玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘~い誘惑♪♪ 

こんにちわぁ太陽
いやいや、シルバーウィークも終わり仕事再開。
連休明けすぐの仕事はなかなか気持ちの切り替えができへんかった感じ。
若干、休みボケ!?みたいな…

て言うてたら、また土日の休み。
う~ん、ボケボケになってしまわんようにせねば苦笑い

で昨日はいろいろやることがあって一日用事でつぶれてしもてんけど、
今日は…

「 おっしゃぁ~~~!! 」

って、なぁ~んもしてません(笑)

と言うのもこの連休で何やわかれへんのやけどお金の使い過ぎ!?がーん
いやいや、別にどこも行ってへんのに…
何でやねん涙」みたいな…。

ということで出来るだけお金を使わずにと思って、
朝もゆっくり寝て、目覚めてすぐ筋トレ。
昼まで本を読み、昼食にラーメン。
ちなみに久々に「武士道」読みました。
ほんで昼から掃除してちょっと本屋さんへ。
あっ!でも何も買ってませんよぉ~

それからそれから…
帰り道に自分のこの甘~い心をメチャメチャ強引にひき寄せるお店が…
「 あかん、
  ほんま、あかんて…
 
  やっ、やめてぇ~~~アップロードファイル

ど~んっ!!

     DVC00007_convert_20090927153209.jpg

もひとつ…
ど~んっ!!

     DVC00001_convert_20090927153118.jpg

やっちまったぁ涙
ちなみにケーキは手前から「苺のミルフィーユカップ」「かぼちゃのスフレチーズケーキ
一番奥のが「マロンボンブ

ほんで下の写真のが「よもぎ団子

でんなぁ~
って言うてる場合やあれへんか苦笑い
でも、この誘惑には負けてまうねんも~んコーヒー

で、さっき食べてました(笑)
全然、節約になってへん…がーん

そうそう!
さっき本屋行ってて思い出したのが、
安土城を舞台とした映画「 火天の城 」を観てへんかったと…
滋賀県民としてぜひ観ておきたい映画なので今度観に行ってきます。

さぁ、また明日から仕事ですのでしっかり気持ちを仕事モードにして、
又、一週間頑張っていきましょねぇ!!
と言いながら自分に言い聞かせてますムキッ

ではでは、本日はこのへんでキラキラ
おやすみを言うのはちょっと早いので、
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・ 

おやすみなさぁ~い…

(どっ…どないやねんっ変顔汗あせ









拍手&コメント頂けると励みになりますキラキラ
[ 2009/09/27 16:24 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(18)
拳士さん あのケーキ全部食べた???
羨ましい……ケド食べ過ぎ~(笑)
本当に甘い物が大好きなんですね♪
私もデス(^∀^)ゞ
[ 2009/09/27 18:54 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^○^)

スイーツ、たまりませんよねー( ^)o(^ )
いいんです!スイーツは金運呼びますからね(^◇^)
[ 2009/09/27 19:12 ] ぴかまろ [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁ♪

子供たちのよさこい写真から、パワ~を感じましたっ♪
かわいらしいですっ(●^o^●)

おぉ~スーイーツ三昧v-10
やっちまったなぁ!!っすね(笑)
秋を感じるケーキが目白押しで
ジュルっとなりました(^。^)
カボチャもマロンも大好きですッv-398

明日から、スイーツパワー全快で頑張ってくださいねぇ♪

[ 2009/09/27 23:31 ] ホヌ [ 編集 ]
ど~ん‥ ってコレ、まさかひとり分ですか?!
さすがに一気には食べないですよね‥?(^^;

でも全部おいしそう~~~
よもぎ団子の串、一見ポッキーかと思いました★
[ 2009/09/28 00:15 ] ともみん [ 編集 ]
ふとりそー
でも たまにはいいよね
[ 2009/09/28 07:03 ] くるくる [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ハイッ(^^♪
今日で全部食べちゃいました!
ふふっ(笑)

ほんまに食べ過ぎなんですよぉ(^_^;)
甘い物を食べかけるとも~ぅ止まらない…(笑)
メッチャ、大好きです(^^♪
ココンさんもお好きなんですね!
美味しいですもんね♪♪

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
食べ過ぎに注意しまぁ~す♪
[ 2009/09/28 19:28 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ほんまにたまりませんよねぇ(^^♪
毎日のようには食べないですけど、
出かけたりしていて、ふと目に入ると買ってしまいますね♪
でも、お店に入ったが最後も~ぅ止まらない(笑)
なんてったって、美味しいですから~~~♪♪

あっ!そうなんですか!?
金運を!?
うん!ではでは、なおさら食べなくては(^_^)v

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
金運が舞い降りて来ますように♪
[ 2009/09/28 19:38 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

「よさこい」の写真も見て頂いたんですね(^^♪
ありがとうございます♪
ほんまに子供達は元気があって素晴らしかったです!
私もパワーをもらって帰って来ました(^_^)v

ふふっ(笑)
ほんまに「やっちまったなぁ~」です(^_^;)
そうそう!
並んでるケーキが秋を感じさせるようなものが多かったので、
ついつい買い過ぎてしまいましたぁ~
(っていい訳を♪)
かぼちゃのケーキ、なかなか良かったですよ!

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
スイーツパワー吸収して頑張ります♪



[ 2009/09/28 19:46 ] 拳士 [ 編集 ]
ともみんさん、こんばんわぁ♪

ど~んっ!!
ってこれがメッチャ一人分なんです(^_^)v
一気には食べなかったですが食べれる勢い♪
止まらないんですよぉ~
なかなか美味しかったですよ(^^♪

よもぎ団子の串!
私も今見て「ほんまやぁ~」って思いました!!
ほんまポッキーみたい(^^♪
ポッキーなら、なお最高♪みたいな(笑)

ともみんさん、いつもありがとうございますね(^^♪
しかし、甘い物は止まらない…危険でんなぁ♪
[ 2009/09/28 19:53 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ほんまに太りそう~(^_^;)
しか~し!!コレが止められまへぇ~ん♪♪
今日も食べてしまいました(笑)
くるくるさんはあまり甘いものは食べないんでしたっけ!?
たまには甘い物も良いですよぉ!
私の場合は食べ過ぎですけどね(^_^;)
気をつけなくては(笑)

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
たまにはお子さんとケーキでも♪
[ 2009/09/28 20:01 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは!

またまたがっつりだったわけですね。
でも胃もたれしないのが不思議です。
私は1つがせいぜいですよ!

お金は使っていないようでなくなるのが早い!
私もいつも焦ってばかりですよ、
もう何処に飛んで行っちゃったんだろうって!(笑)
[ 2009/09/29 22:47 ] けい [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅れましてごめんなさい(^_^;)
ふふっ(笑)
そうなんです!
またまた、ガッツリいっちゃいました(^O^)/
私も不思議なんですけども、これが胃もたれしないんですよ!
どれだけでも食べれそうな勢いで(^_^;)
めっちゃめちゃ美味しかったですよぉ♪
でも食べ過ぎには注意しないといけませんよ(^_^;)

お金ってほんまに何処に消えていっちゃうんでしょね(^_^;)
使ってないようでどこかに使ってるんですもん。
そうそう、私も気がついたら「えぇ~!!」みたいな状態が多いです(汗)
お金って不思議なもの!?(笑)

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
また週末、お邪魔させて頂きまぁ~す♪
[ 2009/09/30 22:44 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは~
ひさしぶりに伺ったら、
美味しそうな誘惑が…
うっかり明日買ってしまいそうですw
[ 2009/10/02 21:56 ] jaga2 [ 編集 ]
どもども~゚。(*^▽^*)ゞ
ひさしぶりになってごめんなさいです。
もうブログ界から遠のきすぎって感じでしょうか。(笑)
拳士さんのほうは、いかがお過ごしですか?
私のほうは体調至って順調です♪
あと半年!マタニティライフを満喫?したいと思います。(〃∇〃)

スイーツのお写真がとっても美味しそう!
と、言いたいところなのですが今の私は甘い物全部ダメになってしまいまして・・・。(><)
(つわってる時の好みがそうなっているようで)
ダイエッターには喜ばしいことですが、大好きなプリンもアイスも食べれない状態なので
悲しい毎日を過ごしておりまする~(涙)
今月中には体調が戻るといいなぁと思っています♪
それでは、また!
[ 2009/10/03 14:28 ] ルカ [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪

毎度ながら食べてしまいました(^_^;)
やっぱり甘い物には弱い自分です(笑)

出かけるときは買うつもりは全然なかったんですが、
どうしてもお店のほうへと引き寄せられてしまって(^_^;)
やっちゃいました♪
でも美味しかったですよ!
若干、食べ過ぎかもしれませんが(^_^;)

うんうん、ぜひ買って食べちゃってください♪
なんてったって、ケーキ美味しいですからね(^^♪

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
また、後ほどお邪魔させて頂きまぁ~す♪
[ 2009/10/03 15:44 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんにちわぁ♪

ルカさぁ~ん♪
お久ぶりでぇ~す(^^♪
うんうん、コメント読ませて頂いても元気そうで何よりです♪
ブログのほうは気になさらずに今は赤ちゃんの為にゆっくりされてくださいね(^^♪
体調のほうも順調なようですのでホッとしてます。
可愛いお子さんのお顔が楽しみですね(^O^)/
赤ちゃん、お誕生にワクワクしてる自分でぇ~す(^_^)v

そうみたいですね!
食べ物の好みが変わってしまうんですよね!
うちの前の奥さんも確かそうだったと思います(^_^;)
つわりが治まったら美味しいプリンもアイスまた食べれるでしょうし、
それまで我慢ですね(^_^;)
男の人にはつわりの辛さがわからないので、
その間できない事はいっぱいご主人に甘えてくださいね♪

ルカさん、いつもありがとうございますね(^^♪
無理なさらないように赤ちゃんの為にもお体大事になさってくださいね。
元気な赤ちゃんのお誕生のご報告楽しみに待っております♪







[ 2009/10/03 16:09 ] 拳士 [ 編集 ]
ん~~~~まそうi-184i-233
でも、、秋の天候に振り回されて体調崩してしまってます^^;
体調もどったらケーキ食べよi-269i-189
拳士さんも体調気をつけてマイペースで頑張りましょーi-179
であ、また遊びに来ます^^ノ
[ 2009/10/03 21:48 ] 愛ちん [ 編集 ]
愛ちん、おはようございます♪

ふふっ、
メチャメチャ、美味しかったですよぉ(^_^)v

ありゃりゃ~
体調、崩してしまってるんですか(T_T)
確かに朝と昼間の気温差もかなりありますので、
体調も崩しやすくなってますから、
こういう季節の変わり目は気を付けないとね(^_^;)
私もここ数日持病の腰のヘルニアが出てしまって、
昨日もほとんど寝てました(^_^;)
長い時間座ってもいられなくてブログのほうも、
コメントのお返事を書くので精一杯でして(^_^;)
うん、体調が戻ったらいっぱい食べちゃってください(^^♪

ハイッ♪
無理のないようにマイペースで頑張りまぁ~す(^O^)/

愛ちん、いつもありがとうございますね(^^♪
愛ちんの体調が早く回復しますように♪
[ 2009/10/04 10:32 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

