玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッチカチ!? 

こんばんわぁ!
昨日は46年ぶりの皆既日食のようでしたがご覧になられましたかぁ!?
自分はまったくもって見れませんでしたぁ汗あせ
というかここからでも見れたんやろか…
それがわからへんねんけども汗
でも、昨日NEWSを見てると関西でも部分日食が見られたようですね!
いつもと違う状況に敏感な動物たちが違った行動をとるような場面も見ましたぁ!
なんか、大阪でこの皆既日食がみれるのは2947年らしいですよ!
う~ん、今何年っ絵文字名を入力してください

ということで話は変わりますが…
今日はもの凄い肩こりで肩は「 カッチカチ 」で少し微熱が…
自分、肩こりがヒドイ時って熱が出るんですけど
そういったもんなんですかね汗;

しかし、こんな時でもアップロードファイル はグビッと!
って、これってどうもないんやろかぁorz

肩こり時の頭痛とかに効く何かないんかなぁ~
眼精疲労とか…

てことで今週は休み無しになりそうなので今夜は早めに休みます!
元気は元気なのでご心配なさらずにBrilliant.

ではでは、このへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…





後日みなさんのところにゆっくりお邪魔しますので、
楽しみにしています
[ 2009/07/23 22:35 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
一瞬暗くなった時があって、後で さっきのか!って状態でした。
今度はよくも悪くも2012年12月の問題ですね
フォトンベルトも日食くらいでおわってほしいな
[ 2009/07/24 08:13 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さん、こんにちわぁ!
皆既日食、うっすら見えていたらしいです!!あたしも見逃しましたぁv-390

私も肩こり持ちです。辛いですよね(T_T)
ヨガをやっているので、猫のポーズで肩こり解消を期待し時々してます!!
眼精疲労には目をギュッと閉じてパッと開くのを何回かするとイイらしい♪
ヨガの先生が前に言ってました(^^)
早く肩こりなおるとイイですね~☆
[ 2009/07/24 12:04 ] ホヌ [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

お返事、遅くなりすみません(^_^;)
そうでしたかぁ~
一瞬、暗くなった時があったんですね♪
私はたぶん建物の中にいてましたので、
全然気がつかなかったので残念です(^_^;)
NEWSを見ていてもこの皆既日食というのも、
神秘的な力を感じますね!
2012年かぁ…

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
あっ、腰のほうは大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいねv-353
[ 2009/07/25 08:13 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、おはようございます♪

お返事のほうが遅れましてすみませ~んっ(^_^;)
ホヌさんも皆既日食は見られなかったのですねぇ。
でも、なかなかタイミングよく見るのって難しいですもんね♪

そうでしたかぁ~
ホヌさんも肩こり持ちでしたかぁe-263
肩こりってひどくなるとほんまに辛いですよねぇ~
なるほど、ヨガで肩こり解消を♪
それは良いかもしれませんね(^^♪
ヨガは絶対良いと思いますよぉ~
私も興味ありますもん♪
眼精疲労の解消法ぜひやってみます(^O^)/

ホヌさん、いつもありがとうございますね♪
ご心配頂きましてありがとうございまぁ~すv-353
[ 2009/07/25 08:24 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんわ~☆

皆既日食はテレビで見ました~♪
今度大阪でみられるのが2947年ってすごいですね!

頭痛、肩こりつらいですよね。私は肩こりがひどすぎると頭痛になったりする時があります~e-443

夏になるとわりと肩こりはなくて、冬になると肩こりこりになります!
やっぱりストレッチとかヨガが良いんだろうな~と思いつつ3日ぼうずになってしまいます~w
[ 2009/07/25 23:01 ] amoi [ 編集 ]
amoiさん、こんばんわぁ♪

amoiさんも皆既日食はTVでご覧に(^^♪
実際にはなかなかタイミング良く見れませんので、
TVのニュースで見られる方が多いのですかね(^_^;)

肩こりからの頭痛はめっちゃわかります(>_<)
肩が凝ると首から上が重く辛いんですよねぇ~
そうそう、冬はめっちゃ肩がカチカチです!
やっぱり筋肉が硬くなってるのでストレッチなんかは
かなり良い効果はあるんでしょうね♪

amoiさん、いつもありがとうございますね(^^♪
amoiさんも肩こりには気をつけて無理をなさらないようにねv-353
[ 2009/07/27 19:05 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

