玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、調子に乗ってるん!? 

こんにちわぁ!
いやいや、ほんまに度々お騒がせしましてすいませんでしたm(__)m
明日から又仕事もありますので今日は無理をせずほとんどジッとしてます。
でも、ちょっとだけ出かけてきましたが(笑)
というのもかなり体調も回復に向かってきてますので、
またまた調子に乗ってしまった自分…
で行ってきたのがこれを買うためで…ニヤニヤッ(笑)

DVC00026_convert_20090809143811.jpg

ヤバッ!!
めっちゃ美味しそう~~~!!
ケーキの名前は忘れちゃいましたが自分はこの…

     DVC00033_convert_20090809144146.jpg

マンゴーのシフォンケーキと…

     DVC00029_convert_20090809143944.jpg

フルーツなんとか!?ってのが良かったです。

右上の桃みたいなのも良い感じ。
あとの一つはモンブランです!
あかん、あかん、やってもうたぁたはー
でも、ほんまに良く買いに行くんですよぉ~
ビール好きのケーキ好き。どないかならんでしょうかね汗

「これ、一人で食べるん!?」と思ってます?
ハイッ!一人で食べますBrilliant.
しかも足りへんくらい(笑)
あっ、でも今日は無茶はしないので安心してくださいねOK


と、まぁこんな感じで過ごしてます。
また、お盆も近いですので体調を完全回復に向けて整えていかなくては!!


ではでは、今日はこのへんで…


今日一日、おれの体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…
( 早っ汗とか )



[ 2009/08/09 15:13 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(20)
いやぁ~ん!めっちゃ美味しそうなケーキ~
色鮮やかな写真ですねぇ
これって4つあるんですか?それを全部ひとりで?
羨ましすぎる・・・(笑)
私にマンゴーのシフォンケーキちょうだい!!
[ 2009/08/09 20:27 ] ココン [ 編集 ]
おいしそう~!
きゃあ!(≧∇≦)ってもうね、涎がぁ~。
ごちそうさまでした。
辛抱たまらないので、せめてお茶でノドを潤しますわ。

ポチっ☆
[ 2009/08/09 21:04 ] ななこ [ 編集 ]
うぉー、全部ください、たまりませんね(●^o^●)
今日は急遽温泉ツアーになったのですが、その前にやっちゃいました(^^ゞ
私も地元ホテルの格安ランチバイキングで(>_<)
スイーツはほんとやめれません、よくわかります(^^ゞ
アー、今日も「やっちまったなぁ!!」って感じですよね(笑)
[ 2009/08/09 23:11 ] ぴかまろ [ 編集 ]
爽やかにイメージチェンジですね

とても綺麗なHOMEですv-353

この葉っぱ

モンステラ

マイブームですv-353

私も変えてみようかしら‥
[ 2009/08/09 23:24 ] ひめ [ 編集 ]
マンゴーのケーキ!!よだれでそう(笑)
拳士さんもケーキ好きなんですねぇ♪
桃のやつもちょい出演ですが、ぷりっとしてておいちそー♪
あたしも今日は雨で『河内風穴』行きを断念し、
奈良にバイキング行ってメチャ食べてきましたっi-237
スイーツの独り占めメチャシアワセですねぇーv-353
[ 2009/08/09 23:35 ] ホヌ [ 編集 ]
ビールにはあわん気がするけど
甘いものは脳にいいから
どんどん召し上がれ
[ 2009/08/10 12:31 ] くるくる [ 編集 ]
こんばんは!

ウイルス性の胃腸炎、先日娘もなったばかりです。
辛かったようで自分から病院行きを言いましたよ。(笑)

もうすっかりよろしいのですか?
美味しそうなケーキ これ全部1人で?

私もケーキは好きですが・・・精々2個で胃がむかつきますよ!

どうぞ夏場はお体を労わって下さいね!お大事に!
[ 2009/08/10 19:30 ] けい [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ふふっ、めっちゃ美味しそうでしょう(^_^)
ケーキは大好きでよく買うんですよ♪
今回フルーツがイロイロのってて写真もカラフルになりました!
若干、目がチカチカするのは私だけでしょうか(笑)
ハイッ、4つですよぉ~
そうそう、一人で(^_^)/

欲しいですか?マンゴーのケーキ?
おすそわけをしたいとろですが…
ふふんっ♪独りじめしちゃいました(^_^)v

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
いやいや、やっぱりケーキは最高!!
[ 2009/08/10 20:08 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんばんわぁ♪

きゃぁ~!!(うつっちゃいましたっ!)
って、ちゃうかぁ~(笑)

でしょでしょ、美味しそうでしょ(^^♪
ななこさんは甘い物はお好きですか?
私は大好きです!特にケーキは(^_^)v
ハハッ(笑)パソコンに手をツッコミたくなりましたぁ?
とりあえず、v-273お茶をどうぞ♪
先日はv-275を出して頂いたので♪

ななこさん、いつもありがとうございますね(^^♪
甘い物はやめられませんね(^_^)v

[ 2009/08/10 20:20 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ハハッ(笑)やっちゃいましたぁ!?
ランチバイキング、めっちゃ良いですね!
スイーツもガッツリですか?
羨ましい~~~♪♪

そうそう、ほんまにやめられないんですよぉ(^^♪
今日は2つだけにしとこうかなと思っていても、
食べたい気持ちのほうがが断然強いんで(^_^;)
たぶん、ほっとかれたらどんだけでも食べてしまいそう(笑)
まさに「やっちまったなぁ~!!」ですよねぇ(^_^)v

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
こんな美味しいものを作ってくれた方に感謝です(^_^)v
[ 2009/08/10 20:31 ] 拳士 [ 編集 ]
ひめさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございます(^^♪
ちょうど夏なので何か爽やかなのがあればと思っていたら、
ハワイアン的なテンプレートを見つけましたので、
早速にお借りしてきました(^_^)v
そうそう、モンステラって言うらしいですね!
私、知らなかったんですよ(^_^;)
ひめさんのマイブームになってるんですか♪
ぜひぜひ、イメチェンを☆☆☆

ひめさん、いつもありがとうございますね(^^♪
イメチェン、楽しみにしてまぁ~す(^_^)v
[ 2009/08/10 20:37 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

マンゴーのケーキ美味しそうでしょ?
ふふっ、もう食べちゃいました(^_^)v
めちゃめちゃ、美味しかったぁ~♪♪
そうそう、このチョイ出演の桃のケーキ!
食べてビックリ、これが意外にポイント高かったんですよぉ~
この4つの中ではNo2でした(^O^)/

河内の風穴。
うん、雨が降ってましたから良い天気の時のほうが良いですね(^^♪
バイキング、最高!良いですねぇ~
私も最近バイキングに行ってないのでめっちゃ行きたいです!
また良いところがあったら教えてくださぁ~い!

ホヌさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ふふっ、ケーキの独り占め最高ですよぉ☆☆☆




[ 2009/08/10 20:49 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ふふっ、ビールには合わない気がするでしょ?
良い方法があるんですよ!
ケーキをあてにビールを飲むって考えて飲むと合わないんですよぉ~
でも、それぞれを別で美味しく食べながら飲むんです♪
ややこしい~~~
適当にしゃべってましたぁ(^_^)v
たぶん、合わないですよぉ~(笑)ハハハッ♪
自分は全然OKですけどね(^^♪
さすがに日本酒とケーキは無理かも…(^_^;)

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
たまにはガッツリとケーキでも食べてくださいな(^^)/
[ 2009/08/10 21:02 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

そうだったんですかぁ(^_^;)
娘さんも急性胃腸炎に。
それは辛かったと思いますよぉ~
私もほんまに痛いし熱も出るしで(^_^;)
でももう大丈夫ですのでね(^^♪

ハイッ(^^)/
これ全部一人で食べちゃいます!
というか食べちゃいました(笑)
私はホールのケーキでも一人ででも食べてしまいそうです。
うん、たぶん食べてしまうでしょうね(^_^)v

優しいお言葉、ほんまにありがとうございますm(__)m
無理のないように体、大切にしますね☆

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
娘さん、大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね♪♪
[ 2009/08/10 21:12 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは^-^

気になって気になっていたのに、久方ぶりのお邪魔です♪
で、このケーキの美しいこと!
めっちゃ美味しそうだね~☆
これ全部拳士さんの?
スッゴ~~い@@;
ビール好きのケーキ好き、これわたしも同じだから気持ちはわかります。笑
ビール飲みながらケーキ食べれるもん。爆

拳士さんもご体調がお悪るかったんですね。
それもかなり前から調子が悪かったみたいじゃないですか?
ご無理はいけませんよ。
早めに病院に行っていればこんなに辛い思いはせずにすんだのに。。
まぁ、でも元気になられて良かったね!

琵琶湖の花火も見事だったんでしょうね。
具合が悪くって見れなかったかな???
お給料も元に戻りそうで安心しました。

色々が拳士さんの幸せモードに近づきつつあるようで何だかうれしいねぇ~。。。

これからも体調を気遣いつつ頑張ってくださいね。
[ 2009/08/11 16:18 ] fuwari funwari [ 編集 ]
fuwariさん、おはようございます♪

お久しぶりで~す(^O^)/
前の方の記事から読んで頂いたんですね♪
ありがとうございますm(__)m
fuwariさんもビール好きのケーキ好きでしたかぁ(^_^)v
美味しいですよね、どちらも♪♪♪

体調のほうはもうかなり回復しましたので、
もう大丈夫ですよぉ(^^♪
体調管理はしっかり自己責任ですので、
普段からしっかりしないとダメですね(^_^;)
ハイッ、早めに病院へいくようにしますね♪

琵琶湖の花火、綺麗でしたよぉ~
私は近くまでは行けなかったんですが、
自宅付近からチラッと眺めていましたぁ(^^♪
来年は琵琶湖、湖岸から花火を見たいと思います♪
お給料のほうはほんまに良かったです!
感謝、感謝ですね(^^♪

fuwariさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お忙しい中、お越し頂いてありがとうございますねm(__)m
そして優しいお言葉をかけて頂いてほんまに嬉しく思います♪
[ 2009/08/12 07:16 ] 拳士 [ 編集 ]
美味しそうなケーキに、連日うっとりしております(笑
暑い日が続いておりますが、お体ご自愛くださいm(__)m
[ 2009/08/12 10:16 ] とまと [ 編集 ]
とまとさん、こんにちわぁ♪

ハハッ(笑)
ありがとうございますm(__)m
ケーキは毎日でも食べたいくらいに好きなんですよ!
今回はマンゴーのケーキが特に美味しかったですね♪
甘い物も好き、辛い物も好き、そしてお酒も好き…
食べる事飲む事が好きなんでしょうね(^_^;)
暑い中ですが一ちゃん、八ちゃんは元気でしょうか?
すごく気になってます(^^♪
明日からお盆休みに入りますので、
とまとさんのところへゆっくりお邪魔させて頂きますね(^^♪
気にかけて頂いてほんまに嬉しく思っております☆
では、これから拳法の練習へ出かけてきますので(^^)/

とまとさん、いつもありがとうございますね(^^♪
とまとさんも残暑厳しい中ですので絶対に無理なさらないようにしてくださいね♪♪

[ 2009/08/12 18:48 ] 拳士 [ 編集 ]
私も、フルーツなんとかが
食べたいです!w
夏にこういうフルーツたっぷりのケーキは
いいですね!
週末買いに行っちゃおうかな…w
[ 2009/08/12 22:16 ] jaga2 [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪

フルーツなんとかってケーキ、美味しかったです♪
私は基本こういうフルーツのケーキとか、
チョコのケーキとか好きですねぇ~
モンブランはずっと好きなんですけどね(^_^)v
ふふっ、ケーキ自体が大好きです☆
夏にこういうフルーツは良いですね!
さっぱりした感じでケーキが食べれるし最高です♪
jagaさんはケーキはお好きですか?
女性の方はケーキは好きな方は多いですかね(^^♪
私は男ではめずらしく甘い物好きなのかな(^_^;)
でも好きなものは仕方ないですもんね♪
ハハッ(笑)

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ぜひ、週末にケーキをガッツリいっちゃってください(^_^)v
[ 2009/08/13 10:34 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

