玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚えてへんねん… 

こんにちわぁ紅葉
いやいや、すっかり秋になりましたねぇ~
ちゅうか、寒いやんっ…

と今日もまたまた家で体を休めてます。
今月は仕事以外にやる事がいっぱいあって頭ん中がパニックってる状態
これをなんとか乗り越えんとあきまへん寝る

「…って寝とるんかいっおいっ!オイッ!!」

って言うてる場合やないんですがね。

昨日は久々に友人達と焼肉を食べに行ってきました!
飲むの食べるのが必死で写真を撮るのを忘れてました
しかも良いペースでお酒も進み今朝起きたら記憶喪失に…
後半のことはほとんど覚えてませんねん苦笑い

早速、友人へメール…
「またやってもた…覚えてへんねん…」

「やっぱり…」と言われてしまいました(笑)

久々に記憶とぶまで飲んでもうたorz
まぁまぁ、ストレス解消にもなったし良しとしよう!!

今日もこれから用事があるんですが、
なんとか少しですがブログ訪問もできたので良かったですキラキラ
あぁ~~~連休が待ち遠しい…

今日も頑張って早よ用事済ませてビールビール飲まなっ!!
しかし、今日の記事は何??
タイトルは何になんねんやろなぁ…


ではでは、今日はこのへんですんませんm(__)m


とりあえず〆て…
今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。


おやすみなさい…



拍手&コメント頂けると励みになりますキラキラ
[ 2009/11/08 16:22 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(18)
こんばんは(#^.^#)

みんなでワイワイ焼肉♪いいですねぇ\(^o^)/

忙しかったご褒美、ご褒美(#^.^#)

でも、記憶なくなるほど飲んじゃうことが度々あると。。。(笑)
お身体、大丈夫ですか^_^;

今日はゆっくりお休みされたんですね(^・^)
それでいいんですよぉ(●^o^●)エネルギー補給です♪
そして、また明日から頑張れますもんね!(^^)!

[ 2009/11/08 18:42 ] ぴかまろ [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♬♪♫
歌います!
♪ハピバースデートゥユー、ハピバースディ拳士さ~ん♪
パチパチパチパチ!拍手ぅ^^

たまには記憶飛ぶのもいいもんですとも♪リラックマ、あ、いえリラックスできて良かったですね^^
[ 2009/11/08 20:11 ] ななこ [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
すばらしい一年になるようにお祈りします♪

私、お酒で記憶飛んだことないんですよ!!まぁ、そんなに飲まないんですけどね。
記憶無いときってどんな感じなのかちょっと興味あります♪

でも、飲みすぎには気をつけてくださいね~。
[ 2009/11/08 23:55 ] miiiita [ 編集 ]
拳士さんが生まれたのかニャ。なるなる。
おめでとにゃっ。いいことたーくさんおこりますようにっ^ゝ▽Ф^
おいしいものって、夢中になりますニャよね~。
[ 2009/11/09 00:32 ] えめる [ 編集 ]
焼肉にビール!
いいですね~
たまには飲みすぎるくらい飲むのもストレス発散になるしw
私はここ最近は控えめですがw
[ 2009/11/09 21:33 ] jaga2 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ハイッ(^^♪
久々にみんなでワイワイ焼肉に行ってきましたぁ!
確かにチョット飲み過ぎたかもです(^_^;)
次の日は少し二日酔いでした(T_T)
何でもほどほどが一番という事ですね!

ゆっくり休みましたぁ!
ほとんど日曜日の時間のある時は部屋で休んでることが今は多いですよぉ(^^♪
そうそう、エネルギー補給ですもんね(^_^)v

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今週も頑張りましょうねぇ☆

[ 2009/11/09 21:39 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんばんわぁ♪

お祝いの歌♪
ありがとうございまぁ~す(^O^)/
いくつになっても「おめでとう♪」って言ってもらえると嬉しいものですね(^^♪

ハハッ(笑)
そうなんですよぉ~
また、記憶が飛んじゃいました(^_^;)
久々にワイワイやったので調子に乗ってしまったかもです…
うん、たまには良いですよね♪
リラックマできましたよぉ~(^_^)v

ななこさん、いつもありがとうございますね(^^♪
病院は行ってこられましたか?
無理なさらないでね☆
[ 2009/11/09 21:46 ] 拳士 [ 編集 ]
miiiitaさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございます(^O^)/
あっという間にもう36歳になってしまいました(^_^;)
いやいや、まだ36歳ですよね♪
と、自分に言い聞かせ…(笑)

miiiitaさんはまだお酒で記憶が無くなった事はないんですね(^_^)v
いやいや、それが良いと思いますよぉ~
記憶が飛ぶと次の日が不安で(笑)
しかも二日酔いに…(^_^;)
良い事は一つもないですから…ハハッ…(汗)

miiiitaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ、飲み過ぎには気を付けまぁ~す☆
[ 2009/11/09 21:56 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんばんニャ~♪

ハイッ、そうですよぉ~
ありがとうございまぁ~す(^O^)/

なんというか…
もう、おっさんの域に達してきてる?
いやいや、まだお兄さん?
どないでっしゃろぉ~(^^♪
まだ20代に見られてるので大丈夫かな(^_^)v

そうそう、美味しいものは夢中になって食べちゃいますもんね♪
必死になって写真を撮るの忘れてしまってました(笑)
今度は鍋パーティだそうです♪

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
これからの季節は鍋が最高かもです☆



[ 2009/11/09 22:05 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

焼肉にビールは最高ですよね!
焼肉にはこれしかないっ!みたいな(^^♪
しかし、久々に焼肉だったのでめっちゃ美味しかったです(^O^)/
お酒のほうも進んで♪

ですよね、ですよね!
たまぁ~には良いですよね(^_^)v
そうそう、それそれ!
ストレス発散です♪
そっか、jagaさんも少し飲まれるんでしたね(^^♪
たまにはこういうのもあってもO.Kですよね♪

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
先日はたらふく飲んだので暫くは飲み過ぎには注意をしておきまぁ~す☆


[ 2009/11/09 22:14 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、おはよーございまぁす★
焼肉いいっすねぇ♪
記憶なくすって大量に飲んだのかな??
あたしはお酒で記憶喪失になった経験がないので、
一度経験してみたかったりします(笑)

最近忙しそうなので、
友達と美味しいもの食べたり
休日は楽しく過ごして身体をリフレッシュしてくださいねぇ(●^o^●)

それから、振り子の話めちゃ為になりました!!
人生はこれだから面白いのかも。。
[ 2009/11/11 10:48 ] ホヌ [ 編集 ]
私もね~
あるんですよ!!
記憶がなくなること(^_^;
自分の限界は分かっているつもりなんですが・・・?
だって楽しいからつい呑みすぎてしまうんですよね~
って実は今夜お友達と ちびっと呑んで来ます(笑)
[ 2009/11/12 17:11 ] ココン [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅れてごめんなさい(^_^;)
そうなんですよぉ~
この日は久々に仲間と食べに行って美味しかったです♪
しかもお酒もグビグビッといっちゃいました(^_^)v
そうですねぇ~
お酒のほうはそこそこ飲んだのかな(^_^;)??
って記憶が飛んじゃってるんですがね(笑)
いやいや、経験しないほうが良いかもですよぉ~
二日酔いもあるし不安だし(^_^;)

そうそう!
ほんまにたまに楽しくパッ~とやるとリフレッシュできますもんね♪

振り子の話、ほんまに良い話でしたよぉ!
私も凄く元気をもらいましたからねぇ(^^♪

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
今年もあと一ヶ月と半月ほどですね♪
頑張りましょうねぇ☆
[ 2009/11/12 21:47 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ありゃ?
ありゃりゃ??
ふふっ…(笑)
ココンさんも経験がありましたかぁ(^^♪

そうそう!
それなんです!
ほんまに自分の限界ってわかってるんですけど、
これが限界超えられちゃうんですよね(^_^;)
まさしく楽しいからなんですよぉ♪

んっ!?
今日、飲みにいかれるんですか?
良いですねぇ~
お近くなら是非ご一緒したいですね♪

ココンさん、いつもありがとうございますね♪
お酒はほどほどが一番ですね☆

[ 2009/11/12 21:53 ] 拳士 [ 編集 ]
めっきり冷え込んで来ましたね

最近はお湯割り呑んでいますよ♪

お風邪など引いてないですか?

明日から雨だって言ってますけど
体に十分気をつけてくださいね
[ 2009/11/13 18:43 ] ひめ [ 編集 ]
ひめさん、こんにちわぁ♪

お返事、遅れましてごめんなさい(^_^;)
ほんまにもうすっかり秋ですね♪
朝晩は寒いくらいですから。

お湯割りを飲んでらっしゃるんですかぁ♪
うん、もうこの季節だとお湯割りや熱燗が良い季節ですもんね(^^♪

体調の方は少し風邪気味の時もあったんですが元気にしてますよ(^^♪

ひめさん、いつもありがとうございますね(^^♪
これから忘年会シーズンですのでお酒の飲み過ぎには気を付けなくては☆
[ 2009/11/15 10:40 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは!

焼肉ですか?いいですね。
暫く行ってないですね、我が家は!
娘が ダイエット始めて 牛肉 豚肉を遠慮しているものですから・・・
親は辛いよ!状態です。(笑)
[ 2009/11/15 14:17 ] けい [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~
先日、ほんまに久々に友達と焼肉へ行ってきました!
めっちゃ美味しかったです(^^♪
やっぱり大勢でご飯は楽しいですよね!
楽しすぎてお酒を飲み過ぎてしまったんですが(^_^;)

ダイエットを?
それは家族で協力しなくてはいけないかもですね(^_^;)
でも、食べたいですよね?
たまには大丈夫だと思いますよ♪
私も昔、-25Kgダイエットで成功してます経験者ですから(^^♪
肉も食べてましたよ♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
私はお酒の飲み過ぎには注意しないとダメですね(笑)
[ 2009/11/15 17:13 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

