玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐るべき…睡魔…(T_T) 

おはようございます(^O^)/

いやいやぁ、なかなか更新ができません(T_T)

今日はこれから拳法の関係で一日出掛けますf^_^;

後ほどゆっくり更新できればと思うんですけど、

たぶん疲れはてて寝てしまやろうな…

しかし毎日毎日、なんでこんな眠いねん(T_T)

恐るべき…睡魔…

でも連休間近やし頑張る!!

携帯からではありますが、とりあえず気持ちだけ更新しましたm(__)m

では行ってきまぁ~す\^o^/

良い休日を♪♪

[ 2009/09/13 06:59 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(8)
いってらっしゃいませ、お疲れ様です!(笑)
睡魔サンとは、私も仲良しでして…
彼は、とっても力強く私を夢の国へと誘ってくれます(

あまり無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね!
[ 2009/09/13 14:43 ] 乃甘 [ 編集 ]
わかりますよ~
本当に毎日毎日眠いです(汗)
きっともう少しの辛抱だと思います!(何を根拠に?)
頑張りましょう!!
[ 2009/09/13 17:03 ] ココン [ 編集 ]
こんばんは!

私もおんなじです。この頃朝5時おきが 結構辛いです。
でも娘が アルバイトに行くのに 私が寝ているわけにもいきませんし 
一生懸命睡魔と闘っていますよ。
[ 2009/09/13 19:43 ] けい [ 編集 ]
乃甘さん、こんばんわぁ♪

行ってきまぁ~す(^O^)/
そして、ただいまぁ~(笑)

おっと!
乃甘さんも睡魔さんとは仲良しさんで!?
睡魔さんはほんまに夢の中へ上手に連れて行ってくれますよね(笑)
そうそう、ほんまに力強く(^_^;)
ハイッ♪できるだけ無理のないように頑張ってみますね(^^♪

乃甘さん、いつもありがとうございますね(^^♪
今日は果てしなく筋肉痛です(T_T)v
[ 2009/09/13 19:52 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、お疲れ様です!

私も、同じです(>_<)
めちゃめちゃ眠い(笑)
疲れからきてるのはわかってるので、眠る時間少ないけど爆睡してます(笑)もっと寝たい。。。(本音 笑)
拳士さんも無理せずに、休養とってくださいねぇ\(^o^)/

[ 2009/09/13 19:57 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ですよね、ですよね(T_T)
ココンさんもブログの記事で言っておられましたもんね(T_T)
これ、何ででしょうね!?
やっぱり秋が近づいて来たから!?
それともただ単に眠いっていうだけ!?
う~ん…
何ででしょうね(^_^;)

うんうん♪
私もたぶん後もう少しの辛抱かなって思います♪
(って、私も何を根拠に言ってるんかな!?笑)
いや、でもたぶんそうだと思いますよぉ~(^^♪

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ♪頑張りましょうねぇ~(^O^)/

[ 2009/09/13 20:00 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ありゃりゃ…
けいさんもそうなんですね(^_^;)
でも5時って朝が早いんですね!?
あっ、娘さんがお仕事へ行かれる時間なんですかぁ~
娘さん、頑張っておられるんですね♪
そしてけいさんもさすがお母さんです(^^♪
けいさんのこのコメントでお母さんとしての温かさが伝わってきましたもん♪
凄いっ(^^♪

でも、無理しないでくださいね。
眠れる時はしっかり休んでくださいね♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
娘さん、そしてけいさん。応援してます☆


[ 2009/09/13 20:09 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

お疲れ様です(^^♪
あっ、ぴかまろさんもですかぁ~
なんか頂いたコメント読ませて頂いてると、
皆さん同じくこの時期は眠いようですね(^_^;)
何ででしょうね!?
私の睡魔くんはハンパなく強いんでしょうか!?
歩いていても寝てしまいそうなんですよ(T_T)

ぴかまろさんは絶対お疲れが出てますよ!
あれだけ頑張っておられたら間違いないです!
ほんまにゆっくり休む日も作ってくださいね。
とことん寝る日ってのも良いと思いますよ♪
ほんまに心配しております(T_T)

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
無理なさらずに早めに休めるようにしてくださいね♪
私はお酒の影響で眠いのもあるので心配ないですよぉ(笑)

[ 2009/09/13 20:18 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

