玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなれてぇ~!! 

こんばんわぁ!
頑張って更新してみましたぁ!!

今日は朝から拳法の関係で滋賀県大津市の方へ行ってました。
講義を受けたり、技術的な事を勉強してきたんですが、
ここでは内容はお話しませんので、
また時間等みて「ー道ー」のほうでお話できればと思っていますm(__)m

っで!!
今日はメチャメチャ体のほうも動かしてきたんですが、
それがハンパない苦笑い
ちょうどその技術講習を受けてる時にまず体に異変を感じたのが!

「 んっ!?
  つってる!?
 」

そうなんです!
実は左足の中指がとなりの薬指にべったり…

「 ひっついてるやぁ~~~んっ!! 

状況わかりますかね!?
左足の指を全部開いてじゃんけん「パー」の状態にしても、
中指は薬指にひっついてる!?みたいなjumee☆faceA140

まずは指がつってしまいました(笑)

「 はなれぇ、はなれぇ~ 
  なんぼ寄り添っとんねんっorz
ほんまになんぼ言うても中指は薬指に…

「 あっ!ちょっと待ってや!
  もしかして今日って…
  指の話で終わるんちゃうのん!? 
絵文字名を入力してください

「 jumee☆faceA139 」

ということで…
そんな指の変化があって帰りの運転中には太ももとふくらはぎが…
これはやばかったですよぉ汗
高速道路の運転中に太ももとふくらはぎが攣ってしまったので
サービスエリアまで攣ったまま運転汗汗2
一人、車の中で叫びながらサービスエリアまで我慢しました絵文字名を入力してください

痛みに耐えながら撮った写真がこれ。
DVC00014_convert_20090913205327.jpg
間違いなく危険運転!?
DVC00010_convert_20090913205129.jpg
以後、気をつけますm(__)m

という痛かった話です(笑)

ほんで今日は晩ご飯を作るのはめんどくさいとなってしまったので、
またまた…またまた…

DVC00005_convert_20090913205241.jpg

「 ミャキュドニャルドォ~ 」
「 なっ、何、言うてるんかわかれへん
  酔うてんのかぁ~変顔汗 」

「 酔~~~うとんねんっキラ目 」

んっ!?
何かようわかれへん記事!?
…になってもたようなぁ
まっ、まぁ、ええかぁ苦笑い
と、こ~んな日曜日でした。


あかん、早よ寝よ…


では、今夜はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。お疲れ様。


おやすみなさい…





今回ですべてのランキング外させて頂きましたぁ!

まぁ、いろいろ考えるとこもあって苦笑い

宜しければ拍手、コメント頂けるとメッチャ励みになりますキラキラ

[ 2009/09/13 21:25 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(15)
「はなれてぇ~」って「離れてくれ」って意味だったんですね。
「離れたい」だと思ってしまいました。え、何から離れたいの?
現実逃避でもしたいの? ストレスたまってるのか…?と。
内容を読んで勘違いに気づきました(^_^;)

足の指がつった… 初めて聞きました。
変な質問ですけど、やっぱり痛いんですか?
足の側部とかなら分かりますが、指がつった痛みってイメージできない…

夕食はマックですか。拳士さん、かなり好きですよね?
でも、疲れてる時は野菜食&ご飯食がいいですよ。
肉は消化に時間がかかり、そのぶん体力を消耗してしまうので。
オ○ジンとかの総菜はどうでしょう? 種類も豊富で、選ぶのも楽しいですよ。
…と、おかん風に語ってみました。自分のことは棚に上げて(笑)。

では、今週も元気で頑張ってください。
[ 2009/09/14 00:32 ] lastaman [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは!
まさに「こむら返り(またはこぶら返りともいう)」ですね(>_<)
私もよくなります(笑)痛い、非常に痛い(笑)
ですが、どうにもできないですよねー(^^ゞ
じーっと、しばらく我慢すると指が解けるというか。。。(笑)
[ 2009/09/14 19:25 ] ぴかまろ [ 編集 ]
lastamanさん、こんばんわぁ♪

お返事遅れましてすいませんm(__)m
ハハッ、タイトルからは解らないですよね(^_^;)
記事自体も解りにくい記事かと自分が思ってましたので、
読まれた方はそれ以上に解りにくいですよね…
ごめんなさいね(^_^;)

足の指、つっても痛みはそれほどないのですが、
めちゃめちゃ気持ち悪いです(^_^;)
思いっきり隣の指にくっつきますよぉ~

そうなんですよぉ~
ついつい、めんどくさくなってしまうとマクドへ…
まぁでも好きなのもあっての事でしょうけどね♪

そうなんですかぁ!!
疲れている時は野菜やご飯が良いのですね♪
勉強になりました☆
うんうん、おかんもそう言ってくれてたかも知れません(^_^)v

lastamanさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ♪頑張りましょうねぇ(^O^)/





[ 2009/09/15 20:03 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

あっ!そうそう!
その、「こむら返り」!?ですか(^_^;)
ぴかまろさんが言っておられるように、
「こむら返り」なのか「こぶら返り」なのか、
前からどっちなんやろう!?って私、思ってました(笑)
呼び方はどっちでも良いんですね(^_^;)
ハハッ…

私は指がつる時の痛みはそれほどないのですが、
ふくらはぎや土踏まず!?がつった時はめっちゃ痛いです(T_T)
うんうん、こむら返りの時はめっちゃ痛いですよね(T_T)
あれ不思議なんですけど痛いけど少し我慢すると解けるのわかります(^_^)v
あれっ!?って感じですよね☆

いやいや、今日が筋肉痛のピークみたいでめっちゃ痛いです(T_T)
でも連休前なので頑張ってフルで動きまぁ~す(^_^)v

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
休める時は早めに体を休めてくださいね♪♪
[ 2009/09/15 20:18 ] 拳士 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
おおおっ!足つったまま運転しーの、写真とりーのって……
すごいですよ、根性が!
私も以前足つったまま、若干強化クラッチ気味の車運転したことがあって、その辛さは知ってます。シャシンなんて余裕は無理よ。
私もランキングはずしてるとこ。
んじゃ、また来ますね~。
[ 2009/09/16 17:25 ] えめる [ 編集 ]
こんばんは!

指のつり?ですか。
私もこの頃 寝ているときに脚がつったりするようになりました。
あの痛さ・・・思い出しただけでも痛いです。(笑)

我慢しながら運転大丈夫?
娘の事があるだけに チョット心配ですよ、私!
[ 2009/09/16 21:05 ] けい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 00:02 ] [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅れましてごめんなさい(^_^;)
おぉ~!!
えめるさんも経験ありますか!?
んっ!?強化クラッチ!?
もしや…えめるさん…
車がお好き!?
私もその昔、強化クラッチのサバンナRX-7という車に乗ってました(^_^;)

しかし、運転中で足がつってしまうのは危ないですよね(T_T)
私は運転中で足がつったのは初めてで怖かったです(>_<)
うん、でも写真は痛みを我慢して撮ってみました(笑)
痛みの我慢強さはありますので(^_^)v

そうでしたね!
えめるさんも今はランキング、はずされてましたね。
まったりゆっくりと一緒に頑張りましょうね♪

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
私も後日連休に入りますので又ゆっくりお邪魔しまぁ~す♪

[ 2009/09/17 19:24 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

お返事、遅くなりましてすいません(^_^;)
えっ!?
寝ている時に足がつったりするのですかぁ!?
私も時々、寝ている時につる事があるんですが、
かなり足もお疲れになっているのでは!?
私もヒドイ時は足の痙攣を起こしますから(^_^;)
けいさん、絶対に無理をなさらずに体を休めてくださいね♪

そうなんですよ(>_<)
我慢して運転したんですが、
どうしても高速道路での運転でしたので止まることができなくて(^_^;)
なので、痛みに我慢して次のサービスエリアまで行きました♪
まぁ、痛みにはなかなか我慢強いほうですので(^_^)v
ご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
こんなに心配して頂いてるなんて凄く嬉しいです♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
いつも温かく見守って頂いていて、
ほんまにお家がお近くでしたらっていつも思っています♪




[ 2009/09/17 19:50 ] 拳士 [ 編集 ]
内緒コメントになってましたので、
週末ゆっくりお邪魔させて頂きますね(^^♪
いつもほんまにありがとうございますね☆
私はいつも〇〇〇さんのところへお邪魔させて頂くと癒しを感じてます♪
ありがとうございますね(^^♪
[ 2009/09/17 20:03 ] 拳士 [ 編集 ]
お疲れさまです。

私も足の指はよくつります!
ほんと、離れて~ってかんじですよねw
ふくらはぎはたまにですが、
寝てる時につったり…これまた辛いですw

今日、ちょうどお昼の話題が
ハンバーガーでした!
食べたい~
[ 2009/09/18 21:32 ] jaga2 [ 編集 ]
こんばんは~!
お久しぶりです(^o^)丿

なんかブログ読んでいて「いたたたぁ・・・」って
思わず言ってしまいました(笑)

でも痛みに耐えながら写真を撮るなんて~v-12
気をつけてくださいよっ(^_^;)

今日から連休に入りましたね♪
拳士さんは、どこかに行かれるんですか?
お互いにお休み満喫しましょうねv-10



[ 2009/09/19 21:18 ] プア [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪

お返事遅くなってしまいましてゴメンなさい(^_^;)

あっ、jagaさんもですか!?
同じく指ですか(^_^;)
でしょでしょ!!
めっちゃ隣の指にくっつくんですよぉ~
指はつってもそれほど痛くはないんですが、
ふくらはぎはめちゃめちゃ痛いですよね(T_T)
そうそう!
寝てる時に「 んっ!? 」って思ったらもう遅いんですよぉ(T_T)
耐えるのみになっちゃいますもんね(^_^;)

お昼にハンバーガーの話題に♪
それはなんという偶然(^_^)v
ハンバーガー、食べに行かれましたかぁ!?

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
良いシルバーウィークを♪♪

[ 2009/09/20 11:33 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんにちわぁ♪

かなり涼しくなってきましたがいかがお過ごしですか(^^♪

そうそう、この日はかなり体を使ってきましたので、
絶対こうなるやろうなぁ~と思ってはいたんですが、
まさか運転中だとは(^_^;)
しかし、ふらはぎや太ももが攣るのは痛いですね(T_T)
でもでも高速道路の運転中でしたので、
なかなか停車させる事もできずだったので、
なんとか我慢してサービスエリアまで辿り着けました(^_^;)
しかし、さすがに焦っちゃいました(笑)

そうそう!
昨日からシルバーウィークに入りましたね!
私は昨日は子供達の運動会へ行ってました。
今日もこれから子供達がお泊りにきます♪
またできればブログで更新してみますね(^^♪

プアさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ♪連休、満喫しましょうねぇ~♪♪
[ 2009/09/20 11:42 ] 拳士 [ 編集 ]
貧乏ひまなし   連休なし
[ 2009/09/22 06:43 ] くるくる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

