玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィーク突入やんっ♪ 

こんにちわぁ!
いやいや、昨日からシルバーウィークに突入しましたキラキラ
良いですねぇ~!!5連休キラ目

昨日は子供達の運動会へ。
今日はこれから子供たちがお泊りに。

ということで今日はもう出かけなくてはいけないのでゆっくり更新できませんが、
後ほどゆっくり更新&ブログ訪問したいと思いますキラキラ
明日になるかもわかりませんがたはー

う~ん、しゃべりたい事あんねんけど…
後ほどに…

では行ってきますダッシュダッシュダッシュ
[ 2009/09/20 12:08 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
拳士さん、こんばんは(#^.^#)

良い連休になりそうですね(^^♪
楽しんでください(●^o^●)
[ 2009/09/21 00:21 ] ぴかまろ [ 編集 ]
遊びに来ました~
子供たちと一緒なんて、いい連休ですね^^
[ 2009/09/21 13:28 ] モービック(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

連休中、なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね(^_^;)
連休初日から子供達とずっと一緒でして、
ブログのほうもゆっくり更新できてません(^_^;)
明日は少し余裕が出来るかなって思ってますので、
お邪魔させてもらいたいなって思います♪♪

普段は子供達とずっと一緒にいることがないので、
なんとも楽しい休日になりそうです(^^♪
明日も子供達の「よさこい」のイベントへ行ってきます♪

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
みなさんのところが気になってしょうがないので、
明日寄せて頂ければ嬉しいなって思います♪
[ 2009/09/21 20:15 ] 拳士 [ 編集 ]
いってらっしゃ~い。
楽しいお休みになりそうですね(´∀`)

ポチっとなv-353
[ 2009/09/21 20:21 ] ななこ [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございます(^^♪
なかなか、お邪魔させて頂けてなくてごめんなさい(^_^;)
連休初日から子供達とずっと一緒でして、
夜にみなさんのところへお邪魔させて頂こうかなと思っていたんですが、
久々に子供達もお泊りにうちに来てるためパソコンが開くタイミングもなかったです(^_^;)
明日も子供達の「よさこい」のイベントへ行ってきます。
でも夜は少し時間ができると思いますのでお邪魔できたらと楽しみにしています♪♪

普段、一人ですので賑やかで良いお休みになりそうです(^^♪
やっぱり子供は可愛いですね♪
そして癒されます♪

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
では明日楽しみにしておりますので♪


[ 2009/09/21 20:24 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんばんわぁ♪

行ってきまぁ~す♪
そしてただいまぁ~~~♪

ななこさん、なかなかお邪魔させてもらえなくてごめんなさいね(T_T)
凄く気になっているんですがなかなか時間が(T_T)

事情あって子供達と別々に暮らしていまして、
連休があると子供達が喜んでお泊りに来て遊んでいくんです♪
なのでパソコンを開くタイミングがなくて(^_^;)

でも、やっぱり賑やかなのは良いですよね(^^♪
楽しいですもん♪

ななこさん、いつもありがとうございますね(^^♪
明日はぜひ寄せて頂けるのを楽しみにしております♪
[ 2009/09/21 20:31 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

