玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダー 

キバ」 最終回、みたでぇ。

あっ、仮面ライダーみてる?

見んかぁ汗とか

おれも、この年で観るとはおもわんかってんっ!

けどな、これがおもろいねんOK

ちなみに平成ライダーは全部みたでっピース

キバ最終回、「メグミン」 結婚しちまったなぁ。

なかなか、おもしろかったで。

けど、やっぱ「仮面ライダー電王」 これはおもろかったっ!

これは、今人気の「佐藤 健」くん、がライダーやっててんな。

ほんで、その前の「仮面ライダー カブト」っ

これは、またまた人気の「水島 ヒロ」くん。

まぁ、いま二人とも今日のドラマで共演してるけどなぁ。

やっぱ、男って強なって自分がヒーローになってみたいな願望みたいなんあんのちゃうかな。

いくつになっても…

おれは、あるで、あるでっ。

ごっつい、あるでっ!

子供みたいやって思うやろけど、おれはええと思うわぁ

人を守ってやれる強さってやっぱかっこええよ。


っていう、仮面ライダーの話でしたっピース



明日は、少林寺拳法の練習日やぁ。

明日もできれば又練習風景でも写真アップしまっピース

なんやったっけ?

「 袖巻返 」 言うてたけなぁ!?


ほな、今日はこんなとこでかまへんかな。


今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz










[ 2009/01/20 22:27 ] 日常日記 | TB(0) | CM(2)
ネオファンガイア
未来からきたわたるの息子の
続きめっちゃミテー

袖巻返 用意しときます
[ 2009/01/21 08:32 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、

くるくるさん、

『袖巻返』、よろしくお願いしまぁす。
[ 2009/01/21 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

