玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィーク最終日!! 

こんにちわぁ!
いやいや、今日でシルバーウィークも最終となりました。
私はこの連休はほぼ子供達と一緒に過ごした連休となりましたが、
まぁ特にはどこにも行ってませんけども楽しかったですねぇわほー

んで今日はというとひたすら体を休めて明日からに備えますムキッ
という事で少しゆっくりした日を満喫しようかなと思い、まだ起きたまま状態です(笑)

で、昨日なんですけども自分の子供達の「よいこい」のイベントへ行ってきました。

あっ!その前に…

DVC00005_convert_20090913205241_20090923130537.jpg

ふふっ、久々に映画館へ観に行ってきました!!
「 カムイ外伝 」
松山ケンイチくん、めっちゃカッコええですよ!
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
           「 俺の次に…フフフ、うまくいった…。 」

「 自分、もうそれ以上は言わんほうが身の為やで… 苦笑い
  まぁ、ちょっとカッコええけどな… 」

「 うん!知ってるぅ~~~ 」

「 ほ~ん~まに…シバク怒 」

「 jumee☆faceA140 」

と、冗談はさておき、
あまり内容はしゃべれませんので興味のある方はぜひ映画館へダッシュ

でまったり映画鑑賞した後ちょうどイベントの開始時間になったので会場のほうへ行って、
子供達の元気な姿を見てきました!

DVC00019_convert_20090923130026.jpg

P1020242_convert_20090923130320.jpg

写真のほうがちょっと上手く撮れなかったのですがご勘弁を汗
いやいや、ほんまに親バカかもしれませんが、

かっ…かっ…可愛いキラ目

なんか今日も別の地域で踊りを披露してくるようです。
自分も行きたかったぁ絵文字名を入力してください
頑張れぇ~みんなぁ~~~!! 

良いですね、元気で明るい子供達の笑顔ってのは…
 
ではでは、今日も皆さんにとって良い休日になりますようにキラキラ



拍手&コメント頂けると励みになりますキラキラ
[ 2009/09/23 13:53 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
娘さんたち、元気いっぱいに踊ってまぶしいですなあ^^
[ 2009/09/23 18:57 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
こんばんわ♪

お休みもあっという間ですね~☆

写真かっこよく撮れてますね♪

みんな良い顔してますe-420

また明日からお仕事ですが頑張りましょうねv-41
[ 2009/09/23 22:46 ] amoi [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^.^)
とっても良いシルバーウィークになりましたねぇ(^・^)

「カムイ外伝」も観られて(^・^)
最終日はゆっくり過ごすのもいいですよねー(^^♪

それにしても娘さん達の「よさこい」、迫力あっていいですねぇ!(^^)!

[ 2009/09/23 23:06 ] ぴかまろ [ 編集 ]
よいこいってなってるで!
元気が一番ですね
[ 2009/09/24 07:08 ] くるくる [ 編集 ]
カムイ外伝みたい~っ カッコいいですか!そうですか!
絶対に行こう!!
でも それより可愛い娘さんたちよさこいチームのお写真♪
衣装も凄く素敵です!赤で目立つし最高にイイですね!
笑顔がとってもイイ!!
[ 2009/09/24 15:38 ] ココン [ 編集 ]
こんにちは!

あっという間に終わってしまいました、シルバーウィーク。
結局浅草にお墓参りにいっただけでした。

拳士さん、良かったですね!可愛い笑顔さん達とご一緒で!
それが何よりですよ!
[ 2009/09/24 16:09 ] けい [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございます(^^♪
ほんまに元気な子供達の姿っていうのは良いもんですね♪
見ているこちらも元気にさせられます(^_^)v
これからも元気に楽しんでもらいたいですね♪

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お仕事、無理のないように頑張りましょうねぇ♪
[ 2009/09/24 19:55 ] 拳士 [ 編集 ]
amoiさん、こんばんわぁ♪

ほんまに連休もあっという間でしたね(^_^;)
私も今日から仕事が始まりましたが…
連休明けということでなかなかテンションが上がらず…
なぁ~んとなく、もう疲れた感じです(^_^;)
って、早っ!!

どうもです♪
元気な子供達の様子が伝わって嬉しいです♪

amoiさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ♪ お仕事、頑張りましょうねぇ♪



[ 2009/09/24 20:01 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ハイッ♪
この連休は子供たちと一緒で楽しい休日を過ごせました。
いつも一人ですので賑やかでほんま良かったです(^^♪

そうなんですよ!
「カムイ外伝」はずっと気になってたので観れて良かったです♪
カッコ良かったですよぉ~
ぴかまろさんも機会があれば観に行ってみてくださいね(^^♪

連休最終日はゆっくり過ごすのも良いもんですねぇ~
でもダラダラし過ぎたかな(笑)

「よさこい」ってほんまに迫力あるんですよぉ(^O^)/
私もこんなに良いものだと知らなかったので素晴らしいですね♪
元気になりますね(^_^)v

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お仕事、無理のないようボチボチ頑張っていきましょうね♪


[ 2009/09/24 20:14 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

あぁぁぁぁ~~~!!
ほっ、ほんまやぁ~~~!!
「よいこい」になってるぅ!!

ふふっ(笑)
でも、訂正は…
やめときまぁ~~~す(^_^)v
このままで♪
んっ?やっぱり訂正したほうが良いのかな?

ほんまに元気が一番ですなぁ(^^♪

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
くるくるさんの娘さんたちも元気そうで何よりですね♪






[ 2009/09/24 20:22 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

「カムイ外伝」、
松山ケンイチ君はめっちゃカッコ良かったですよ!
他の出演者の方々もカッコ良かったですけどね(^_^)v
ハイッ、ぜひ映画館へ♪

「よさこい」の写真、上手く撮れなかったので心配でしたが、
みなさんに伝わってよかったです(^_^;)
私もこの赤の衣装が良いなぁ~って思ってました!
小さな子供達の顔が凄く映えるですよぉ!
うんうん、笑顔は良いですね♪
その笑顔を見ている私が笑顔になってしまいますもん(^^♪

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お体大丈夫ですか?
無理なさらず休みながら頑張ってくださいね♪
[ 2009/09/24 20:30 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ほんまにあっという間のシルバーウィークでしたね(^_^;)
お墓参りへ行ってこられたんですね♪
連休中は天気も良かったのでお墓参りも良いかもしれませんね(^^♪
お彼岸でもありますし♪

そうなんですよぉ♪
この連休はずっとこの笑顔さん達と一緒でした(^^♪
ほんまにそれが一番ですよね!
この笑顔が幸せなんでしょうね(^^♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
次は年末の連休まで頑張りましょうねぇ♪
[ 2009/09/24 20:37 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは~
松ケン観たい!!!
松ケンよりカッコいい?!拳士さんも見てみたいですw

お子さん
可愛くてかっこいいです♪
[ 2009/09/26 00:12 ] jaga2 [ 編集 ]
漫画本で読んだのよ~。
もうニヒルでストイックで、セクシーだったり痛かったり辛かったり優しかったり虚しかったり~~!
かっこよくて参ったデス。はい。
実写も、かなり期待度が高いのよね。
私も見にいこうかな~(^^

笑顔さんたちと、素敵なおやすみを過ごされたんですね~。
いきいき拳士さんふっかつぅ~!ですにゃ!
[ 2009/09/26 01:30 ] えめる [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪

松山くん、かっこええですよぉ(^^♪
ハハッ(笑)
私は見ないほうがいいと思います(^_^)v
あきらかに松山くんには敵わないので(^_^;)

「カムイ外伝」、ほんまにカッコ良かったので、
また機会があればjagaさんも見てみてください♪

ありがとうございますm(__)m
「よさこい」も子供達がやってるのを見ていると、
やっぱり可愛いですね(^^♪
元気をもらえます!

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お仕事、始まりましたがボチボチ頑張りましょうね♪
[ 2009/09/26 17:47 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんにちわぁ♪

漫画本、読まれたんですね(^^♪
私もずっと前に少し読んだ事があったんですが、
実写になったのでめっちゃ興味があって♪
まさにえめるさんの仰る通りですね!
ほんまにカッコええんです(^^♪

実写では松山くんが「カムイ」となってやられてます。
これがまたバッチリとハマってるんじゃないかと♪
私は実写として良かったなという感想ですね。
機会があればまた見てみてください(^^♪

そ~うなんです(^^♪
笑顔さん達と楽しい休日を過ごせてほんま良かったです♪
ハイッ、復活ですニャ~

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
えめるさんの明るいコメント、ほんまに元気になります♪
[ 2009/09/26 17:59 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

