玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は出掛けるねん!! 

おはようございます太陽
久々に更新キラキラ
テンプレートも変えてみたし~
ハロウィンでんなジャック・オー・ランタン

いやいや、つい先日からまたまた腰をやっちゃいまして昨日もほとんど寝てました涙
休みに寝込んで良いのか悪いのか…
でも今日はまだ痛いけど出掛けたい!!
いや、出掛けたんねんっムキッ

やっぱり休みに寝てるのはイヤやぁ~~~号泣
先日言ってました映画、「火天の城」でも観てこようかな。
映画ならどうもあれへんやろぉ~てな感じで…

その前にブログ訪問へお邪魔しまぁ~すキラキラ
てな事でちょっと更新してみました。

ではでは、
今日も皆さんにとって良い日になりますように…









拍手&コメント頂けると励みになりますキラキラ
[ 2009/10/04 11:16 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(2)
みたいなー
[ 2009/10/07 15:51 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

でしょでしょ!
めっちゃ観たいでしょ!!
是非、観に行ってみてください(^_^)v
滋賀が舞台ですし興味あるでしょう。
これは良い映画だと思いますよぉ~

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
映画はほんまに良いですよねぇ~♪
[ 2009/10/08 20:41 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

