玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なに!?夏バテ!? 

こんにちわぁ!
めっちゃ久々に更新苦笑い

盆休みにかなりダレていたせいか鬼のようにバテてました汗
しかもこの暑さ、帰宅したらも~うなかなか動けません…
少し横になったらもう爆睡(笑)
3秒で夢の中ですzzz
昼間でも仕事しながら寝てしまいそうで危険!
どうなってしまった!?自分!?

こんななのでコメントのお返事遅れちゃいましてほんますいません汗
後ほどみなさんのところへもお邪魔させて頂きまぁ~す!
今日は休みなのでめちゃめちゃ爆睡したので少しマシかもキラキラ


ではでは、今日もみなさんにとって良い日になりますように!

[ 2009/08/22 11:16 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
お疲れさまです!
ほんとまだまだ暑くてバテバテですよね(>_<)

↓フォトフレームいいですね~!
 チェックしに行ってこようかなw
 
 もちろん私は「マック」と呼びますw
[ 2009/08/22 12:24 ] jaga2 [ 編集 ]
はじめまして!
少し前からお邪魔させていただいています。
1973年生まれの36歳、東京在住の♂です。
同世代ということで、親近感たっぷりに読んでいます。
あと、オール関西弁というのもツボです。
自分は愛媛出身でして、アクセントとか似てるんです。

夏バテ、つらいですね。
僕は、冷房大嫌いでほとんどつけない&
水分の取り過ぎとかもないので、バテたことがないんです。
ただ、かったくる感じることは時々あります。
そんな時は、好きな音楽を聴いたり酒を飲んだりして
チャージするようにしています。
ダルさには精神的なものも関係しているので、
好きなことをするだけでも違いますよ。

自分、ブログはやっていないので、
一方的な投稿になってしまいますが、
これからもお邪魔させてください。
では、また!
[ 2009/08/22 12:51 ] lastaman [ 編集 ]
夏ばて気味ですか?
ちょうどそういう時期ですよね。なんにしても暑すぎますね。
早く秋に、冬に、なってほしいと思います。
拳士さんは暑いのと寒いのと、どっちが得意なんでしょう。
私は寒いほうです。
インフルがまた流行り始めたらしいですね。
お互いに気をつけましょう(^^
[ 2009/08/22 15:23 ] えめる [ 編集 ]
夏バテだったんですか!?
うちも夏バテです。暑いですね~
うんうん、水分は重要ですよ~
よ~くわかりました。
ミネラルの入ったものがベストです♪
[ 2009/08/22 23:14 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
それは完全に「夏バテ」ですね~
外と中の温度の差がありすぎると身体がまいってしまいます。
私クーラーが苦手で・・・身体がだる~くなります
時にはサプリメントなどの助けもかりて一日も早く回復させてあげてください。身体が基本ですものね♪
私も無理をしないで頑張っていきますよ~(^∀^)ゞ
[ 2009/08/23 00:08 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、おそばんわぁ。

ついに夏バテですかぁv-356つらいですねぇ(>_<)
水分とって、無理せず
夏も残り少くなったので、あと少し頑張ってくださーい!!
(アイスの食べすぎ注意ですv-390
あたしは去年夏バテしましたが、
今年は運動とゲルマ温浴のおかげで大丈夫です(^^♪
[ 2009/08/23 01:54 ] ホヌ [ 編集 ]
拳士さん、おはようございます(^○^)

「夏バテ」しちゃいましたかぁ(>_<)
シャワーより、お風呂にゆっくり入ってみてくださいね♪
睡眠、お食事もとっても大事です(^^♪


早く回復しますように(*^_^*)
[ 2009/08/23 09:21 ] ぴかまろ [ 編集 ]
jagaさん、おはようございます♪

ほんまにまだまだ暑いですよねぇ~
お盆も終わったので少しづつは涼しくなってくるんでしょうけども(^_^;)
フォトフレーム、なかなか良いでしょ?
前から少し気になっていたんですけども、
最近デジカメを買い替えたいなぁ~と思っているので
同時に欲しくなってしまって(笑)
ぜひ、チェックしてみてください(^_^)v

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
残暑、厳しいですのでお体に気を付けてくださいね♪
[ 2009/08/23 09:57 ] 拳士 [ 編集 ]
lastamanさん、おはようございます♪

ハイッ、はじめまして(^^♪
1973年生まれですか!?
まったく同じですよぉ~同級生ですね♪
愛媛のご出身ですかぁ!
愛媛も関西弁に近いのですね♪

夏バテ、毎年なってるようなぁ(^_^;)
lastamanさん、絶対そのほうが良いですよ!
私もできるだけクーラーは使わないのですが、
1度使うともうダメですね(笑)
そうそう、精神的な事も関ってるでしょうねぇ。
なので時々リフレッシュしに出かけたりもするのですが、
すぐに疲れちゃいます(^_^;)
お酒は好きなのでそれが1番のストレス解消ですかね♪

lastamanさん、初コメありがとうございますね(^^♪
いつでもいらしてくださいね♪お待ちしております(^_^)v

[ 2009/08/23 10:09 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんにちわぁ♪

そうなんですよぉ(^_^;)
毎年、この時期はバテバテです…
ほんまに早く秋になって冬になって春になって夏に…
あっ!戻ってる(笑)!
私も同じく寒いほうが良いです!
でも、あの冬の乾燥肌だけが辛いですね(^_^;)
そうそう、インフルがかなり流行ってきてるようですね!
ニュースを見てビックリでした!
私の住む滋賀は危険なようです(^_^;)

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
インフル、えめるさんも気を付けてくださいね♪

[ 2009/08/23 10:17 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんにちわぁ♪

そうなんですよぉ~~~
バッチリ、バテバテでした(^_^;)
ご主人、大丈夫ですか?
熱中症、ほんまに怖いですからねぇ。
やっぱり、水分補給は大事なんですね!
こまめに水分摂るようにしてます(^^♪
ビールを水分補給に…だったら良いのになぁ(笑)
ミネラルの入ったものですね!
了解しましたぁ(^^♪

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
mobicさんも暑さにまだまだ気を付けてくださいねぇ(^^)/



[ 2009/08/23 10:24 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪

あっ、やっぱり夏バテですか!
そうじゃないかなと毎年思ってました(^_^;)
クーラー、確かに体がだるくなるんですよね!
私も我慢できるまではつけないんですが、
一回スイッチONするともう出られません(^_^;)
あっ、サプリメントも良いんですねぇ~
サプリメントはどんなものが良いのでしょうか?
また、教えてください(^^♪
体が資本、間違いないですもんね♪

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お仕事、無理のないよう頑張ってくださいね♪
[ 2009/08/23 10:30 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんにちわぁ♪

今年もまたまた夏バテのようです(^_^;)
フワフワ感があるときは怖いですよね…
ハイッ、しっかり水分とって、
あと少しの夏をのりきります(^_^)v
ビールの飲み過ぎとアイスの食べすぎには注意しますね♪
と言いながら今アイス食べてます(笑)
ホヌさんも去年は夏バテを?
うんうん、軽い運動も良いようですもんね♪
ゲルマ温浴ってよく聞きますが良いのですね!
ちょっと調べてみようかな♪

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
来年からは夏バテ対策を早めからしなくては(^_^)v
[ 2009/08/23 10:40 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

ハイッ、夏バテしちゃったようです(^_^;)
毎日毎日、体がだるくて眠くてフワフワして…
仕事から帰ってくると何もできなくて、
晩ご飯も食べなかった日が数日ありました(^_^;)
あっ、やっぱり湯船にゆっくり浸かるのが良いですよね!
暑いのでシャワーしかしてなかったので
ゆっくり湯船に浸かってみるようにしてみます♪
睡眠、食事、ほんまに不規則なので直さないとだめですね(^_^;)
頑張ります!

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ぴかまろさんも夏バテ気を付けてくださいね♪
[ 2009/08/23 10:48 ] 拳士 [ 編集 ]
めっちゃえらいーっていうてたんは
夏バテやったんやね
ウナギでビールや!
[ 2009/08/24 07:36 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

そう、夏バテやったみたいです(^_^;)
体がダルイし、眠いし、なんかおかしいと…
毎年の事なんですけどね(^_^;)
うなぎ!食べたい!!
ほんまですね!うなぎが良いかも(^^♪
それにビール!!
間違いないですね(^_^)v

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
くるくるさんも夏バテには気を付けてくださいね♪
[ 2009/08/24 19:06 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

