玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま!! 

ただいま帰ってきましたぁ!

いやぁ、今回はかなり勉強になったことは間違いないんやけど、

なんせ、浦田代表と新井会長に指導を頂けたことになにより感動やぁ。

こんなことはめったにないことやし、ほんまにケガしてても行ったかいがあったぁ

あっ!

技術のときの写真がなくてごめんっ。

なんせ、必死やってんっ汗とか

ちなみに、新年会がはじまるまでのバスの待ち時間に浦田代表とお話させて頂いたでぇ。

感動やわっ。

ちょい、質問したけどそれは内緒やけど。

思ったわ。俺ももっと若ければ禅林学園に行きたかったて…。

うらやましいわぁ、道院長っ!

その本部直伝の、技術、教え、俺にも全部伝授してくださいね。

マジでっ!

ほんまに、今日はすごい収穫の1日でした。

ほんまにありがとうございました。

この経験を自分の自信とエネルギー、力にかえてまた日々の修練に励みたいと思う!

いやぁ、ビールはうまいなぁ。

ビールはおれの血液かもなぁピース

あっ! そうそう、これこれ。P1010277_convert_20090118231613.jpg



ということで、今日はありがとうございました。

今日はちょっとまじめにアップしたけどね。

ほんなら、今日はこのへんで…。

今日1日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz










[ 2009/01/18 23:24 ] 日常日記 | TB(0) | CM(3)
おつカレーライス
[ 2009/01/19 07:15 ] くるくる [ 編集 ]
全身筋肉痛。

以外に動いたで小指いたいっ。

あさ、小指がむらさき色になってたぁ

くるくるさんは大丈夫でしたか?
[ 2009/01/19 12:30 ] [ 編集 ]
of course "全身筋肉痛" me to 
[ 2009/01/20 10:32 ] くるくる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

