玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み 初日!! 

こんにちわぁ!
いやいや、自分も今日からお盆休みが始まりましたぁ!
うちの会社は今日から日曜日までの4日間ですが、
なんか先週の土曜日からお休みところもあるようですね!
帰省される方、旅行へ行かれる方。
いろんな過ごし方があると思いますがどうお過ごしでしょうか?

んで、自分は…
「 今日は何をしようかなぁ~ 」
と掃除とか、掃除とか、そう!掃除とかしながら考えてたらこんな時間に…
「 って、そっ…掃除しかしてんやんっ汗 」
「 いや、ほんまにそやねんなぁ~
  なんせ、掃除がなかなかできてんかってんもんっ苦笑い 」


ほんでそんなこんなで掃除ばっかりやってたらなんや疲れてもたんで、
「 そやっ!肉や!肉、肉っ!今日は肉食べるでぇ~ 」
と思いまして近江牛で有名な「 千成亭 」でお肉を購入!
「 千成亭 」はご存知でしょうか?
「 近江牛 千成亭 」とネット検索して頂ければすぐでてきますので☆☆☆

なので本日のお肉はか~な~り良いお肉ですわほー
一つはロースですがなんとグラム…1350円!!
かなり高いなと思ったんですが普段は悲しくなるような食事なので、
「 よし!この肉買うで!! 」と勢いつけて買っちゃいました!
そして、カルビと鳥肉。さらにソーセージ!!そしてさらに牛刺し!!
ほんであとは大好きな男前豆腐をスーパーで!!

今夜はこのお肉達に囲まれて眠ろう…
いやいや、食べよう!!
ということでこれから食べれる準備をしてきます。

「 ほんでもかなり頑張ったなぁ? 」
「 うん、ええねん、ええねんっ 
  なかなか男前の買い方したやろ?なぁ、したやろ? 絵文字名を入力してください 」
「 …泣きなやぁ絵文字名を入力してください 」

って泣いてませんので大丈夫ですよぉ~
それどころかワクワクですアップロードファイル
みんなで食べる焼肉も良いけど独り占めでこうやって良い肉を楽しむこともできんねんやぁBrilliant.
みたいなOK

ではでは、後ほどブログ訪問もさせて頂きたいなと思いますので音符
しか~し、今日は確実にこのまま酔っ払ってしまいそうな予感もありますので、
酔っ払っちゃいましたら明日は必ず寄せて頂きますので!
でも頑張りますBrilliant.


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…




[ 2009/08/13 18:12 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(8)
こんばんは!

豪勢な夕食?いやいやおつまみ?
それにしてもやっぱり食べすぎ・・って事ないですか?

でも頑張って男前の買い物には拍手かな?
私は結構 笑ってしまいましたけれど。
[ 2009/08/13 22:24 ] けい [ 編集 ]
拳士さん、おはようございます(^○^)

お肉ガッツリといかれましたねぇ!(^^)!
元気になった証拠かな(^^♪
それにしても美味しそう( ^)o(^ )

男前豆腐!私も大好きですヽ(^o^)丿

ふふふ、ひとり占め!いいですよぉ!
至福の一時ですね(^0_0^)

さらにスイーツがあれば言うことなし!?(笑)
[ 2009/08/14 09:01 ] [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ふふっ、おつまみですかね(^_^)v
う~ん、食べすぎかもです(笑)
でも、今回はお肉が高かったので量的にはそんなに多くはないんですよぉ~
お肉は焼肉用の上ロースたった2切れで1350円ですからね(^_^;)
めっちゃ高い(>_<)
なのでそんなには買えなかったです(笑)

男前買い、拍手頂いてありがとうございます(^^♪
ふふっ(笑)
笑って頂いてO.Kですよぉ~
そういうオチですので(^_^)v

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
久々の高級お肉は最高でしたぁ(^^)/
[ 2009/08/14 21:00 ] 拳士 [ 編集 ]
お名前がなかったのでごめんなさい(^_^;)
う~ん、今までのお付き合いから…
このコメントは…
ぴかまろさんかな!?
( 間違っていたらすみません(^_^;) )

こんばんわぁ♪
ハイッ♪ガッツリお肉いきましたぁ(^^)/
めちゃめちゃ美味しかったですよぉ~
ハハッ、めっちゃ元気になった証拠かも知れませんね♪
さらにお肉を食べて元気に(^_^)v

男前豆腐、お好きですかぁ(^^♪
このお豆腐、ほんま美味しいんですよね!
私はいつもこのお豆腐は何もかけないで食べるんですよぉ~

いいでしょ、いいでしょ♪
独り占め、最高です(^^♪
うん、ほんまに至福の一時ですね(笑)

いつもありがとうございますね(^^♪
たまにはこういう豪華な独り占めも良いもんですね(^_^)v








[ 2009/08/14 21:32 ] 拳士 [ 編集 ]
豪勢やねーっ。私も食べたいわぁ。
おいしいものって、しあわせ~。ニャ。
ノリツッコミが面白くて好きです。
[ 2009/08/14 22:13 ] えめる [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪

ほんまに昨日は頑張りましたよぉ~
普段、こんな高い肉って買いませんもんf^_^;
でも、メチャメチャやわらかくて美味しかったぁ♪♪
えめるさんにも食べてもらいたいっす(^O^)/
滋賀へ起こしの時は是非「千成亭」へ♪

ノリツッコミ、喜んで頂いて良かったですo(^-^)o
普段、会社でも私はこんな感じなんですよ♪
笑顔、笑いがあるって気持ち良いですもんね!
あっ、でも仕事は真面目にやってますよぉ~(笑)

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ガッツリお肉でえめるさんもスタミナつけてくださいね♪

[ 2009/08/14 22:35 ] 拳士 [ 編集 ]
ソーセージ 俺もはずせんわ!
[ 2009/08/17 07:10 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ハハッ♪
ソーセージは外せませんよね!
私も外せませんよぉ~
しかし、高級お肉はめっちゃ美味いです(^^♪
ぜひ、「千成亭」を♪

くるくるさん、いつもありがとうごいざいますね(^^♪
近々、高級お肉でのバーベキューのご招待が私にあるのかな(^_^)v
[ 2009/08/17 20:28 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

