他にいろんなお菓子があるので楽しみです(^^♪

拳士親子はいつも一緒の時はこんなアホな話ばっかりで(^_^;)
でも楽しいですよぉ~
ハハッ(笑)
引っ張るのは実はメッチャ気持ち悪いんです(爆)

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ふふっ…楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
[ 2009/12/08 19:54 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ぴかまろさんも「あんこ」好きなんですね(^O^)/
私も大好きです♪
コンビニのお菓子ですがなかなか美味しいですよん^^

アハハッ(T▽T)
ぴかまろさんもあるんですかぁ~
良いネタをお持ちで♪
そうそう!
出たらすっきりですよねぇ~
メッチャわかります(^_^)v

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
これからも仲の良い親子であり続けます♪
[ 2009/12/08 20:01 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

コンビニのお菓子なんですがなかなか良いシリーズのお菓子ですよぉ~
たぶん北海道にもあると思います(^^♪
あれば一度食べてみてくださいね♪

あっ、柿の種にチョコのついたの知ってます(^O^)/
あれって食べ始めたら止まらないことないですかぁ?
ハマリますよねぇ(^^♪

「仁」、観てなかったんですよぉ(T_T)
日曜のドラマですよね?
観たかったんですが用事してたりで(^_^;)
DVD出たら借りて観てみまぁ~す♪

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
また良いドラマあれば教えてくださいませ♪
[ 2009/12/08 20:12 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

