玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み 最終日!! 

こんばんわぁ!

いやいや、今日で今年のお盆休みは終了という事になります!
う~ん、休み中は何をやってたか覚えてませ~ん苦笑い
あえて言えば、 これですかねフフフ、うまくいった…。
みなさんは良いお盆休みを過ごされたでしょうか?
どこか旅行は行かれましたかね?
また、来月は5連休もありますし自分もどっか行ってこかなキラキラ


っで、まぁ今日はまたまた朝もゆっくり寝てしまって、
活動し始めるの時間がめっちゃ遅くなってしまいました!
まぁ、今日は最終日ということなのであまり疲れないように、
近くをウロウロとしてました。
でもそのウロウロが意外に疲れる苦笑い
かと言って部屋に閉じこもってるのはイヤやしウロウロ、ウロウロ…

結局、これといって何もしてない日なんですけど、
デジカメを買い替えたいと思って電気屋さんへ行って約2時間半…
買ってもないのに2時間半…
ふふっ、行くだけでテンション上がりまくりキラ目
電気屋ってそんなことないっすか?
自分、新しいデジカメも欲しいんですけどもう一つ欲しいもんがあって、
実はデジタルフォトフレームなんです!
4905524564976.jpg
こんな感じのです。(画像はお借りしてます)
これが今デジカメとSETでめっちゃ欲しいですが何しろ安くはないのでたはー

で、このあとペットショップへ行ってウサギを見てショップをでました。
あっ、ウサギも欲しいんですけど可愛いだけでは飼えませんからねぇ。
自分、昼間はいませんし世話ができなかったらかわいそうですから、うん!!

そして帰りに今夜は晩ご飯を作るのがめんどくさくなっちゃいまして、
これに…

     DVC00043_convert_20090816211139.jpg
     DVC00044_convert_20090816211205.jpg

マクドのジューシーチキン、ベーコンポテトパイ、フライドポテトです
これを食べながらビールを飲んで終了!!
関西では「マクド」ですが関東のほうでは「マック」って言うんですよね?

と、まぁこんなお盆休み最終日になりました!
今度は絶対旅行を予約しよう!
という事でまた、明日から頑張りましょうねぇキラキラ


ではでは、今夜はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…




[ 2009/08/16 21:32 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(8)
そうそう 関西はマクドというそうですね!
北海道もマックなんですよ♪
お盆休み終わっちゃいましたね~
まだまだ暑い日が続きますが明日からまたお仕事
頑張ってくださいね~
[ 2009/08/16 23:03 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは(^・^)
デジタルフォトフレーム!!私も気になってた代物です(゜_゜)
でも、なかなか買うまでいけなくて(^^ゞ

マクド、私もよくクーポン使ってGETします(^^♪
たまに無性に食べたくなるんですよねぇ(^◇^)
記事見て食べたくなってきました!!

余談。。。うちの母親は「マクド」を「マグド」と言います。
なぜ、グ?そっちのが言うの難しいですよね(笑)
[ 2009/08/16 23:18 ] ぴかまろ [ 編集 ]
マック買ってくるいうてパソコンやったりして・・・
しかしマクドナルドやらは、酒類おいてんで持ち帰って
つまみにするしか飲めへんね
[ 2009/08/17 07:20 ] くるくる [ 編集 ]
こんにちは~^^
デジカメも進化してるんですね♪

うちはパソコンが壊れてまして、お盆も会社へ出勤、パソコンをこっそり使ってました。でも、今のパソコンにサヨナラするのができないんですよ、情が移って・・・ってゆうか、買うお金がナイってv-401
[ 2009/08/17 11:20 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ハハッ、そうなんですよぉ~
関西では「マクド」なんです(^^♪
あっ、北海道でも「マック」なんですかぁ~
それは知らなかったです!
地方によって呼び名が違うってなんか楽しいですね♪

今年もお盆が終わっちゃいましたね(^^♪
今日から仕事の方も多いのでしょうねぇ。
ハイッ、体調に気をつけて頑張りまぁ~す(^^)/

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ココンさんも残暑まだまだ厳しい中なのでお体に気を付けてくださいね♪
[ 2009/08/17 19:53 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

あっ、ぴかまろさんも気になっておられましたか?
このフォトフレーム(^^♪
良いですよねぇ~
そうそう、私もなかなか買うところまで行かないんですよぉ~
それなりのお値段もしますからね(^_^;)

ふふっ、時々マクド食べたくなるでしょ♪
あっ!?食べたくなりましたぁ?
では、マクドへGO~ですかね(笑)

「マグド」?ですかぁ!?
ぴかまろさん、思いっきり笑っちゃいました(爆)
ごめんなさい♪
私も今何回か言いましたけど「マグド」はなかなか言えないっす(^^♪

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
楽しいコメントでめっちゃ顔がゆるんでます♪
頂きです(^_^)v
[ 2009/08/17 20:06 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

お久ですね(^_^)v
お盆はどうしておられましたか?
しかし、暑いですよねぇ~

くるくるさんもマクドはよくご利用で??
うんうん、確かにマクドではお酒はないですからね(^_^;)
間違いなくお持ち帰りでおつまみですね(笑)
でも、ポテトは良いおつまみにはなりますよぉ~

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
では、明日はくるくるさんもマクド??かな(^_^)v
[ 2009/08/17 20:12 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ!
今のデジカメってめっちゃ凄いですよぉ~
デジカメ語りだしたら長いのでやめておきますねぇ(笑)

ありゃりゃ(^_^;)
パソコン、壊れちゃったんですかぁ~
それは大変!!
あっ!けど確かにお金もですけど情が…っていうのもわかりますよぉ!
しかし、パソコンも高いものですからね(^_^;)
私も買い替えしたいですができませんもん(>_<)

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
カブトムシは最近は訪問ありますでしょうか(^_^)v
[ 2009/08/17 20:22 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

