玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーク突入! 

こんばんわぁ♪

う~ん、来たかぁ~o(><)o

仕事が忙しさのピークに突入!

この時期はかなり多忙で喜ばしい事なんですが…

しか~し!気力・体力がかなり消耗(T_T)

今夜も、も~ぉ限界(><)

もう動けん(T_T)

いや、ほんまに…

パソコン開く元気もなくブログの更新もなかなかできず…

週末も休日出勤になり…

ブログ訪問もしたいのに…

負けんぞぉ~!
忙しい事は有り難いことやぁ~!
気合いで頑張る~!!

「せや、頑張れ!俺(T_T)」

「なっ、泣いとるがなぁ( ̄▽ ̄;)」

今日も携帯からのアップになってしまいました

ごめんなさい

ではでは、今日一日俺の体ありがとう。お疲れ様。

おやすみなさい…Zzz
[ 2009/09/03 19:28 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(18)
大丈夫ですか~???
今がピークなんですね(汗)
頑張れ!負けるな!ファイトっ!!

お食事だけはしっかりと・・・ねっ
[ 2009/09/03 21:29 ] ココン [ 編集 ]
お仕事、お疲れさまです。
残暑の時期が繁忙期とは、ダブルで大変ですね。
そんな時の強い味方が、栄養ドリンク。
即効性があるので、けっこう頼れます。
まあ半分は暗示効果なのでしょうが…
ただ、“切れた”時がヤバいので、就寝予定時間から
逆算して飲むことをおすすめします。
ラベルに書いてある持続時間は当てになりません。
その人の体力、体格、疲れ具合などによって差が出ます。

以上、愛飲歴14年の解説でした(笑)
今まで一体どんな仕事をしてきたかって?
それはまた時間のあるときに詳しく…
[ 2009/09/04 00:47 ] lastaman [ 編集 ]
又、整法しまひょ!
あちこち悪化せん程度にがんばってね
[ 2009/09/04 07:11 ] くるくる [ 編集 ]
お疲れさまです!
大変そうですね~
とりあえずお仕事がんばって、
また余裕が出来たら
楽しい日記待ってます♪
私もあんまり更新できてませんが;^_^A
[ 2009/09/04 21:17 ] jaga2 [ 編集 ]
季節の変わり目でもありますから、体調管理はしっかりとi-197ですヨi-236
頑張って働いた分、たんまりご褒美貰えますってwi-237
[ 2009/09/04 22:48 ] チーム☆乙女 [ 編集 ]
来ちゃいましたか~。忙しいのが。
あまりムリせずにね。
体が資本ですからねっ。
[ 2009/09/05 05:17 ] えめる [ 編集 ]
忙しそうですね。
私も8月は決算棚卸の準備で消耗しました~
やっぱ休養は大切ですね。

まだまだ暑いですから、体に気をつけてくださいねv-392
[ 2009/09/05 15:55 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
ココンさん、おはようございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
そうなんですよぉ!
うちの会社はこのくらいから年末までがピークになってます。
毎年この時期はかなりバタバタで…
できるだけ早く体を休めるようにはしてるんですが、
それでもなかなか疲れがとれませんね(^_^;)
重量物を扱ってますので気を張ってないと危ないので、
疲れを残さないように心掛けてはいるんですけど…
食事は作るのがめんどくさくなっちゃってコンビニになってしまいます(^_^;)
気をつけないとダメなんですが…

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ハイッ、頑張りますね♪応援、ありがとうございます(^^)/
[ 2009/09/06 07:41 ] 拳士 [ 編集 ]
lastamanさん、おはようございます♪

お返事が遅れましてすみません(^_^;)
ほんまにそうなんですよぉ~
この暑い時期からがピークに入るので、
毎年会社では腰痛や疲労でみんなグタグタ…
重量物を扱う肉体労働ですので腰痛もヒドイですね(^_^;)
立てなくなるほどなので、
朝に体を起こしに来てもらった事もありましたね(^_^;)

栄養ドリンク♪
なるほど~、それは良いかもしれませんね(^^♪
疲れた時は飲んだら効きそうですもん♪
愛飲14年の経験者が仰るのですから間違いないですね(^^♪
んっ!?
う~ん、どんな仕事をなさってこられたのでしょう??

lastamanさん、いつもありがとうございますね(^^♪
lastamanさんもお体大切にお仕事頑張ってくださいね♪



[ 2009/09/06 07:54 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

お返事遅れましてごめんチャイ(^_^;)
いやいや、ほんまに疲れました…
というか疲れてます(^_^;)
まぁ、この時期は仕方ないんですけどね。
私だけがしんどいのじゃないですから、
みんな疲れてるんだから頑張らないと(^_^;)
整法、お願いします!!

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
くるくるさんも疲れてるようでしたので無理をなさらないようにね♪

[ 2009/09/06 07:59 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、おはようございます♪

お返事遅くなりましてごめんなさい(^_^;)
ちょうど、この時期が繁忙期になってまして、
毎年こんな感じでグタグタになってます(T_T)
まぁでも喜ばしいことなんですがね♪
とはいえ体がもちません(T_T)
そうそう、もうずっとブログのことが気になってて、
帰ってきてパソコン開ければ良いのですが、
疲れに負けてなかなか開く元気がでなくて(^_^;)
でも今日は休みですのでやっと開けました♪
後ほどお邪魔させて頂きますねぇ~
ブログの更新も頑張ります(^_^)v

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
jagaさんもお体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!
応援、ありがとうございます♪

[ 2009/09/06 08:08 ] 拳士 [ 編集 ]
乙女さん、おはようございます♪

お返事が遅くなりましてすみません(^_^;)
そうですよねぇ~
最近は朝晩はかなり涼しくもなってきましたので、
体調管理はしっかりしないと体調崩してしまいますもんね(^_^;)
ほんまに季節の変わり目は何かと大変ですね。

あっ!そうそう、それですよね♪
頑張っていればきっと良い事ありますよね(^^♪
ご褒美楽しみに待ってます(笑)

今日はやっとパソコンを開けられましたので、
のちほど乙女さんのところへもお邪魔させて頂きまぁ~す♪

乙女さん、いつもありがとうございますね(^^♪
乙女さんもインフルが流行ってるようですので気を付けてくださいね♪
[ 2009/09/06 08:26 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、おはようございます♪

お返事遅くなりましてすみません(^_^;)
ハイッ♪
来ました来ましたぁ~
ガッツリ来ましたぁ~(笑)
今年は忙しくないだろうという予測をしてましたが、
全然そんなことはなくかなりの忙しさです♪
まぁ、忙しいことは良いことなんですが体がもちましぇ~ん(T_T)
今日は休みですのでゆっくり休ませてもらってまた明日から頑張らないと(^_^;)
うんうん、ほんまに体が資本ですもんね!
健康でなかったらこうやってブログもできませんしね(^^♪
ありがたいことです♪♪
無理をしない程度に頑張りますね(^_^)v

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
後程、えめるさんのところへもお邪魔させて頂きまぁ~す♪
[ 2009/09/06 08:35 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、おはようございます♪

お返事遅くなりましてすみません(^_^;)
そうなんですよぉ~
景気のほうも良くはないのでピーク時も暇だと言ってたのですが、
まったくそんなこともなく確かに以前の事を思うと、
仕事量は減ってはいますがかなりの忙しさですね(^_^;)
mobicさんは8月が決算月でしたかぁ。
棚卸し、それは大変でしたでしょうね(^_^;)
うちは6月が決算月で棚卸しももう終わってますが、
棚卸しの大変さはよくわかります(^_^;)
無理なさらないようにしてくださいね♪♪
私も体調に気を付けて頑張りますね(^_^)v

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
後程、楽しみにお邪魔させて頂きまぁ~す♪
[ 2009/09/06 08:45 ] 拳士 [ 編集 ]
うんうん。無理せんでマイペースでいきましょう^^
またです^^ノ
応援ポチポチ♪
[ 2009/09/06 11:24 ] 愛ちん [ 編集 ]
愛ちん、こんにちわぁ♪

今日は暑いですねぇ~
朝晩はかなり過ごしやすくはなったけど、
昼間はまだまだ暑いです(^_^;)
今日はさっきまで少し出かけてまして今戻ったところでした♪

ほんまに無理せずが一番ですもんね!
ここ最近は仕事のほうがかなり忙しくて家へ帰ってきたら、
もうグタァ~ってなってます(^_^;)
なので週末の休みの日くらいしかパソコン開く元気がなくて(T_T)
でも、コメントのお返事は携帯からでもできますので大丈夫ですしね(^_^)v
ハイッ、マイペースでゆっくりいきますねぇ~

愛ちん、いつもありがとうございますね(^^♪
愛ちんもまったりゆっくり日々を楽しみましょねぇ♪
[ 2009/09/06 13:09 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんわ

朝晩涼しくなりましたね

温度差が激しいので風邪など引かれない様にお仕事頑張って下さい

疲れはその日のうちに取るって言うけどなかなかそう上手く行きませんよね☆
[ 2009/09/06 21:08 ] ひめ [ 編集 ]
ひめさん、こんばんわぁ♪

そうですね♪
ほんまに朝晩は涼しくなりました(^^♪
昼間はまだまだ暑い日が続いてはいますが、
一時期の事を思うと気温も下がったんでしょうか!?
こういう時期ほど夏の疲れがでてくるんでしょうかね(^_^;)

ほんまに朝晩と昼間の気温の差が大きいので、
体調も崩しやすい時ですので気をつけないと(^_^;)

そうそう!
なかなか、その日のうちに疲れをとるっていうのは出来ないもんですね(^_^;)
もっと若い時は寝たら回復してましたし疲れ知らずだったのですが…

仕事のほうは今が繁忙期で大変な時期なので、
体力的のも厳しいですが無理のないように頑張ります♪

ひめさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ひめさんも季節の変わり目無理なさらないようにね♪
[ 2009/09/07 19:05 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

