玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブザービート最終回やってんや(T_T) 

こんばんわぁ!

今日は少しですが更新できたらと思って頑張ってみましたムキッ
と言うものの今は子供達は帰っていないので時間はある!?みたいな感じですが、
実は…
今日は…
「 ブザービート 」最終回(T_T)
ということで見なくてはいけないので簡単にでごめんなさい絵文字名を入力してください

昨日は子供たちの運動会だったんですが、
やっぱり子供達の成長ぶりにはほんまに驚きました。
特に三女の子は来年、中学生になるということで、
小学生最後の運動会でブラスバンドと組み体操を行いました。

もう、ほんまに組み体操での演技の時は6年生の皆が、
この本番当日まで頑張って練習してきたものが伝わってきて、
「GReeeeN」のバックミュージックに合わせて披露する姿に思わず、
ビデオカメラを覗き込むその目に涙を浮かべちゃいました涙

頑張ってる姿ってのは最高に素晴らしいです!!

そして今日はうちに子供達がお泊りにきていました。
昨夜は久しぶりに子供達と夕飯を食べてかなりご機嫌な自分キラキラ
寝る時も一つの部屋で皆が一緒に寝てパパの隣の取り合い♪♪

なんちゅう幸せうるうる涙

明日は子供達のやってます「 よさこい 」のイベントがありますので、
そちらの方へ行ってこようと思いますキラキラ
イベントまでに少し時間があるので、
映画「 カムイ外伝 」を観に行ってこようかなとも思ってますけど…

明日の事などなどは余裕みてゆっくり、
また、ブログのほうでちゃんと更新できればなっと思っていますので頑張りますムキッ

う~ん、ではまだまだお話したいのですが
「ブザービート」が始まっちゃいましたので後ほどという事でごめんなさい絵文字名を入力してください

ではでは、今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。

おやすみなさい…




拍手、コメント頂ければ励みになりますBrilliant.
[ 2009/09/21 21:04 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
「ブザービート」、仕事が忙しくて見逃してしまいました。
DVDが出たら(出るでしょう)レンタルしてみます。
“月9”も色々ありますが、俺のベスト5を勝手に(笑)発表します。
まだご覧になっていないなら、DVDやビデオで是非!

1.この世の果て
  ※もの悲しくて暗いトーンのストーリーですが、名作です
2.HERO
  ※とにかく脚本がいい。テンポがよく、飽きさせません
3.ランチの女王
  ※ストーリー自体はベタな部分もありますが、おいしそうな食べ物が満載で楽しめます
4.バージンロード
  ※家族愛とか男女の絆とか、純粋に感動します。和久井映見&武田鉄矢の名演も◎
5.ビギナー
  ※キャストが好演。法律の勉強にもなります


お子さんたちと楽しく過ごせてよかったですね。
俺には一生縁がないかも…

「カムイ外伝」、俺も見たいです。松山ケンイチ君は演技派ですよね。
少し前にやっていたドラマ「銭ゲバ」もすごかった。

残りの休日も思いきり楽しんで、英気を養ってください。
それでは。
[ 2009/09/22 03:53 ] lastaman [ 編集 ]
うちは遊ぶときだけ パパのとりあいです
 なぜか はじめてブザービート見てたら
最終回でした でも泣けた
[ 2009/09/22 06:47 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは!
私も先ほど録画していた「ブザービート」見ましたよぉ(#^.^#)

ではでは、引き続き良い休日を♪
[ 2009/09/22 16:03 ] ぴかまろ [ 編集 ]
拳士さん、久しぶりなので一気読みさせてもらいました♪
足の指は無事に離れたでしょうか??想像しただけでも
痛いっす(T_T)

子供の成長ってホント早いっ(-_-;)
良いパパなので、子供たちも拳士さんが大好きなのがよくわかりますねぇ♪

ブザービートビデオ録画なのでまだ見てませんが、
楽しみです♪
好きなドラマが終わるのはちょい淋しいですねぇ(ーー;)

では明日も充実した1日を送ってくださいね~(●^o^●)
[ 2009/09/22 19:54 ] ホヌ [ 編集 ]
こんばんは~
お休み楽しんでるようで良かったです♪
ブザービート…見たかったのですが、
帰ってきたら終わってました(T_T)
[ 2009/09/22 20:08 ] jaga2 [ 編集 ]
lastamanさん、こんばんわぁ♪

ブザービート、きっとDVD出ると思いますよ♪
HEROはメッチャ観てました(^^♪
面白いですよね!!

そうなんです!
この連休はほとんど子供達と一緒で癒されたかな(^^♪
lastamanさんもきっと良いご縁がありますよ!
うん、うん!!

「カムイ外伝」、今日観て来ました♪
松山ケンイチさんは素晴らしい俳優さんですね!
久々の映画でしたので楽しめましたぁ♪

lastamanさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ♪ lastamanさんも良い休日を♪

[ 2009/09/22 20:16 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

前記事でのコメントも見させて頂いたところ、
連休中もお忙しいようで(^_^;)
お仕事なんですね(T_T)

遊ぶ時だけ、パパの取り合いですかぁ~
でも取り合いされるのってなんか嬉しい気分になりません?
私はめっちゃ嬉しいんですけどね(^^♪

ブザービート、観ましたかぁ!?
なかなか良いドラマでしょ?
私は横になりながら観ていたら…
なんと!!
途中で寝落ちしてしまった(T_T)
気付けば終わってました(T_T)
またDVDでたら借りてこよう~

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね♪


[ 2009/09/22 20:25 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

「ブザービート」、最終回観られたんですね(^^♪
私も昨日は横になりながら観ていたら、
知らない間に寝てしまっていて、
気が付いた頃には終わっちゃってまして若干凹み気味(T_T)
ほんまに録画もしておけばよかったなって思いました(^_^;)

今日は子供達の「よさこい」のイベントと、
その合間に「カムイ外伝」を観に行ってきました♪
またブログでアップできればと思っています(^_^)v

なかなか、ぴかまろさんのところへも寄せて頂けなくって、
ほんまにごめんなさいm(__)m

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ぴかまろさんも良い休日を♪

[ 2009/09/22 20:34 ] 拳士 [ 編集 ]
ブザービートは思ったとおりの終わりでした♪
最後がちょっと 取ってつけたような感じ?がありましたが(笑)
でも  うん! 良い終わり方だった!! スッキリ~って感じだった!!
私は 次回から始まるドラマも楽しみ~♪

子供の成長って 大人になってからの成長とちがってどんどん成長して行きますよね~ 
楽しみ半分!心配半分!
でも・・・拳士さんって幸せもの~っ♪
[ 2009/09/22 20:40 ] ココン [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

ふふっ(笑)
足の指、つってる間はずっと引っ付いてました(^_^;)
でもそんなに痛くはなかったので大丈夫ですよ♪
もう完全に回復もしましたので(^_^)v

そうそう!
子供の成長って早いんですよね!
私の知らない間に想像以上に成長してるので、
ほんまに会う度にびっくりしてます(^^♪
でも、やっぱりいつまで経っても子供には変わりないので、
めちゃめちゃ可愛いです(^^♪

ホヌさんも録画されてたんですね!
私は寝転びながら観ていたら知らない間に寝てしまってました(T_T)
ほんまに録画しておいたらよかったなぁ~って凹んでます(T_T)
そうそう!
好きなドラマが終わるのって淋しいですよね!
うん、わかります!!

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ラスト1日の連休を良い休日にしましょうね♪
[ 2009/09/22 20:44 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

ハイッ♪
この連休はほぼ子供達と一緒って感じです(^^♪
いつもは一人で晩酌って感じがほとんどなので静かなもんですが、
子供達がお泊りに来てくれたおかげで賑やかな晩酌ができました(^^♪
うんうん、ほんまに楽しいお休みです♪

「ブザービート」、最終回観れなかったんですね(T_T)
実は私も途中までしか…
なんと、途中から寝落ちしてしまって(^_^;)
ショック(T_T)

でもきっとDVDで出ると思いますんで、
jagaさんもまたレンタルして観てくださいね(^^♪
私も出たらレンタルしてきまぁ~す♪

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ではでは、あと1日良い休日を♪
[ 2009/09/22 20:55 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

「ブザービート」、最終回ご覧になられたんですね(^^♪
私も途中まで観ていたんですが、
寝転びながら観ていたらいつの間にかZzz Zzz…
やっちゃいました(T_T)
めちゃめちゃショック(T_T)
どんな終わり方やったんやろ~~~
めっちゃ気になりまぁ~す!!
絶対DVDでたらレンタルしてこよう~
次、始まるドラマもなんか良い感じのドラマなんですか?
チェックしておきます(^_^)v

子供の成長ってほんまに早いですよね!
そうそう!
楽しみ半分、心配半分!
ほんまにそれですよぉ(^_^;)

ふふっ…
私も思います…
幸せものって(^^♪

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
しかし良いドラマってハマっちゃいますね♪



[ 2009/09/22 21:11 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは^-^

ブザービート如何でしたか?
わたしはお笑いを見ていましたが、息子はブザービートを熱心に観ていましたよ。

拳士さん、お子さんがいらしたのを以前に伺って、ビックリしましたが、今日は3女のお嬢さんが来年中学って事にも驚きました。

拳士さん、若っか~い!^0^
一番大きいお子さんはお幾つなんですか?
なんかいいですよね。。
おとぅさんの取り合いって。
[ 2009/09/22 23:06 ] fuwari funwari [ 編集 ]
おはようございますv-482
ブザービートってなになに??e-317
コメント拝見してもなんだか人気!

カムイは松山くんですし映画館いこっかな~って思っています。いつにしよ~e-343
[ 2009/09/23 08:28 ] ななこ [ 編集 ]
fuwariさん、こんにちわぁ♪

バラエティも私は大好きですよぉ(^^♪
「ブザービート」は惜しくも途中で眠ってしまって、
最後までちゃんと観れなかったんです(T_T)
息子さんもかなりハマっておられたんですね♪

ハハッ(笑)
うちの子達は一番上の子が22歳でその下が14歳!?
来年㊥3の次女、それに続き3女の6年生と続いてます(^^♪

先日、驚いた事に次女と兄妹と思われていました(^_^;)
長女とならあるかもしれないけどそんなに子供っぽいんでしょうかね(^_^;)
次女が「お兄ちゃん?」って聞かれたようです(^_^;)

ほんまに取り合いされるほど好かれてるって幸せですね♪
嬉しいです(^^♪

fuwariさん、いつもありがとうございますね(^^♪
シルバーウィーク最終日、良い休日を♪



[ 2009/09/23 12:23 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんにちわぁ♪

「ブザー・ビート」は山ピー他、北川景子さん、
相武紗季さん等の人気キャスト人で集結された素晴らしいドラマですよぉ(^^♪
月9って言われてるドラマですかね♪

私は北川景子さんが好きなので見ちゃいましたが(^_^)v
でもドラマのストーリーもおもしろくて良いと思いますよ!
またDVDがそのうちレンタルあると思いますので、
またご覧になってみてください(^^♪
私も見逃してしまったのでレンタル開始したら借りに行かなくては♪

「カムイ外伝」、松山くんはカッコイイですよ!!
素晴らしい俳優さんですよね!
うん、ぜひぜひ映画館へ(^^♪

ななこさん、いつもありがとうございますね(^^♪
連休最終日、満喫しましょうねぇ♪
[ 2009/09/23 12:35 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

