玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後もうちょいで回復か!? 

こんばんわぁ!
ご心配頂き、暖かいコメントもたくさん頂きましてほんまありがとうございますm(__)m

体調のほうはかなり楽にはなってきました。
今回、こんなに疲れが残ったのは初めてかもしれません汗あせ
まだ、少し微熱とヘルペスができてますので痛いんですけども、
まぁでも元気にはしてますのでもう大丈夫ですBrilliant.

今週末にはちゃんと更新のほうもできるかと思いますし、
みなさんのところへもお邪魔できていませんのでめっちゃ楽しみにしてますので、
あと1~2日温かく見守ってください涙

今夜も早いのですが微熱で少しだるさがありますので、
横になりたいなと思います汗あせ
ほんまにごめんなさぁ~い!
早く治ってくれぇ~~~

では今日も一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。

おやすみなさい…zzz
[ 2009/07/30 20:24 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!

ご無沙汰ばかりでごめんなさい!
体調がわるかったんですね?
そんな時は身体を休める事です。
よっくり休んで、早く完全復活なさって下さいね!
お大事に・・・おやすみなさい!
[ 2009/07/30 21:09 ] けい [ 編集 ]
微熱とヘルペスですか・・・よほどお疲れなんでしょう
しっかりと休養してくださいね!
無理をすると長引いてしまいますものね・・・。
[ 2009/07/30 21:56 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは。
微熱もしんどいし、ヘルペスも辛い(>_<)よくわかります(>_<)
この暑さもあって体力と免疫力が落ちてきてるんでしょうね(>_<)
ほんとに無理をせずに休養と栄養もしっかりとってってくださいね。長引くようであればお医者さんにも診ていただいた方がいいですよ(^.^)

[ 2009/07/31 00:01 ] ぴかまろ [ 編集 ]
温泉がええで!
いってきなはれ!!
[ 2009/07/31 06:49 ] くるくる [ 編集 ]
お疲れがたまってしまったんでしょうか。大丈夫ですか?
何もかも気にしないで、この際思い切って休暇をとるっ!
ってのはいかが?
クルクルさんのおっしゃるように、どこかに行ってきなはれ。(^^
[ 2009/08/01 00:55 ] えめる [ 編集 ]
けいさん、おはようございます♪

いえいえ、私の方こそご無沙汰になってしまい、
けいさんのところへ長く寄せて頂けてなくてほんまにごめんなさい(>_<)
体調のほうもここ数日は夜も早く休ませてもらってましたし、
時間のある時は出来るだけ横になるようにしてましたので、
熱のほうも下がったようです。
ヘルペスはまだ少し治ってませんがでももう大丈夫ですよ(^^♪
やっぱり良く寝る事は大事ですね(^_^;)

けいさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ご心配、お掛け致しましてすみませんでしたm(__)m



[ 2009/08/01 09:50 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、おはようございます♪

今回はほんまに疲れが残ってしまいまして、
普段ここまで長引くようなことはなかったのですが(^_^;)
暑さとかいろんな事が重なって体力が落ちていたのかもしれません(^_^;)
でも、数日ゆっくり休ませて頂きましたのでもう大丈夫ですよ(^^♪
なかなか、ココンさんのところへも寄せて頂く事ができなかったのですが、
もう大丈夫ですので楽しみに寄せて頂きたいと思います♪

ココンさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ほんまにご心配をお掛け致しましたm(__)m

[ 2009/08/01 09:58 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

優しいお言葉頂きましてありがとうございますm(__)m
ほんまにぴかまろさんの仰るとおりで、
この暑さや行事ごとやいろんな事が重なって、
今回こんなに長く引っ張ってしまったかなと(^_^;)
でも時間のある限りゆっくり休ませて頂きましたのでもう大丈夫ですので(^^♪

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね(^^♪
では、ぴかまろさんのところへも楽しみに寄せて頂きます♪
ご心配をお掛け致しましてほんまにすみませんでしたm(__)m
[ 2009/08/01 10:06 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

そうそう、ほんまに温泉でゆっくりっていうのも良いかもです♪
普段でもお風呂はシャワーのみですので、
やっぱり湯船にお湯を溜めてゆっくり入るのも必要かなと(^_^;)
温泉も考えてみたいと思います(^^♪
くるくるさんも腰の調子はどうですか?
お大事になさってくださいね♪

くるくるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ご心配をお掛け致しましてすみませんでしたm(__)m
[ 2009/08/01 10:11 ] 拳士 [ 編集 ]
えめるさん、おはようございます♪

いつも気に掛けて頂きほんまにありがとうございますm(__)m
今回、こんなに疲れたのは初めてってくらいの疲れようでした(^_^;)
まぁ、体力が落ちていたところの出来事だったかもしれませんね(^_^;)
でも、ほぼ1週間ほどゆっくり休ませてもらいましたので、
かなり良くなって今日は元気にしております(^^♪
もう大丈夫ですのでえめるさんのところにも寄せて頂きたいと思います(^^♪
温泉もこの夏休みにどこか近場で行ってみても良いですね♪
近くに良い温泉がありますのでそこへ行ってみようかな(^^♪

えめるさん、いつもありがとうございますね(^^♪
ご心配をお掛け致しましてほんまにすみませんでしたm(__)m
[ 2009/08/01 10:18 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

