玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よし!海、行こ!! 

こんばんわぁ!
いやいや、昨日は選挙の日をおもいっきり間違えてましたよ汗
最近、曜日感覚がおかしいのんちゃうんかな!?
それとも…
あかん、あかん!
これ以上言うたら自分で自分をアホや言うてるんとかわれへんっキラ目
んっ!?いや、目キラキラしてる時点でそうなんかも(笑)
何にしろ今日が選挙!



とこの話はこのへんにしてと。



今日はですね、朝ちょい早めに目覚めたら…


「 おっしゃ!海行こ!! 」と思ったので…
迷わずすぐにGO~!
しか~し、天気は悪い泣き
でもそんな事は関係なしに福井県の越前まで行っちゃいましたフフフ、うまくいった…。

別になんかするって事はないですよぉ~
ただただ海が見たくなっただけって単純な理由ですキラキラ

     DVC00063_convert_20090830184331.jpg

     DVC00067_convert_20090830184047.jpg

ほんまに晴れてたらめっちゃ綺麗やのになぁ涙
自分、めっちゃよう行ったんですよぉ~
福井県の「河野海岸」
この写真はそこへ行くまでの写真ですがね汗

で、こうやって海だけを見て帰ってきたということです!
こんな気ままな自分…
ええんやろかぁ…
単純すぎるんちゃうんかな(洗)

「 (洗)になっとんで、(洗)に… 苦笑い
  (笑)や、(笑)!! 」

「 jumee☆faceA140 」

で、帰ってきて先日会社からめっちゃ良いお肉を頂いたので、
晩ご飯はすき焼きにしましたぁ~~~!!

     DVC00059_convert_20090829203201.jpg

「 ジャ~ン♪ 」近江牛♪

     DVC00053_convert_20090829203048.jpg

最初の一枚はやっぱり甘辛く焼いた肉のみを玉子にからめてガッツリとキラ目
「 これは美味いっ!めちゃめちゃ美味いっ!! 
とこんな感じで野菜もろもろありましたがほぼ肉メインに食べちゃいましたキラキラ
いやいや、ご馳走さまでしたぁ!


ということでこんな日曜日になったという事です…


それでは選挙の状況を見まぁ~す!!


ではでは今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…




[ 2009/08/30 20:12 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
拳士さん、こんばんは(^○^)

素敵、素敵、すってきー\(^o^)/
いいんです、それで(^^♪

海はいいですよねぇ(●^o^●)
私も思い立ったらすぐ行動する性質なんでわかります!(^^)!
でないと、チャンスも逃します(笑)
単純で素直なのが一番ですよね(^^♪

そして、近江牛(^○^)
これはこれはまた、とっても美味しそうすぎてクラクラしますね)^o^(
[ 2009/08/31 00:31 ] ぴかまろ [ 編集 ]
日本海、いいですね。
すごく神秘的なイメージがあります。
和服美人を連想してしまうのは、俺だけでしょうか…?
よく演歌の舞台になるから?

“思いついて車で海へ” 
あこがれます。
東京生活の宿命なのか、俺は25歳の時から
1メートルも運転してません(>_<)

お、近江牛…
俺はすっかり穀物系と化しています。
先週は飲みに行って数ヶ月ぶりに肉を食べ、
純粋に感激してしまいました。
これからも、どんどん旨いもの画像をUPしてくださいね。
脳内消化しますから(笑)
[ 2009/08/31 01:55 ] lastaman [ 編集 ]
琵琶湖も素敵ですが海もいいですよね♪
福井の海は一度だけ行ったことがあります~
河野海岸だったかどうかわかりませんが。。
それも、ウチもお盆明けの朝早くから行ったので貸切り状態でめちゃ爽やかだったの覚えてます♪♪

お肉たべたい!!(洗)
[ 2009/08/31 09:46 ] ともみん [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございまぁ~す(^^♪
ふふっ、ぴかまろさんと似てるんですね♪
あっ!それ分かります!!
そうそう、チャンスがあっても逃してしまうかもしれないので、
思ったらすぐ行動してしまいます。
それが良いのか悪いのか分からないのですが、
でも自分が決めてるから失敗だったとしても後悔がないので(^_^)v
ありゃ!?私、ちょっと話がズレちゃってますぅ(笑)!?

海、めちゃめちゃ良いですよねぇ~
あの開放感がなんとも気持ち良いんですよぉ~

この近江牛!
めちゃめちゃ美味しかったですよぉ♪
ぴかまろさんにもおすそ分けしたかったです(^_^)v

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
うん、素直が一番ですね♪♪
[ 2009/08/31 20:55 ] 拳士 [ 編集 ]
lastamanさん、こんばんわぁ♪

なるほど♪
和服美人ですか!?
それ、めちゃめちゃわかりますよぉ(^^)/
絶対、間違いないですね♪

あっ、そうでしたね。
東京での生活だと車でのお出掛けが少なくなるんですね(^_^;)
いやいやでも、思い切って車でのお出掛けを♪
絶対、良いことが待ってます!

飲みに行かれたんですね♪
お肉、ガッツリと食べてこられましたか!?
お近くなら沢山の肉でしたのでお分けできたんですけどね(笑)
だめですよ、たまにはお肉のガッツリいかないと(^^♪
美味しいもの、これからもアップしますね♪

lastamanさん、いつもありがとうございますね(^^♪
機会があれば東京にも遊びに行きまぁ~す♪


[ 2009/08/31 21:07 ] 拳士 [ 編集 ]
ともみんさん、こんばんわぁ♪

そうそう、琵琶湖も良いんですが、
この日はどうしても海が良かったんですよぉ~
海ってめちゃめちゃ良いもんですよね!
ただただ眺めてるだけで元気になります(^^♪

ともみんさんも福井の海へ行かれたことあるんですね!
私は海水浴へは福井の「水晶浜」というところへよく行きました!
「河野海岸」は車でドライブって感じですかね♪
時々、車から降りて海を眺める…みたいな(^^♪
貸切状態って凄いですね☆
へぇ~、思い出深い海への旅だったんですね♪

近江牛、最高に美味しかったですよぉ~
できる事ならともみんさんにも食べて頂きたかったです(^_^)v
あっ!ともみんさん!?
(洗)になってますよぉ~~~(洗)
あっ!俺もやぁ!ふふっ(笑)

ともみんさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ぜひ滋賀へお越しの際は近江牛を♪
[ 2009/08/31 21:17 ] 拳士 [ 編集 ]
お肉~!!!
めっちゃおいしそうですねi-237i-184
こんな時間にお腹空いてきちゃいましたi-229

だいぶ涼しくなってきたので、海も気持ちいいでしょうね。
二枚目の写真のところに座ってぼーっとしたいです。
[ 2009/08/31 23:25 ] miiiita [ 編集 ]
ふと思いついて海ーィ! いいですねー。
私もよく行ったニャ。独りでふらふらドライブ。
海の大きさに触れると、
なんだか気持ちが落着くのよね~。
あっ……(・¬・)おいしそ。
[ 2009/09/01 01:54 ] えめる [ 編集 ]
すき焼き~ いいなぁ~☆

海といえば 今年も海には行かなかったなぁ~
秋の海を眺めるのも素敵だから こんど小樽の方へドライブに出かけようとふと思いましたよ~
ところですき焼きについて 今日ブログに書きます(笑)拳士さんのご感想をお聞かせください(笑)
[ 2009/09/01 08:11 ] ココン [ 編集 ]
miiiitaさん、こんばんわぁ♪

このお肉、めちゃめちゃ美味しかったですよ!
しかもかなりの量で一人ではとてもって感じです(^_^;)
ふだんは私は魚派なんでそれほど肉は食べないのですが、
たまに食べる良いお肉は最高に美味しいですよね♪
肉そのものが甘かったです(^_^)v

そうですね!
ほんまに涼しくなってきたので海でボーっとするのも気分転換に良いです(^^♪
ふふっ(笑)…
miiiitaさんが思っておられるように、
二枚目の写真で座ってボーっとしてきましたよ(^_^)v
無心で♪

miiiitaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ぜひ、miiiitaさんも機会があれば海へ♪
[ 2009/09/01 19:36 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪

ほんまに「!?」ふと、が多いんですよぉ~
昔からなんですけどね(^_^;)
休みの朝に晴れていたら間違いなく海へってくらい好きです♪
ほんまは海岸沿いをバイクで走りたいんですけどね♪

えめるさんもドライブよく行かれたんですね(^^♪
良いですよね、海!!
そう、あの海の大きさには何か安心感があるんですよ!
すごい力ですよね♪

お肉、おすそわけしたかったです(^_^)v
美味しかったですよぉ~

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ぜひぜひ、えめるさんも海へドライブに♪



[ 2009/09/01 19:45 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

すき焼き、実は…
一年ぶりくらいなんですよぉ~~~
めちゃめちゃ美味しかったです(^^♪

そうですよね!
北海道の海もめっちゃ素敵ですね♪
小樽の海!
うわぁ~、めちゃくちゃ行きたいです!!
いいですね、いいですね(^^♪
最高ですね、北海道♪♪
私は3度ほどだけですが北海道へ行きましたが、
もうほんまに最高でしたもん♪
大好きです(^^♪

すき焼きの記事を今日書かれるんですか!?
それではぜひ寄せて頂きますね☆

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
来年の北海道旅行を楽しみにしています♪
[ 2009/09/01 19:54 ] 拳士 [ 編集 ]
私は用事ついでに、
土曜日選挙行っちゃいました。

お肉、美味しそう~!
こんなお肉最近食べてません…
ちょっとでいいから食べたいw
[ 2009/09/01 22:19 ] jaga2 [ 編集 ]
俺の分残ったるもんな!?
[ 2009/09/02 07:03 ] くるくる [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

選挙は土曜日に行ってこられたんですね(^^♪
私は日曜の夕方になりました(^_^;)

ふふっ、近江牛♪♪
ほぼ毎年、会社から頂くんですよぉ~
なんか聞いたところ今年は肉の量が、
いつもよりも多く頂けたようで確かに少し重いなって思いました(^_^)v
なかなか一人ですとすき焼きも食べる機会がないので、
久々に食べたすき焼きは美味しかったです♪
ぜひ、お肉をおすそわけしたかったなぁ~(^^♪

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
またjagaさんの肉料理も楽しみにブログへ寄せて頂きますね♪
[ 2009/09/02 19:47 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

あっ!
あっ!!あぁ~!!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
無いです!!(T_T)


んあっ~~~!!
    ・
    ・ 
    ・ 
    ・
    ・
やっぱり、無いです(T_T)

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
また、バーベキューでもしましょ♪
[ 2009/09/02 19:51 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

