玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい気分に… 

こんばんわぁ!
今日からお仕事の方も多いですかね?
お盆休みはどうでしたでしょうか?

今日は某TV番組を見ててどうしても更新したくなって…
というのも1991年の歌のランキング!

1位 ラブ・ストーリは突然に
2位 SAY YES
3位 どんなときも
4位 あなたに会えてよかった
5位 ALONE

このへんの歌を聴いていてめっちゃ懐かしくなって更新!!
こんなん、聴いてたらカラオケにめっちゃ行きたくなりますよぉ~

ということでこの曲をお借りしてきちゃいました!
そう「101回目のプロポーズ」のあの名曲…



あの名台詞「 僕は死にましぇ~ん!! 」
私と同じ年代の方はかなり涙されたんじゃないですかね!
あぁ~、ほんま懐かしいなぁ~
でも今やってるドラマ「ブザー・ビート」の主題歌、B’zの「イチブトゼンブ」も最高です!!

と、今夜はかなり気ままな更新ですみませんたはー
しかし!!めちゃめちゃカラオケ行きたぁ~~~い!!


ではでは、今夜はこのへんで…

今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。

おやすみなさい…




[ 2009/08/17 21:16 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
たかじんで又、泣かすつもりでんな!
[ 2009/08/18 07:11 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さん、おはようございます(^○^)

私もちょこっとだけ観ました(^.^)
ドラマ「ブザー・ビート」は毎週かかさず見てます(^○^)
主題歌、B’zの「イチブトゼンブ」いいですよねぇ♪
B'zも好きなんで(^^ゞ

拳士さんはカラオケ好きなんですねーヽ(^o^)丿
私はカラオケってそういえばいつから行ってないのだろうか(゜o゜)もう2年くらい行ってないかも(^^ゞ

[ 2009/08/18 09:00 ] ぴかまろ [ 編集 ]
カラオケいいですね~♪
昔は私の18番といえば
のりピーの「蒼いうさぎ」だったのに・・・ショック!!

そうそうブザービート最高!!B‘Zの「イチブトゼンブ」最高!
拳士さんがNAOKIだったらどうします?
先輩をとるか、好きな人をとるか?
好きな人をとりますよね~(笑)
[ 2009/08/18 09:36 ] ココン [ 編集 ]
こんにちは!

そうですか?カラオケに・・・
我が家だったら直ぐに行ってしまいそうです。
夫と娘!(笑)
お近くだったら 誘って欲しかったなぁ!
[ 2009/08/18 18:14 ] けい [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

おぉ~っと!!
やしき たかじん!!
「なめとんか~♪
 ほんまなめとんかぁ~♪♪
 うちはあんたのおもちゃやないよぉ~♪」
ええ、曲でんなぁ(^^♪
高校生ながらめっちゃ好きでしたぁ~
コンサートも行きましたよ!
トークがめっちゃ面白いんですよ(^^♪

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
またカラオケ行きましょねぇ~(^_^)v
学生時代に戻って(笑)
[ 2009/08/18 20:02 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

101回目のプロポーズ観ておられましたか(^^♪
私も観てましたよぉ~
「ブザー・ビート」、面白いですよね!
私もこれは録画して必ず観ています(^_^)v
北川景子さん、好きなんですよぉ~
ぴかまろさん。B’zお好きなんですね!
私もめっちゃ好きなんですよぉ~

あっ、カラオケですか?
ふふっ、カラオケは…
めちゃめちゃ好きです(^_^)v
たまに行くのも発散に良いもんですよぉ~
って、私の場合は弾けちゃいますけどね(笑)

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
機会があればカラオケ、久々に行ってみてくださぁ~い(^^)/
[ 2009/08/18 20:15 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

カラオケ、良いですよねぇ~♪
学生の頃からめちゃめちゃ行ってましたぁ(^^)/
ココンさんの十八番は「碧いうさぎ」でしたかぁ♪
この歌、有線でもめちゃめちゃ流れてて好きでしたよぉ!
ココンさんの「碧いうさぎ」聞いてみたいです♪

「イチブトゼンブ」良い曲ですよね!
おっと、どちらをとるかですね?
う~ん…
私は…
これからの展開が楽しみです(^^♪
あっ!濁しちゃいましたっ♪
ハハッ(笑)

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
私もまた恋がしたいですねぇ~(^_^)v
[ 2009/08/18 20:35 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ご主人と娘さん、カラオケがお好きなんですね(^^♪
けいさんもお好きですか、カラオケ♪
私も最近はカラオケに行ってないので、
こういう懐かしい歌番観ると行きたくなっちゃいます(^^)/
学生の頃は毎日っていいくらい行ってましたね(笑)
ほんまですね☆
お近くでしたらきっとお誘いさせて頂いてました(^^♪

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ほんまに週末カラオケ行ってこようかな(^_^)v
[ 2009/08/18 21:05 ] 拳士 [ 編集 ]
東京ラブストーリーと101回目のプロポーズは、めちゃハマって再放送もがっちりビデオ撮って観てました!!!

主題歌、どちらもステキですよね★
カラオケは苦手ですが、この2曲、すぐに鼻歌で歌えます♪
[ 2009/08/18 23:50 ] ともみん [ 編集 ]
ともみんさん、こんばんわぁ♪

ともみんさんも観ておられましたかぁ(^O^)/
しかも再放送もバッチリ♪
私も再放送観てましたよぉ♪
ほんまにどちらも良いドラマでしたよね!
名台詞もバッチリ覚えてます☆

「SAY YES」はめちゃめちゃ歌いましたよ♪
どちらの主題歌も好きでカラオケでは絶対でしたね!
ともみんさんも鼻歌ですぐに出るという事は、
かなり観ておられたのがよくわかります♪
ともみんさんのダンスと歌も聞いてみたいです(^O^)/

ともみんさん、いつもありがとうございますね♪
暑い日が続いてますがお体に気をつけてダンス頑張ってくださぁ~い(^O^)/
応援してます♪
[ 2009/08/19 22:31 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは。
お盆明けの一週間はしんどいですね・・・i-229

ラブストーリーは突然にが懐かしいですi-179
あのドラマは子供ながらにはまりました~。

今期はめずらしくドラマ見てないんですよi-201
ブザービートおもしろいんですね。
見ればよかったな~。
[ 2009/08/20 22:40 ] miiiita [ 編集 ]
拳士さん、おひさびさ~です!!
なので、一気に読ませてもらいました(*^。^*)
近江牛ちゃん、グラム1350円っ!!至福の一時でしたね♪
あと、お料理上手っ~!!チヂミ見てジュルっってなりました(●^o^●)
マクド!!いいですねぇ☆この間さっそく『たまごダブルマック』食べました(^・^)
携帯かざすのが面白くてかざすクーポン使ってますっ(^o^)/

“ブザー・ビート”も“101回目の・・・”どっちもハマりますね♪
カラオケ春以来行ってませんが、みんなで椅子の上で
踊りながら歌いまくり、息切れと喉が痛くなった記憶が(笑)
[ 2009/08/21 11:41 ] ホヌ [ 編集 ]
こんにちはです~☆
歌、な~んとなく知ってますよぉ~。
懐かしいです^^

それでうさぎさんとフォトフレームですが、それ、どっちも欲しいほしい欲しいです~!
ただうさぎさんは本物そっくりなぬいぐるみがいいかな。
重さも本物そっくりのがいいです。
どこに置いてあるんだろう~、私のうさちゃん。
ぬいぐるみってどこに行けばあるのか、そういえば分かりません・・・。
オモチャ屋さんかなぁ~。
[ 2009/08/21 13:56 ] ななこ [ 編集 ]
miiiitaさん、こんにちわぁ♪

お返事遅くなってすみません(^_^;)
バテていました(>_<)

そう、ほんまにそれなんです(^_^;)
お盆でかなり体がなまってしまって夏バテ!?でしょうか…
ほんまに一週間しんどかったです!

「東京ラブストーリー」見ておられたんですね?
懐かしいですよね♪
主題歌の「ラブストーリーは突然に」良い歌です!
うん、うん!!
あっ、私もドラマを全然みない時期もありますよぉ~
今回は「ブザービート」が面白かったので(^^♪
あと、「救命病棟24時」かな(^_^)v

miiiitaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
暑さもあと少しですかね♪


[ 2009/08/22 10:42 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんにちわぁ♪

おぉ~っと、前の記事から読んで頂いたんですかぁ(^^♪
ありがとうございます♪♪
グラム1350円のお肉はかなり美味しかったです!
ロース二切れで1350円(^_^;)
かなりフンパツ(笑)
あっ!「たまごダブルマック」私もこの日迷ったんです!
今度食べよう~~~(^_^)v
かざすクーポンは便利ですよねぇ~

ホヌさんもドラマがお好きなんですね♪
ハイッ、どちらもめっちゃはまりますねぇ☆
ハハッ(笑)
ホヌさんとカラオケ行ったら私もめっちゃはじけそう~~~(^^♪

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
また、ホヌさんの料理も勉強させてくださいね☆
[ 2009/08/22 10:51 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんにちわぁ♪

歌、ご存知でしたかぁ(^^♪
ななこさん、まだお若いでしょうしなんとなくですよね♪

あっ、ななこさんも「うさぎ」好きなんですね!
私も前から一度は飼ってみたいなと思ってるんですが、
なかなか可愛いだけでは飼えませんからね(^_^;)
「うさぎ」は本物そっくりなぬいぐるみ♪
う~ん、ぬいぐるみはどこに売ってるんでしょうか…
おもちゃ屋さん??かもですね!
フォトフレーム、良いですよねぇ~
たぶん今一番欲しいかも(^^♪
デジカメと同じくら~い!!

ななこさん、いつもありがとうございますね(^^♪
うさぎさんのぬいぐるみ見つかると良いですね♪

[ 2009/08/22 11:07 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

