玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマルフィ 女神の報酬!! 

こんばんわぁ!
今日は雨が降るかなと思っていたんですがなんとかもったようで良かったぁ~
今週は3連休でしたのでかなり出かけておられた方もあったと思います。
その3連休も今日が最終日!
みなさんはどこにお出掛けされてたましたかぁ?


ということで自分は今日は映画のほうを観に行ってましたぁ!
で、どれを観ようかと悩んでたんですが、
「 ハリーポッターと謎のプリンス 」、「 ノウイング 」、
「 アマルフィ 女神の報酬 」、めっちゃ悩みました汗とか

「 ハリーポッター 」は娘と観に行こうと考えてもいますので、
まぁ、これは今度で。
ほんで、「 ノウイング 」と「 アマルフィ 女神の報酬 」どっちにしょ?みたいなことで、
天海祐希さんが出演されてるので「 アマルフィ 女神の報酬 」を選択!!

005_convert_20090720183130.jpg

           009_convert_20090720183157.jpg

イタリアを舞台に素晴らしい映画でしたね!
まぁまぁ、いつものようにあまりしゃべり過ぎるとネタバレになってしまうので、
これ以上はやめときますねぇ無

しかし、織田さんもめっちゃかっこええけど、
天海さんもかっこええし綺麗やぁ~
後、佐藤浩市さんや戸田恵梨香さんなどなど豪華キャスト!!
自分は満足の作品でしたね!

いやいや、しかし連休もこれといって特に何もしてへんのに、
お金だけは減りよんねんなぁ~
「 いやいや諭吉くん、どこ行くん!? 」みたいな絵文字名を入力してください

みなさんはどうでしたか!?
有意義な連休になったでしょうか!?
お仕事の方はほんまお疲れさまでしたぁm(__)m


ではでは、又明日から頑張りましょねぇ~Brilliant.


ということで今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…



[ 2009/07/20 19:14 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
偶然です~ 私も明日サロンのお客様と
アマルフィを観にいくんですよ~
天海裕希さん大好きなんです♪
[ 2009/07/20 22:20 ] ココン [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは!
うわぁ、「アマルフィ」観にいかられたんですねぇ!!
私も絶対行きます!(^^)!HIPHOP終わってから(笑)
観たい映画たくさんありすぎて(>_<)
「ごくせん」も「ハリーポッター」も。。。
「トランスフォーマー」も結局、観にいけてない(>_<)
[ 2009/07/20 22:50 ] ぴかまろ [ 編集 ]
戸田恵梨香さん少林寺拳法やってましたからね
お父さんも指導者ですよ   ちなみにディケイド役の子も
[ 2009/07/21 08:54 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さん、こんにちは~(^・^)

私は、普段あんまり映画は見ないんですが
この映画は楽しそうですね。

だって、出てるメンバーがいい !!!
私も天海祐希さん大好きなんですよ~♪
女性から見てもかっこいい !!!

見に行っちゃおうかなぁぁv-10
[ 2009/07/21 12:33 ] プア [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

そうでしたかぁ☆
ゆっくりご覧になって来てくださいませ(^O^)/
私自身はかなり満足の作品でしたが又感想聞かせてくださいね♪

そうそう☆
天海祐希さん!
めちゃめちゃ素敵な方ですよねo(^-^)o
私も大好きなんですよぉ~
ココンさん、いつもありがとうございますね♪
楽しんできてくださいね
[ 2009/07/21 18:34 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

ハイッ♪
行ってきましたよぉ(^O^)/
ぜひぜひ、観に行って来てくださぁ~い☆
私的にはなかなか良かったんじゃないかなと思います♪
そうそう!
観たい映画がめちゃめちゃあるんですよぉ~
「トランスフォーマー」、「ハリーポッター」、「ごくせん」。
同じく観たいです☆
8月、9月も良い映画があるようなので楽しみですね♪

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね♪
HIP HOP、落ち着いたらぜひ映画のほうも楽しんできてくださいね
[ 2009/07/21 18:46 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

あっ、そうそう知ってますよぉo(^-^)o
でも、戸田恵梨香さんのお父様が指導者とは知りませんでした!
そうでしたかぁ♪

そしてディケイドといえば仮面ライダーですね☆
あの主役の男の子ですか?
そうなんやぁ~
これも初耳でぇ~スッ☆

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
いやいや、意外に有名人の方多いんですね
[ 2009/07/21 18:53 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪

良いですよ、映画はo(^-^)o
一回、ハマっちゃうともう観たく観たく仕方がなくなるんですよぉ♪
「アマルフィ」、めっちゃ楽しめましたぁ☆
私もキャスト人が良いなぁって思いましたぁ(^O^)/
プアさんも天海祐希さんがお好きなんですね♪
そうそう、めちゃめちゃカッコイイですよね(^O^)
そしてめっちゃ綺麗!
戸田恵梨香さんもぉ♪

プアさん、いつもありがとうございますね♪
ぜひぜひ、観に行ってみてくださいね
[ 2009/07/21 19:04 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんにちわっ!!
私も“アマルフィー”気になってました~v-237
やっぱり天海裕希さんがキレイだしカッコイイっ(^o^)
あと、サラ・ブライトマンが歌ってる『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』も
声がキレイで大好きな曲です♪
『HACHI』私もすごく見たいっ!!
[ 2009/07/22 12:13 ] ホヌ [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

そうでしたかぁ(^^♪
「 アマルフィ 」、気になっておられましたかぁ♪
おっと、ホヌさんも天海祐希さんがお好きのようですね☆
そうそう、めっちゃ素敵な女性ですよね(^^♪

わかります、わかります(^O^)/
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」、ベストセラーになった良い曲ですよねぇ♪
めっちゃ綺麗な歌声ですし最高ですよね♪

そうそう、「 HACHI 」これも観たいですねv-353
でも、たぶん泣いちゃいそうです♪
弱いんですよぉ~、動物の映画(^_^;)
ホヌさんもかな?

ホヌさん、いつもありがとうございますね♪
ぜひぜひ、観に行っちゃてみてくださいねぇv-353


[ 2009/07/22 20:04 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわ。

映画鑑賞ですか
いいですね☆

最近おすすめの映画ってありますか?

私はこの3連休オフ会三昧でめっちゃ楽しかったですよ。

今週末はお祭りですv-266


[ 2009/07/22 22:12 ] ひめ [ 編集 ]
こんばんわ~
アマルフィ、満足でしたか!
キャストも豪華ですものね♪
今週末できたら
ルーキーズ見てきます…やっとだw
[ 2009/07/22 22:34 ] jaga2 [ 編集 ]
こんばんは~。
私は近場でちょこちょこ遊んで終わっちゃいました・・・。
来月に向けて節約中です。

私も天海祐希さん大好きなんですよ~。
かっこいいですよね。あこがれちゃう♪
[ 2009/07/22 23:25 ] miiiita [ 編集 ]
ひめさん、こんばんわぁ♪

映画鑑賞、良いですよぉ~
ひめさんは映画のほうはご覧になられますか?

う~ん、最近のおススメですかぁ~
なんでしょう…
個人的にはドラマも観ていましたのでルーキーズですかね♪
「 アマルフィ 」も私は良かったと思うんですが(^_^;)
今は「 ハリーポッター 」、「 ノウイング 」のほうも上映してますので、
このあたりなんかはどうでしょう(^^♪

オフ会三昧、良いですねぇ(^^♪
めちゃめちゃ楽しそうです!
私も参加したくなりますね(笑)

ひめさん、いつもありがとうございますね♪
ぜひ映画観に行ってきてください。楽しめますよv-353
[ 2009/07/23 20:42 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

「 アマルフィ 」行ってきましたぁ!
う~ん、私個人的には良かったかな(^^♪
そうそう、キャスト人がなかなか豪華メンバーで、
その中に自分の好きな天海祐希さんが♪
なのでこれは観ておかなくてはと☆

おっと、ルーキーズ行かれるんですね♪
思いっきり楽しんできてくださいね☆
そういえば佐藤隆太くん婚約したんですよね?
おめでとうございますm(__)mですね♪

jagaさん、いつもありがとうございますね♪
「ルーキーズ」、ハンカチもお忘れなくお持ちくださいねぇv-353
[ 2009/07/23 20:50 ] 拳士 [ 編集 ]
miiiitaさん、こんばんわぁ♪

連休はお近くで楽しくすごされたんですね♪
私もそうです(^^♪
とういかマンションにいた時間も多かったかも(^_^;)
来月の向けて節約をされてるんですか?
素晴らしいです☆
そうそう、来月はお盆もありますしほんまに節約しなくては…
私も節約頑張ってみようかな☆

miiiitaさんも天海祐希さんがお好きなんですね(^^♪
めちゃめちゃ素敵な女性ですよね!
ほんまにカッコイイです☆

miiiitaさん、いつもありがとうございますね♪
機会があればぜひ「 アマルフィ 」もどうですかv-353
[ 2009/07/23 21:23 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

