玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎度毎度、お騒がせな自分。 

こんばんわぁ!
えっと、今日はめちゃめちゃ眠くてパソコンを開く元気がなく携帯からです。


今日はほんまは飲み会があったのですがこの状態なんでキャンセル。
仕方ないです(T_T)


で先日からの腹痛の原因ですが…
昨日、病院に行ってきたらウイルス性の急性胃腸炎だったようですf^_^;
一番辛い時に病院に行かずに回復に向かってる時に行ったようでf^_^;
今日はまだ少し『胃腸がおかしいかなぁ~』と思うものの、
治ってきたようでまる二日ぶりに御飯を少し食べれましたf^_^;
明日はもう大丈夫でしょう(^O^)/
…かな!?


毎度毎度、ご心配おかけしましてほんますいませんm(__)m


しかし、今夜は何故か眠くて眠くて…

ブログ訪問できるかなと思っていたのですが、
どぉ~も、このまま寝てしまいそうですっ(v_v)

なんやろなぁ!?薬のせいかなぁ~

ですので明日、訪問させて頂きますので今夜は…ねむねむ…
ムニャムニャ…ムニャムニャ…
(-_-)zzz


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさいzzz…
[ 2009/08/08 21:38 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
ご無沙汰してました~
久しぶりに伺ったら、
体調大丈夫ですか?
という自分も冷たいもの飲みすぎのせいか、
イマイチなのですが;^_^A

ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2009/08/08 21:53 ] jaga2 [ 編集 ]
拳士さん、無理は禁物です^_^;
食事と休養大事ですよぉ(^_-)-☆
そう、眠い時はとことん寝てください(^・^)
もちろん栄養をとってね(^。^)
[ 2009/08/09 00:57 ] ぴかまろ [ 編集 ]
急性はこわいですね
お大事に!!
今日も仕事してまーす
[ 2009/08/09 10:36 ] くるくる [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪

そうなんですよぉ~
つい最近までは疲れがとれなくて「グター」としていて、
それがやっと治ったと思って調子に乗って、
アイスやビールをグビグビと飲んだり食べたりしてしまい、
胃腸が弱ってしまったようです(^_^;)
一昨日がピークやったみたいですね(^_^;)
回復は早いみたいなんで今日は案外元気ですよ♪
度々、ご心配をお掛けしましてすいませんでしたm(__)m

jagaさん、いつもありがとうございますね(^^♪
jagaさんも少し体調が著しいようですが無理なさらないようにね☆
とは言ってもこれだけ暑いとアイスやビールはやめられないですもんね(^_^)v


[ 2009/08/09 10:46 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

ですよね☆
ちょっと良くなるとすぐに動きたいんで逆効果なんですよ、いっつも(^_^;)
今日もできるだけゆっくり過ごしますね(^^♪
ほんまに食事と休養はめちゃめちゃ大事ですよね!
と言っていても私の場合、実行できてないからダメなんですよね(^_^;)
う~ん、時々ぴかまろさんに注意をしてもらわなければ♪
ほんまに昨夜は9時間以上は眠ってしまいました(^_^;)
あとは栄養のあるものを食べて体力をつけなくては♪
ということは焼肉!?
あっ!また調子に乗るところでした(^_^)v
度々、ご心配をお掛けしましてすいませんでしたm(__)m

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
のちほど、ぴかまろさんとこに寄せて頂きまぁ~す(^^)/

[ 2009/08/09 10:56 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

ほんまに急性胃腸炎は毎年なってるような…(^_^;)
ということは毎年同じことの繰り返しをやってるという事ですね。
進歩がない…
反省…
あっ!昨日の納涼祭はお疲れさまでした。
今年はご協力できなくて申し訳ありませんm(__)m
来年からは例年通り参加させて頂けるかと(^^♪
明日からまた仕事ですので今日はおとなしくしておきます。
また、お盆も近いですので完全回復を心がけます♪

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
お仕事、ご苦労様ですm(__)m
[ 2009/08/09 11:05 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

