玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のゆっくりしたダラ~リ休日!! 

こんばんわぁ月

いやいや、ほんまに朝晩は寒くなってきましたねぇ!!
そうそう!うちの子も先日インフルエンザにかかっちゃいまして、
まぁまぁ今はかなり回復したとの事ですが怖いですよねぇ汗
うちの妹の家へ行っても姪っ子も甥っ子もインフル…
ほんま、どないなっとんねん…涙

あっ!!ところで気付きましたぁ!?
いきなりですが(笑)

ハハッ(笑)
「何を???」ですよね!!

え~っと、プロフィールのところ…
実は先日…
誕生日でしたぁキラ目
ということで今まで35歳となってたところを36歳に変更!!

う~ん…
なんやろなぁ~
誕生日や言うてもこれがまた普段と変われへんねんなぁ~
まぁまぁ子供やないでそんなもんなんやろけど、
まぁでも、やっぱお祝いメッセージとかあると嬉しいもんですねキラキラ

  !

…って

いやいや、まだまだこれからですねキラキラ
うんうん、楽しみ、楽しみ!!

いやいや、ほんまに今年もあと残すところほぼ2ヶ月ですよぉ!
早っ!!

今日ももう年賀状の予約をしてしまいました。
もうこんな時期なんかぁって…
でも、自分子供みたいに冬休みが大好きなんです!!
クリスマスあり~の、そしてクリスマスあり~の、さらにクリスマスあり~の…
…ってクリスマスしかあれへんがなぁ~!!みたいなムキッ

ふふっ(笑)
まぁまぁ、特にお正月はテンション上がりまくりで大好きですキラ目
楽しみやぁ~


と、まぁ今日は特に何てことない記事でした(笑)
ボーっとした良い!?一日やったかな!?
(こんなんでええねんやろか苦笑い

ちゃんちゃん♪


では、のちほどブログ訪問に寄せて頂きますキラキラ


ほな一旦〆…
今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。

おやすみなさい…








拍手&コメント頂けると励みになりますキラキラ
[ 2009/10/24 18:36 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(29)
拳士さん、こんばんは(^・^)
そして、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

いくつになっても、「おめでとう♪」って言葉はとってもうれしいですよねー(#^.^#)
これからもより一層輝いてください\(^o^)/


ハロウィンにクリスマスにお正月そしてバレンタインと楽しい行事はたっくさんありますよね(^^♪

めーいっぱい楽しみましょう(^^♪
[ 2009/10/25 00:04 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

ありがとうございます(^^♪
あっという間に36歳になってました(^_^;)
ほんまに早いですねぇ~

そうそう!
いくつになっても嬉しい言葉ですよね♪
もうこの言葉だけで十分ですもん(^^♪

うん、楽しい行事が続きますので楽しみです!
ハイッ♪いっぱい楽しみましょねぇ~(^O^)/

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
後ほどお邪魔させて頂きまぁ~す♪
[ 2009/10/25 13:45 ] 拳士 [ 編集 ]
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

お子さんインフルエンザはも大丈夫ですか~?
最近ほんと流行ってますよね…
うちの会社の建物の中も何人かでてるようで(>_<)
拳士さんも気をつけてくださいね~!
[ 2009/10/25 15:59 ] jaga2 [ 編集 ]
拳士さん、お誕生日おめでとうございます(・・ました!)

ある程度の年齢になると、お誕生日はおめでたくない、
なんてことも聞きますが、やっぱりおめでたいと
私は思いますよ^^

お仕事 忙しいようなので、お休みの日はゆっくり休んで
楽しい冬休み目指して頑張りましょう~。
[ 2009/10/25 16:12 ] メイプル [ 編集 ]
拳士さん
お誕生日おめでとう~
36歳になられたんですね♪
ってことは丑年さん?
ところで うちのゆなボーも今日お誕生日しました!本当は明日なんですけど部活で帰りが遅いので~ って言ってもバースデーケーキを食べただけですが♪
美味しかったですよ(^∀^)ゞ
拳士さんの36歳が素敵な年となりますように・・・。
[ 2009/10/25 16:14 ] ココン [ 編集 ]
お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
年男? 
36歳の1年が素晴らしい年になりますように^^
[ 2009/10/25 20:09 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
拳士さんにとって、素敵なことでいっぱいの、一年になりますように(^O^)

休暇中は、温かいコメントを下さり、ありがとうございます♪
とても励みになりました。
感謝しておりますm(__)m
[ 2009/10/25 20:18 ] とまと [ 編集 ]
拳士さん、おひさしぶりです♪
わざわざコメントくださってありがとう!
お誕生日を迎えられたそうで、おめでとうございま~す!!
繁栄の一年になりますように☆ミ

私はやっと「つわり」がおさまり少し楽になりました。(^^)
来月には5ヶ月ですが、健康に気をつけていきたいと思います。
それにしても先日PCが壊れてしまいまして・・・
なんとネットのみ(IE)しか立ち上がらない状態。(^^;)
早めに新PC購入しないとって感じです。

これから寒くなってきますが、お体に気をつけて。
インフルにもね。
[ 2009/10/25 23:18 ] ルカ [ 編集 ]
拳士さん、遅ればせながら
“誕生日おめでとうございます!!”
1年が過ぎて行くスピードが徐々に早く感じるのが不思議ですねぇ(>_<)
好きなケーキを買ってお祝いしましたか??
今年もステキな年になるといいですねっ!!

それから、今スーパーでおせちとクリスマスケーキの予約がもうあって
ハロウィンも終わってないし
まだ早いような気がして不思議な感じがします・・・(ーー;)
[ 2009/10/26 11:17 ] ホヌ [ 編集 ]
36歳おめでとう!!ふふふっ!
折り返しましたね!
私はまだ折り返してないので
言わせていただきます
  
おっさんやな!!

まだ折り返していない
若い若いくるくるでした。
[ 2009/10/26 12:19 ] くるくる [ 編集 ]
この度は、温かいコメントをありがとうございますm(__)m
[ 2009/10/26 13:49 ] とまと [ 編集 ]
おっめでとうっ!
ここに来るとニャンかとっても元気な気分になれるのニャ。
よい一年をッ!
冬休みかあ~。本当に嬉しそうね。
[ 2009/10/26 16:57 ] えめる [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございますm(__)m
誕生日の祝コメ、めっちゃ嬉しいです♪

そうそう!
先日、うちのお子ちゃまもかかっちゃったんですが、
薬が良く効いたようでもうほぼ回復してるようです(^^♪
ご心配、ありがとうございますねm(__)m
ほんまにインフルが流行ってますよねぇ(^_^;)
うちの会社でもお子さんが何人かインフルにかかったみたいで(T_T)
私も気をつけなくては…

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
jagaさんも十分に気を付けてくださいねぇ♪
[ 2009/10/26 19:51 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、こんばんわぁ♪

お誕生日の祝コメ頂きましてありがとうございますm(__)m
嬉しいです♪

ですよね、ですよね!
やっぱり幾つになっても嬉しいものは嬉しいですね(^^♪
私も思うんです。
誕生日って年齢に関係なく特別なものだと♪
なのでそれで良いんですよね(^_^)v

仕事のほうは今が一番忙しい時期でして年末までは気が抜けなくて(^_^;)
うん、でも休日はしっかり休むようにしますね♪

メイプルさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ♪冬休みを楽しみに頑張りましょうねぇ♪
[ 2009/10/26 19:58 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

お誕生日のお祝いのお言葉頂きありがとうございますm(__)m

ハイッ!丑年さんですよぉ~♪
あっ!そうそう!
ココンさんの所へ寄せて頂いたらゆなボーちゃんもお誕生日って記事にありましたので、
「あっ、一緒の10月生まれなんやぁ♪」って何か嬉しくなりました(^_^)v
一緒にバースデーケーキを♪
いいな、いいなぁ(^^♪
美味しいでしょうね♪じゅる…

この36歳という年が自分にとって良い年になるように頑張ります(^^♪

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ゆなボーちゃんにとってココンさんにとって良い年でありますように♪
[ 2009/10/26 20:10 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~
先日、誕生日でしたぁ(^_^)v
お祝いのお言葉頂きありがとうございますねm(__)m
嬉しいです♪

ハイッ♪
丑年生まれの年男でございます(^^♪
ついこないだまで高校生やと思ってたのにもう36歳!!
自分のお子ちゃまがもう中3ですもんね(^_^;)
そりゃそうだぁ(笑)
でも、まだまだこれからが楽しみです♪
人生死ぬまで楽しみますよぉ(^_^)v

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
自分にとっても家族にとっても良い一年になるように頑張りまぁ~す♪
[ 2009/10/26 20:22 ] 拳士 [ 編集 ]
とまとさん、こんばんわぁ♪

お誕生日のお祝いコメント頂きましてありがとうございますm(__)m

それよりも、とまとさん?
お体のほう大丈夫ですか?
お邪魔させて頂いたらお休みされてましたのでビックリしました!
大事になさってくださいね♪

とまとさんはほんまに頑張っておれれるからお疲れもあると思います。
休める時は無理なさらずゆっくりされてくださいね♪

私もあっという間に36歳。
でもその年代年代にあった素晴らしい出来事があると思います♪
それを楽しみに又これからの一年一年を過ごしていきたいなと思います(^^♪

とまとさん、いつもありがとうございますね(^^♪
こちらこそ温かいお祝いのお言葉頂き嬉しい次第です♪
[ 2009/10/26 20:31 ] 拳士 [ 編集 ]
遅ればせながら
お誕生日 おめでとうございました!
36歳、まだまだ若くって 羨ましいです!

これからは寒くなる一方です。
どうぞ腰痛にご用心を!

そして 36歳の年 更なる発展の年でありますように!
[ 2009/10/26 20:36 ] けい [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

お誕生日の祝コメ頂きましてほんまにありがとうございますm(__)m
めっちゃ嬉しいです♪

うんうん♪
お元気そうでホッと安心♪♪
もう、ずっと気になって気になって心配でした!

つわりのほうは少しおさまったんですね。
もう来月で5ヶ月ですかぁ(^^♪
早いですねぇ~
安定期に入る頃ですが無理しないでくださいね♪
そうそう!インフルが流行ってるみたいだし!

ありゃりゃ~
パソコンが壊れっちゃいましたか(^_^;)
私も今パソコンが壊れたら泣いてしまいそうです(T_T)
必要不可欠な存在になってますので♪
ルカさんのブログ楽しみにしてますので落ち着かれたら又更新待ってまぁ~す♪

ルカさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お誕生、めちゃめちゃ楽しみに待っております!
お体、大事になさってくださいね♪
また、泣きそう…
[ 2009/10/26 20:51 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございますm(__)m
ほんま嬉しいです♪

ホヌさん、それメッチャわかります(^_^;)
20代の頃と30代の今と一年の過ぎるスピードが全然違うんです!
はっ、早いんです!!
まぁまぁ、充実してる日が続いてるんだと思うんですがそれにしても早い(笑)

残念ながら、今回はケーキはなかったんです(T_T)
でもチョコ三昧(^_^)v
ケーキ、食べたいでぇ~す!!

えぇ~~~!!
もうスーパーで「おせち」と「クリスマスケーキ」の予約を??
早いっ、早すぎますよね!!
でも、そんな時期なんかなぁ~
うんうん、確かに不思議な感じしますよねぇ(^_^;)

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
インフル流行ってるようですのでホヌさんも気を付けてくださいね♪
[ 2009/10/26 21:03 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

お誕生日の祝コメありがとうございますm(__)m

ふふっ…
折り返しですかぁ…

あっ!!
待ってください!
そういえば後少しでくるくるさんも折り返しでしたよね?
(ニヤッ笑)
一緒に折り返しましょ♪

ふふっ♪

いやいや、こちらからも…

「おっさんやな(笑)」

そういえば、先日の試験日に私と娘と並んでたら兄妹と思われてました♪
親子には見られないようですよ(^_^)v
俺、若い♪♪

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お忙しいようですがお体無理のないようにね♪

[ 2009/10/26 21:13 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪

お誕生日のお祝いコメントありがとうございますm(__)m
嬉しいっす♪

ここに来て元気になってもらえてよかったぁ(^O^)/
単純でおバカな自分ですのでほんまに普通の日記しか書けないですけど、
ありのままの自分でありのままの日記を読んで頂いて元気になって頂けたら最高です♪
これが私のブログかな(^_^)v
また、頂いたコメントでさらに私が元気になってますよ、えめるしゃん♪
ふふっ…
冬休み、めっちゃ楽しみです(^O^)/
ありゃ~、まるっきり子供みたいかな(笑)

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
私もえめるさんの所が大好きです♪
[ 2009/10/26 21:24 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

お誕生日のお祝いのお言葉頂きましてありがとうございますm(__)m
ほんまに嬉しく思います♪

ハイッ!
もう36歳!
いやいや、まだ36歳(^^♪
これからまだまだ楽しみです!!

先日も娘と兄妹やと何人かに間違えられまして娘はどう思ったかわからないんですが、
私は…
ありえないほど嬉しかったです(笑)

うん、なんていうか娘と友達感覚で付き合ってるのが凄く楽しいんですよ(^^♪
だからそう思われちゃうんですかね(笑)

そうそう!
ほんまに最近は朝晩が寒くなってきましたので体調管理が大変ですよね(^_^;)
確かに腰痛持ちの私は気を付けますね♪
ご心配ありがとうございます(^^♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
けいさんも腰痛や風邪、インフルも流行ってますのでお体大事にされてくださいね♪
[ 2009/10/26 21:35 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます☆

なんだか今年もあと2ヶ月早いですねぇ~

あっという間に時間ってたつなぁ~と思ってます

最近寒くなってきて体調管理がなかなか大変ですが、お家でぬくぬくと暖まって体力を蓄えて頑張りましょうね~☆
[ 2009/10/26 21:36 ] amoi [ 編集 ]
amoiさん、こんばんわぁ♪

お誕生日のお祝いのお言葉頂きありがとうございますm(__)m

そうそう!
ほんまに早いもので今年も残すとこあと2ヶ月程ですねぇ~
めちゃめちゃ早いです(^_^;)

毎日が忙しいと時間の経つのも早く感じますよねぇ(^_^;)
私の場合は寝る時間も長いからかも(笑)
でも早く感じるって事は良い事だと思います♪
それだけ一日が良い一日って事なんじゃないかなって(^^♪
ニャハ(笑)

そうそう!
ほんまに体調管理が難しい季節ですもんね!
amoiさんもお体に気を付けてくださいね♪

amoiさん、いつもありがとうございますね(^^♪
う~ん、「ぬくぬく」ほんまに良い表現ですねぇ~
めっちゃ温っかい良い雰囲気で好きですよぉ~(^O^)/
ハイッ、頑張りましょねぇ♪
[ 2009/10/27 21:02 ] 拳士 [ 編集 ]
かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす☆

ていうか、10月何日だったんですか?!!

同じ10月生まれに乾杯♪♪

あ、インフル、めっちゃはやってますよね。。お子さん、大事にいたらなかったようで良かったですが‥
うちの仕事先の幼稚園、かなり猛威をふるってて学級閉鎖続出です(><)
拳士さんも気をつけて~☆
[ 2009/10/29 11:43 ] ともみん [ 編集 ]
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

すごく遅くなりましたが、おめでとーございます♪♪
またひとつ歳をとるのはイヤだけど、お誕生日はうれしいもんですね。

拳士さんは年男なんですね~。
12年に一度 !!!
どうか、満喫してくださいね(●^o^●)

[ 2009/10/29 14:12 ] プア [ 編集 ]
ともみんさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございますm(__)m
ともみんさんもHAPPY BIRTHDAY♪♪

ハァ~イ♪乾杯っ♪
えぇ~と私は19日ですよぉ~
もう36歳になってしまいました(笑)
いやいや、とはいってもまだまだこれからが楽しみです(^_^)v

あっ、そうそう!
ほんまにインフルがヤバイくらいに流行ってますよね(>_<)
私も少し微熱があって明日下がらなければ病院へ(T_T)
インフルじゃないことを祈ってます(T_T)

私のお子ちゃまの学校でも学級閉鎖でうちの子も休んでるんですよぉ~
このインフル騒動でどうなってしまうんでしょうかね(>_<)

ともみんさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ともみんさんもほんまに気をつけてくださいねぇ♪
[ 2009/10/29 21:55 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪

お祝い、ありがとうございますm(__)m
ハハッ、そうなんですよねぇ~
確かに年をとるのはチョット嫌だけど嬉しいもんですね(^^♪
なんと言ってもこうやってプアさんや沢山の方からのお祝いのメッセージはほんまに嬉しいですよ♪

そうそう!
丑年生まれの年男でございます(^_^)v
考えてみたら12年に一度って凄いことですよね!
これで3回目(^^♪
う~ん、楽しむでぇ~~~(^O^)/

プアさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ♪満喫して良い一年になるように頑張りまぁ~す♪

[ 2009/10/29 22:04 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

