玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活やんっ!! 

こんばんわぁ!
やっと体調のほうも回復してきましたぁ~
大変、ご心配をお掛けしましてほんまにすいませんm(__)m
今日は地元での花火大会があってめっちゃ行きたいところですが、
なんか天気がめっちゃやばそうですので自宅マンションから眺めようかと思います。
今回も10000発が打ち上げられるらしいのですが花火

花火大会って確かに花火がメインなんですけども、
自分はもう一つ露店がめちゃめちゃ楽しみなんですよぉ~
まぁまぁ、確かにお値段的にはええ値段なんですけども、
その場へ行くと少し高いかなと思いながらもあれもこれも買って食べてます(笑)
ってこんな話をしてたら行きたくなってきてるんですけどBrilliant.

で、少し話しは変りますが先日TVでニュースを見てたら、
おもしろいツアーを紹介してました!
なんと、「四国酒蔵88ヶ所巡り
お酒好きな方が集まってのツアーのようでしたがめっちゃ面白い!
早朝から酒蔵でグビッと飲んでおられました!
ほんまにずっと飲みっぱなしのようやったんですけど酔ってるような感じもないようで、
ほんまに肝臓君はどないなってんるんかなと…たはー
けど、これは面白いかも知れませんね!お酒好きな方は!

自分はたしなむ程度にしか飲めませんので…
うん、そう!たしなむ程度にしか…
た・し・な・む程度にしか…

「 ………。
  たしなむ程度…。
  
って、どっ、どんだけカンパイしとんねんっ苦笑い 
  ほんで、間になんかおるやんっ汗あせ

「 うわっ!ほんまやっ!! 」

(って、いやいやしかし自分って暇人やなぁ~~~笑)

っとまぁ、こんな感じで元気になりましたのでBrilliant.
温かいコメントをたくさん頂いた事大変嬉しく思い感謝しておりますm(__)m
ほんまにありがとうございましたぁm(__)m

ではでは、今夜はこれからブログ訪問に寄せて頂きたいと思います♪
よろしくお願いします!

とりあえず、
今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…





先日の少林寺拳法の県大会の報告のほうも
ブログ「 ー道ー 」のほうで記事にしましたので
宜しかったらチラ見目していってやってくださいBrilliant.
[ 2009/08/01 18:58 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(12)
復活されて良かったでーす\(^o^)/
「四国酒蔵88ヶ所巡り」、確かに面白そう(^○^)
私はお酒あまり飲めないけど(^^ゞ
お酒好きの人にはたまりませんねぇ、きっと(^^♪
拳士さんにはもってこいのツアーかも!?(#^.^#)
[ 2009/08/01 21:08 ] ぴかまろ [ 編集 ]
体調復活!! なによりですっ♪

以前、腰を痛めてるとのことでしたので、少林寺、
無理しないでくださいね^^
[ 2009/08/01 22:52 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
復活されましたねー。よかったです。
お仕事だから、無理しないでとはあまりいえませんが、
体、いたわってくださいニャね。
お父さんが元気じゃなかったら、娘さんたち、寂しいですよ、きっと。
あとで道のほうも覗かせていただきますニャ。
[ 2009/08/01 23:57 ] えめる [ 編集 ]
おはようございます(´∀`)

体調を崩されていたのですね。
でも回復に向かっているとのことでよかったですv-254

雨降り族のあきらめない話ですが、足でバットを連続で折るのとか、頭で固いものを連続で割るとかの芸も我慢強さだと思うので、少し似てる!?なんて思いました☆
「心」なところが似てるかなぁ~なーんて☆

ではでは^^

ぽちっとなv-46
[ 2009/08/02 07:21 ] ななこ [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

でしょでしょ(^^♪
ほんまにお酒好きな方は絶対面白いんじゃないかな♪
うんうん♪
私ですか!?
私はた・し・な・む程度ですからぁ~(笑)
でも、ほんまに酔っておられないのはビックリでした(^_^;)
私は飲めても酔いますから(笑)
でも、めっちゃ楽しそう~~~

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
しかし飲み過ぎには注意をしなくては(^_^)v
[ 2009/08/02 19:56 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ(^_^;)
先週は少し疲れが限界まで達してまして、
なかなか回復できなくて辛かったんですが、
もうかなり元気になりましたので大丈夫です(^^♪
腰の方は持病に近いものですので上手に付き合っていきますね(^^♪
でも、無理をするとすぐ痛みだしますので、
mobicさんの言われるとおり無理の無いように頑張ります♪

mobicさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ご心配頂きましてほんまにありがとうございますm(__)m
[ 2009/08/02 20:02 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪

ハイッ、なんとか元気に復活できました(^^♪
ご心配お掛けしましてほんまにごめんなさいm(__)m
ですよね!
ほんまに体が資本ですから元気でなくては何もできませんしね(^_^;)
確かに元気のない姿を娘には見せられませんので、
体、大切にしていきますね♪
「ー道ー」のほうも見て頂けるのですか♪
めっちゃ嬉しいです(^O^)

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
えめるさんにいつも気に掛けて頂いてる自分は幸せです。
ほんまにありがとうございますm(__)m
[ 2009/08/02 20:20 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ(^_^;)
先日までは少し体調を崩してはいたのですが、
なんとか元気に回復させて頂きましたのでもう大丈夫です♪

「雨降り族」のお話も読んで頂いたのですね(^^♪
ありがとうございます!
そうそう、ななこさんの言われますように、
確かに芸も何でもそうですがあきらめず目標持って練習をし、
自分は必ずできるという自信を持ってチャレンジするという、
ほんまに「心」のものですのでそういう前向きな気持ちは大切なことですよね(^^♪
おっしゃるとおりですね♪

ななこさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ポチッと応援いつもほんまに嬉しく思いますm(__)m

[ 2009/08/02 20:33 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは!

良かったですね、完全復活

たしなむ程度の???お酒も控えめにね!(笑)
10000発の花火ですか?凄いですね!
これは拳士さんならずとも心が揺れます!

お祭につきものの露天も 楽しいですものね!
[ 2009/08/02 21:04 ] けい [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ハイッ、なんとか復活しました(^^♪
ご心配をお掛けしましてほんまにすみませんでしたm(__)m

ハハッ(笑)
ですよね♪たしなむ程度のお酒も気をつけますねぇ(^_^)v
調子に乗るとすぐに飲み過ぎてしまいますので、
時々けいさんにストップをかけて頂こうかな(^_^)v

10000発の花火、めっちゃ綺麗ですよぉ~
花火はほんまに良いものですよね(^^♪
そうそう、露店はついつい心が引き寄せられちゃうんですよ(笑)
とうもろこし、りんごあめ、たこ焼き、焼き鳥、カキ氷…
私はほとんど食べます♪
食べすぎかも(^_^;)

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
また、いろんなところでの花火大会行きたいです(^O^)/


[ 2009/08/02 21:25 ] 拳士 [ 編集 ]
いっしょにたしなむ程度 又飲みましょう
[ 2009/08/03 09:18 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

そうですね(^^♪
最近は少し一緒に飲む機会もなかったですので、
また都合が合うようでしたらたしなむ程度に飲みましょう♪
って、たしなむ程度は絶対ウソでしょ!?
フフッ(^^♪

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
私も飲みすぎには気を付けますねぇ(^_^)v
[ 2009/08/03 21:40 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

