玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜はがっつりピザ!! 

こんばんわぁ!
いやいや、今日もめちゃめちゃ蒸し暑い日ですね。
実は自分、今日から3連休なんです!
なので今日はもうめちゃめちゃダラダラと過ごしています。

「 今日、何してたん? 」って聞かれても、

「 えぇ~、何やろぉ!?しらん、わからん… 」みたいな感じ…

というので今日はわからんついでにずっとわからんまま過ごしてやろうかと(笑)
( いやいや、しかしほんまに何しててんやろ汗あせ )

で、ダラダラと過ごしてるうちにアッという間にこんな時間に!
少し早いですが夕飯を…
今日は食べる事しか覚えてない日になってしまう予感が…

ということで本日はなんか無性にめちゃめちゃピザが食べたくなり、
ピザを配達してもらいました!!

P1020020_convert_20090705183602.jpg

マリナーラピザってのを注文。
ナポリタンですなぁ~
魚介類たっぷりで生地はモチモチ。
いつもは生地はカリカリのを注文するんですが、今夜はモチモチBrilliant.
ビール飲みながらガッツリいきましたぁ!
あっ、サイズはデッカイのガッツリいきましたよぉ~
余裕、余裕♪

明日は土用の丑の日という事らしいのででしょうかね!

という事で今日は食べる事だけやなぁ。

「 ええねん、ええねんっ。そ~れ~がええねん わほー
  ピザ、ピザ、ピザ、…10回言うてみぃ?ってこんなんあったやん? 」

「 おぉ~、知ってる知ってる!
  ほなここはぁ?ヒザぁ~!ちゅうやつやろ?
 
  ふふっ♪そんなもん、ヒザぁ~なんか言わへんわぁ~ 」

「 ほな言うてみぃやぁ~ 」

「 ピザ、ピザ、ピザ… 

「 ほな、ここは?と言いたいとこやけど言わへんっ 涙ピース

「 なっ!なんやねんっ どうしよう? 」

という事で、めっちゃオチがわかり過ぎてるんでこれ以上絡みませんフフフ、うまくいった…。

「 えっ、えぇ~~~ショックー 」


とこんな感じでピザを堪能しました!


ではでは、今日はこのへんで…


今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…




[ 2009/07/18 19:29 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(16)
こんばんは!

今日も暑かったですね!
毎日の暑さにグッタリ・・・もしていられません!(笑)

ピザピザ・・・確かにありましたね。
娘に言われて、案の定のひっかかり・・・でした。
してやったりの 幼い頃の娘、まだまだ可愛いさかりでしたよ!
[ 2009/07/18 21:22 ] けい [ 編集 ]
拳士さん、こんばんは!
たまにはダラダラもいいですよぉ(^^♪

この「マリナーラピザ」、美味しそう(^◇^)
私はカリカリもモチモチもどっちも好きです\(^o^)/
[ 2009/07/18 23:16 ] ぴかまろ [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁー♪

むしょうにピザ食べたくなる時ありますね~っv-353
前ネットで注文する際にゲームで勝ってドリンク無料になりましたっ♪
ピンポーンって来るまでがすごく待ち遠しい(笑)
10回ゆうてみぃーのパターンは、よく引っかかってましたよ~ぉ(笑)

それと娘さんに彼氏できたんですね(*^。^*)
二人ともお父さんに彼氏の話するのがスゴイなぁ・・・
信頼されてますねぇ~(^・^)
複雑・・・だと思いますが、
温かく見守ってあげてくださいなっ♪







[ 2009/07/18 23:24 ] ホヌ [ 編集 ]
ブルーチーズのピザめっちゃうまかったで!
ちなみにまだ仕事してます 朝から会議もあります   とほほ…
[ 2009/07/19 02:58 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さん、今日、この間うちに来たカブトムシの話を記事にしたんです^^
で、拳士さんのクワガタの話をリンクさせてもらったんですよ~

スミマセン、よろしくです。
[ 2009/07/19 08:57 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
けいさん、こんにちわぁ♪

ほんまに毎日毎日暑い日が続いてますよね(^_^;)
昨日も今日もめっちゃ暑いです。
そうそう、グッタリもしてられませんよねぇe-330
けいさんも畑のほうへ行かれる時はかなり暑いのではないですか?
暑さ対策はバッチリしてくださいね♪

ハハッ(笑)
あったでしょ、10回クイズ(^^♪
ふふふっ、ひっかかっちゃいましたかぁ~
楽しそう~~~!!
凄く娘さんと仲が良くて微笑ましいです(^^♪

けいさん、いつもありがとうございますね♪
じゃ今度は娘さんに「鹿(シカ)」を10回言ってもらってください♪
そして「サンタクロースの乗っているのは?」って質問を♪
答えは…「ソリ」です。トナカイじゃないですよぉ~v-353
[ 2009/07/19 15:22 ] 拳士 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

ですよね、ですよねぇ~(^^♪
ほんまに昨日はヤバイくらいにダラダラでした(笑)
この暑さで何もする気が起らなくて(^_^;)
一日中エアコンのきいた部屋から出ずに、
夕飯も配達という、かなりのなまけ様(^_^;)
ピザも時々、なんかめちゃめちゃ食べたくなる時があって、
食べたいっ!って思ったら食べずにはいられない性格(笑)
この「マリナーラ」は初めて注文したんですけど、
美味しかったですよぉ~!
「ナポリタ~ン♪」って感じでした(^^♪
生地は私もどちらも大好きですv-353

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね♪
HIP HOPの発表会あと少しですね(^^)
応援してますのでいっぱい楽しんできてくださいねv-353
[ 2009/07/19 15:35 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんにちわぁ♪

でしょでしょ♪
ほんまになんかめちゃめちゃ食べたくなる時ってありますよね(^^♪
ネットで注文もできるんですかぁ?
それは知らなかったです♪
へぇ~、ゲームに勝ってドリンク無料はラッキーですねv-353
そうそう、ピンポ~ン鳴るまで待ち遠しいのめっちゃわかります♪
ホヌさんも10回クイズはされてたんですね(^^♪
ふふっ、楽しい~~~

そうなんですよぉ~
なんと二人揃って彼氏の報告があったので、
なんか微妙~な気持ちになっちゃいました(笑)
ほんまにそうですね!
温かく見守ってやりたいと思いますe-454

ホヌさん、いつもありがとうございますね♪
しかし、どんな彼氏なのかめっちゃ気になってる今日この頃ですv-353
[ 2009/07/19 15:53 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

へぇ~、ブルーチーズのピザですかぁ?
それはチーズ好きな自分はちょっと興味ありますね(^^♪
ブルーチーズって好きな人は良いらしいんですが、
ダメな人もおられますよね。
私は別に大丈夫なほうです♪
逆に地元なんですが「鮒寿司」が苦手ですね(笑)

なんと!
そんな遅くまでしごとですかぁ??
あきませんって!早く寝てくださいよぉ~
いやいやしかし、ほんまにご苦労様ですm(__)m

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
今夜は早く帰れそうですか?てか、日曜日やのに仕事ってe-330
早く帰って冷たいビールを飲んでくださいねv-353
[ 2009/07/19 16:01 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんにちわぁ♪

今日も暑いですねぇ~
今日は土用の丑の日ですのでウナギでも食べてスタミナつけなくては♪
mobicさんはこの暑さで体調のほうは大丈夫ですか?

あっ、先日言っておられたカブトムシの事を記事に(^^♪
それは良いですねぇ~
私のクワガタの記事をリンクして頂いたのですかぁ♪
もう、どうぞどうぞe-454
こちらこそありがとうございます。ですっv-353
このような記事でよろしければどうぞどうぞ(^^♪

mobicさん、いつもありがとうございますね♪
ではでは、カブトムシの記事を楽しみに後ほど寄せて頂きますねv-353
[ 2009/07/19 16:14 ] 拳士 [ 編集 ]
懐かしい遊びですね~。やりました。
ピザ、無性に食べたくなるとき、私もあります。
しかもしょっちゅう。ピザトーストに具をどっさり載せてます。
太るのを気にしたら食べられないです。食べます。
[ 2009/07/19 16:55 ] えめる [ 編集 ]
うわ~美味しそう♪
もちもちが写真からも伝わってきましたw
これは間違えなくビール飲みますよね!w
[ 2009/07/19 17:46 ] jaga2 [ 編集 ]
こんばんはですv-353
ピザだー!
おいしそうですね(・∀・)
そういえばピザ、もう数年食べてないです。
おいしいの、食べたいなーe-343

今夜は鰻でした。
梅干しとの食べ合わせはよくないと言い伝えがありますが、今朝の番組で消化に良いといっていたので梅干しと一緒に。
さっぱりしてておいしかったです。
[ 2009/07/19 19:29 ] ななこ [ 編集 ]
えめるさん、こんばんわぁ♪

10回クイズ、懐かしいですよねぇ~
ふふっ、えめるさんもやりましたか(^^♪
どうでしたぁ!?ひっかかっちゃいましたかぁ?
私は…
もの凄いひっかかってましたぁ(笑)
でしょ、でしょ♪
ピザって、めっちゃ食べたくなる時あるんですよね☆
私もつい先日食べたばっかりやのにもうすでに(笑)

あっ、なるほどぉ~
ピザトーストを作れば良いですよねぇ♪
えめるさん、ありがとうございます!
早速、明日作ってしまいそうな予感が…

うんうん、自分も太ることは気にせずガッツリいきましたぁ♪
食べて運動、食べて運動で±0でバッチリO.Kです☆

えめるさん、いつもありがとうございますね♪
今日はガッツリ鰻を食べちゃいましたぁv-353


[ 2009/07/19 19:40 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

ピザ、美味しかったですよぉ(^^♪
ここのピザ屋さんのメニューはほとんど食べちゃいました♪
なので新作や季節ものなどのメニューが出ると、
それを選んで注文してます!
生地のほうもカリカリの生地をいつもは頼んでるんですけど、
このメニューはモチモチしかないようでしたのでね(^^♪
でも、モチモチの生地もなかなか美味しかったです。
ふふふっ(笑)
もう、めっちゃビールが合いますねぇ~
最高に美味しかったぁ♪

jagaさん、いつもありがとうございますね♪
またトイデジでの写真楽しみにしてますv-353
[ 2009/07/19 19:52 ] 拳士 [ 編集 ]
ななこさん、こんばんわぁ♪

そうでしたかぁ~
ピザはもう数年食べていらっしゃらなかったんですね。
では、どうでしょう?この機会にピザをv-353
そうそう、でも美味しいのがやっぱり良いですもんね♪
私もそうなんですが(^^♪

おっと、今夜は鰻を戴かれましたか(^^♪
同じく私もガッツリいっちゃいました☆
うん、言い伝えでは梅干との食べ合わせは良くないって言いますが、
あくまでも迷信であって何の問題もないらしいですよ♪
そうそう逆に医学的には良いと思われるところもあるようですね。
まぁ、その迷信が生まれた理由はいくつかあるようですがね(^^♪
いいですね、ウナギv-353

ななこさん、いつもありがとうございますね♪
この休みにうちのいらない紙類を整理しましたぁ~
また風水の記事、楽しみにしていますねぇv-353



[ 2009/07/19 20:09 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

