玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう、秋!? 

         こんばんわぁ!

                     うん、涼しい~

   朝から爽やかぁ~

                         そして今夜は心地良い風が~

      もう、秋にな~んねんやろかぁ~

                                       しかし、涼しい~

                   めっちゃ、涼しい~

   ゆらゆら~     

               ゆらゆら~

                             ビールがおいしい~

    熱燗も恋しい~

                     ゆらゆら~

                                       ゆらゆら~


な~~~んかこんな気分わほー


というかなんかゆるい記事に絵文字名を入力してください
                   



ではでは、
今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…



[ 2009/08/24 23:07 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(20)
過ごしやすくなりましたね
拳法の稽古も一番の環境ですね
[ 2009/08/25 08:50 ] くるくる [ 編集 ]
分かる~っ
ゆるくなる気持・・・
北海道は一足先にそんな感じだもの~
空気が澄んでいて気持がいい~♪
[ 2009/08/25 09:35 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、おはよーございますっ!!
数日前、空にうろこ雲を見つけ秋やなぁと。。。
まさしく『~』が似合うゆるーい気持ちになりますねっ(^。^)
涼しくなり嬉しい反面、夏が短かったので少し寂しい気持ちにもなりますねぇ(T_T)
[ 2009/08/25 10:28 ] ホヌ [ 編集 ]
こんばんわ~

ほんとに最近涼しい風がふいたりしてますよね~

秋の匂いがしますね~

夏は苦手なので秋が楽しみです~e-454
[ 2009/08/25 19:45 ] amoi [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ほんまに昨日からめっちゃ過しやすくなりましたね!
急にこんなに秋めいてきたのでビックリですよ(^^♪
しかし、ほんまに涼しい~
うんうん、確かに拳法の稽古にもってこいの季節かも♪

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
秋は良い季節ですね♪
[ 2009/08/25 21:00 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

わかりますぅ?
ですよねぇ~、めっちゃ気持ち良いですから♪
北海道では一足先に訪れを(^^♪
良い季節ですよねぇ~
なぁ~んとなく、「フワァ~」っとしちゃうんですよ♪
気持ちもリラックスできるというか(^^♪
大好きです、秋!!
北海道行きたぁ~い!!

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
早く北海道に行けるのを楽しみにしています♪
[ 2009/08/25 21:05 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

あっ、うろこ雲をご覧に?
秋ですねぇ~
でしょでしょ♪
「~♪」な気持ちになる季節でしょ(^^♪
よかったぁ~♪
私だけじゃなくみなさん同じ気持ちで♪♪
確かに秋の訪れが嬉しいけど、夏の終わりが寂しいっていうのもわかりますよぉ!
うんうん、夏が短かかったですもんね(^_^;)

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
では、これからは秋を楽しみましょうね♪
[ 2009/08/25 21:11 ] 拳士 [ 編集 ]
amoiさん、こんばんわぁ♪

ほんまに昨日から秋の風!?が吹いてるような…
過ごしやすい季節でもあり心寂しい季節かな?
でも私は秋が大好きです(^^♪
amoiさんも夏は苦手なんですね!

読書の秋、食欲の秋。
amoiさんはどんな秋でしょうか(^^♪
私は熱燗の秋!?
なんちって(笑)

amoiさん、いつもありがとうございますね(^^♪
良い秋を迎えて良い時を過ごしましょうね♪


[ 2009/08/25 21:18 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^・^)

夏が短かったように感じます(>_<)
海、行きたかったなぁ(-"-)

でも、秋も好きです♪
そう、食欲の秋ですよね(^・^)私の場合、食欲旺盛なので季節関係ないけど(笑)

もう夜は虫の声「リンリン」言うてます(^^♪
[ 2009/08/25 23:53 ] ぴかまろ [ 編集 ]
わぁ~    ブログから  爽やかな風が   

  吹いてきましたよ~       きもちいいです~。

 この文の     書きかた~    表現力ありすぎ~ (笑)
[ 2009/08/26 01:32 ] えめる [ 編集 ]
こんにちは(^O^)
いつも、ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございます。
やっと、涼しくなりましたね♪
残暑の夏休み?
夏バテも、少しは楽になりましたでしょうか?
お見舞い申し上げますm(__)m
ぽち。
[ 2009/08/26 10:50 ] とまと [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

ほんまに今年は夏がめっちゃ短いような…
私も海、行きたかったです(^_^;)

私も秋は大好きですよぉ~♪
ふふっ、食欲の秋!
まぁ、私も年中食欲の秋なのかも(笑)

夜の虫♪
「リンリン♪」泣いてますよねぇ~
これもまたなんとも良いもんですねぇ(^^♪

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
食欲の秋、食べすぎないように気を付けまぁ~す(^_^)v
[ 2009/08/26 18:34 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんにちわぁ♪

      爽やかなぁ~ 

   風が~   吹いてましたかぁ~♪

って、もういいですね(^_^)v
良かったです、この涼しいふわふわした気持ちが伝わって♪
なんかこういう季節って良いですよねぇ♪
なぁ~となくゆったりした気持ちになるというか(^^♪
秋が近くに来てますね♪

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
こんな季節はまたお酒もすすみます(^_^)v
[ 2009/08/26 18:41 ] 拳士 [ 編集 ]
とまとさん、こんにちわぁ♪

いえいえ、こちらこそお忙しい中ありがとうございます(^^♪
ほんまに涼しくなりましたよね♪
急に秋めいて…
残暑の夏休み、それですね(^^♪

夏バテはだいぶ良くなりました♪
疲れやすい感じですのでできるだけゆっくり寝るようにしています(^_^;)
ご心配頂きましてありがとうございますねm(__)m
ところで、とまとさん?
先日の日焼けのほうは大丈夫ですか?
かなりヒドイ日焼けでしたが?
お大事になさってくださいね♪

とまとさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お見舞い頂きほんまにありがとうございましたm(__)m
[ 2009/08/26 18:48 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは!

う~ん、いいかんじ

       さわやか~
                
              このままかな~と思っていたのですが

ぶりかえした今日の暑さ・・・ううっこたえます・・・

[ 2009/08/28 13:50 ] けい [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^o^)丿

うんうん。
この拳士さんのゆらゆらな気分、めっちゃわかりますよ。

一緒に体もゆらゆらしながらブログを読んでしまいました(笑)

最近は、あのうるさーいセミの声も治まって、
秋を感じるこのごろです。
[ 2009/08/28 19:15 ] プア [ 編集 ]
けいさん、おはようございます♪

お返事、遅くなりましてすいません(^_^;)
今週はなんかかなりバタバタとしてまして、
パソコンに向かう時間と眠気に勝てませんでした(^_^;)

めっちゃ、ゆる~い記事になっちゃいましたが、
この日はほんまに秋のような感じの日でしたよね(^^♪
気持ち的にゆる~くなっちゃいました(^_^)v

そうそう!
昨日はまた蒸し暑くて「また~」みたいな暑い日。
もう、そろそろ暑いのはいいですよね(^_^;)

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
夏の疲れがでる時期かも知れませんので、
お体に気をつけてくださいね♪
[ 2009/08/29 09:21 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、おはようございます♪

お返事、遅れましてごめんなさい(^_^;)

でしょでしょ♪
この日はなんかこんな感じで(^^♪
「えっ!いきなり秋!?涼しい~♪」みたいな天気で良い感じ♪
体も気持ちもふわふわと♪

ふふっ(笑)
ゆらゆらしながら読んで頂けましたか(^_^)v

それ、わかります!
ほんまにセミの声が少しおさまってきましたもんね!
逆にトンボが飛び始めたような♪

プアさん、いつもありがとうございますね(^^♪
秋、良い季節がまたやって来ます♪
[ 2009/08/29 09:28 ] 拳士 [ 編集 ]
朝晩涼しくなって、今年は夏がチョットしかなかったですね~

拳士さん、今日選挙行きましたか?
大丈夫でしたか?
[ 2009/08/29 13:48 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

ほんまに涼しくなりましたね(^^♪
そうそう、夏がほんまに短いなぁって思います。
8月も後もう数日で終わっちゃいますしねぇ。
だんだんと秋が近づいてきてるんでしょうね♪

選挙、行けなかったんです(>_<)
今日、順番にお客が来られてまして出かけられなくて(^_^;)
ダメですよねぇ(>_<)
ちゃんと選挙に行かなければ…

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
インフルエンザ、mobicさんも気を付けてくださいね♪


[ 2009/08/29 20:24 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

