玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ 花火 ☆ 1500発!! 

こんばんわぁ!

今日は、先日の花火大会の様子をほんまの一部ですが動画でどうぞ!
今年、県内1番乗りの花火大会です花火
かなりの混雑で良いポジションがとれませんでしたのでその辺はご了承をm(__)m
あっ!今日はしゃべりは無しなのでゆっくり見て行ってくださいな

花火

[広告] VPS


花火

[広告] VPS


今日も一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。

おやすみなさい…


(コメントのお返事のほうで私の文章に誤字、脱字がありましてほんまに申し訳ありませんm(__)m
 気を付けてはいるのですが…ほんまにすみません。m(__)m)
[ 2009/07/13 19:28 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(20)
拳士さん、こんばんは!
めちゃめちゃキレイですねぇ(#^.^#)
まだ花火は見にいけてないので、ありがとうございます(^^♪
[ 2009/07/13 21:55 ] ぴかまろ [ 編集 ]
拳士さんのところでは、もう花火大会が開催されたんだ~。
花火って一瞬だけど、その瞬間に魅了されますよね。
とても綺麗で・・・ありがとう!!癒されました。
いや、心が晴れ晴れしたかな。(^^)

お膝のほうはいかがですか?
なんだか大変そうで心配です。(><)
私のことなんか心配してる場合じゃないですよ~(笑)
[ 2009/07/14 02:06 ] ルカ [ 編集 ]
綺麗~っ ゴージャスな花火大会でしたね~
夏らしいな・・・。
スイカ食べたくなったね(笑)
[ 2009/07/14 09:52 ] ココン [ 編集 ]
花火~(*^▽^*)
なんだかめっちゃ夏な感じ!!素敵です♪

ヒザ、お大事にしてください(>д<)
ウチの周りのダンサーにも、腰や膝痛める人多いけど、
ほんと見ててつらそうで。。

ポチっときますね~。。
[ 2009/07/14 19:40 ] ともみん [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんばんわぁ♪

でしょでしょ♪
花火はほんまに良いですねぇv-353
私もここの花火大会は久しぶりに行ってきたんですよぉ(^^♪
なかなか楽しかったですよ♪

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね♪
いえいえ、こんな映像でも楽しんで頂けたら嬉しいですv-353
[ 2009/07/14 20:17 ] 拳士 [ 編集 ]
ルカさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~
毎年、ここの花火大会はこの時期にあるんです♪
早いですよね(^^♪

そう、わかります、わかります☆
花火ってほんまに一瞬にして夜空に花開くので素敵ですよねv-353
この映像で癒されて頂けたらアップさせて頂いた甲斐がありました♪
良かったです♪
足のほうは何とか歩けますし大丈夫ですよ(^_^)v
ご心配頂き、ほんまに嬉しく思いますv-353

ルカさん、いつもありがとうございますね♪
いえいえ、心配しますよぉ~(>_<)
でもこうしてコメント頂いたので少し安心しました♪
良かったぁv-353



[ 2009/07/14 20:28 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ほんまに綺麗でしたよぉ♪
最後のクライマックスの動画をアップしたかったのですが、
なんと!撮影できていませんでした(笑)
たぶん、見入ってしまって撮るのを忘れてたかも…ハハッ(笑)

スイカ、わかりますよぉ~~~
花火見ながらスイカも夏らしいですね!
あっ!今この映像見ながらスイカってのはどうですか!?
ちゃうかぁ~~~(笑)

ココンさん、いつもありがとうございますね♪
喜んで頂けてほんまに良かったですv-353
[ 2009/07/14 20:34 ] 拳士 [ 編集 ]
ともみんさん、こんばんわぁ♪

でしょでしょ♪
めちゃめちゃ、「」な感じしてるでしょ(^^♪
花火って何回みても飽きないんですよね!
これってめっちゃ不思議!?
やっぱ、花と一緒なんでしょうかね♪

そうなんですよぉ~
ちょっとヒザを痛めてしまいましたe-330
まぁでも、なんとか歩けて普通に生活できていますので、
心配はないと思います☆
ダンサーさんだとヒザの故障はかなり辛いですね(>_<)

ともみんさん、いつもありがとうございますね♪
ポチッと、どうもありがとうございまぁ~すv-353
[ 2009/07/14 20:42 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは!

うわ~花火ですね。
時期が早いんですね?先陣をきって・・・かな?

家の近くでは土浦の花火大会が有名かもしれません。
でも10月の第1土曜日なのでまだまだですよ!
[ 2009/07/14 20:50 ] けい [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

でしょでしょ、めっちゃ早いでしょ(^^♪
ここの花火大会は毎年この7月に行われています。
私の住んでるところからも見えるし、
花火の上がる音も聞こえるのですが、
やっぱり近くで見る花火も良いものですね♪

土浦の花火ですかぁ~
へぇ~行ってみたいですね(^^♪
いろんな地域での花火大会って凄く興味がありますしね☆

けいさん、いつもありがとうございますね♪
また、土浦の花火に行かれた時は感想聞かせてくださいねv-353

[ 2009/07/14 22:15 ] 拳士 [ 編集 ]
うわー花火綺麗ですね~
去年は見に行けなかったので今年こそは・・・
[ 2009/07/14 22:33 ] 美月ママ [ 編集 ]
わー! 花火映像、楽しませていただきました~!!
よく撮れてますね^^

[ 2009/07/14 22:37 ] メイプル [ 編集 ]
拳士さん、こんばんわぁー!!

ひざの方がダメみたいですが、調子のほうはいかがですか??
あたしはまだヒザの痛みを味わったことないんですが、
足を痛めると何かと不便ですね(>_<)
お大事にしてくださいっ!!

それにしても花火キレイ~♪
今年初だったので嬉しいです(*^。^*)
ついに夏がやってきましたね~(*^。^*)
これからいろんな花火大会に行くのが楽しみだな~(^・^)


[ 2009/07/14 23:01 ] ホヌ [ 編集 ]
美月ママさん、おはようございます♪

私も去年は行ってませんのでなんか久々の感じでした!
でもやっぱり夏は花火☆
良いものですよねぇ~

ぜひ今年は花火大会に行けるといいですね♪
美月ちゃんもきっと喜びますよぉ~(^O^)/

美月ママさん、いつもありがとうございますね♪
この映像で楽しんで頂けてよかったですv-353
[ 2009/07/15 07:06 ] 拳士 [ 編集 ]
メイプルさん、おはようございます♪

でしょでしょ♪
めっちゃ「を感じれるでしょ!
ほんまはこういう花火見ながらビール片手にが最高なんでしょうが、
この日は飲めなかったのがちょっと残念っ(笑)

この日も暑い日でしたがこの花火を見たら、
暑さなんか忘れてしまってましたぁ~(^O^)/

メイプルさん、いつもありがとうございますね♪
良かったぁ~、楽しんで頂いてe-348
[ 2009/07/15 07:11 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、おはようございます♪

そうなんですよぉe-330
足のほうは負担をかけると痛いのですが、
普通に生活してるだけならそんなに問題はので大丈夫ですよ♪
ご心配頂きましてありがとうございますね(^^♪

ホヌさんは毎年、花火大会のほうは行かれてますか!?
私はかなり気まぐれですので気の向く時だけなのですが、
行く時はかなり遠くの花火大会とかも行っちゃいます♪
地域地域でいろいろ楽しめるので花火大会は好きですねぇ(^^♪

ホヌさん、いつもありがとうございますね♪
また、花火大会へ行かれたら感想教えてくださいねぇv-353
[ 2009/07/15 07:19 ] 拳士 [ 編集 ]
すぐに散りゆく桜ですがその姿を見るのが好きなのに似ていて
花火も一瞬に全てをかけて燃え尽きますから
日本人の好むところなんでしょうね(by武士道)
せつないですねー
[ 2009/07/15 09:49 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、こんにちわぁ♪

まさに、おっしゃる通りですね!
その切なさも花火の良いところなんですよね♪
一瞬、バァ~ンと大きく花開く花火ももちろん良いですが、
名残惜しく消えかかる光もなんとも言えないんですよねぇ~
また行きたくなってきたぁ~
よし、次の花火大会も今決定しちゃいましたv-353

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
今度はビールを持参で行ってきますe-65




[ 2009/07/15 18:09 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さんこんにちは(●^o^●)
足の調子はどうですか??

花火満喫させていただきました~(^o^)丿
めちゃキレイ♪♪
私たちの住んでる所も、もうすぐ花火大会ラッシュが始まりますよ。


あっそうそう、わたしの母が拳士さんのブログにたまに遊びにいってるみたいで
『拳士さんとこの花火、きれかったよ~』と言ってました(*^。^*)

[ 2009/07/16 14:22 ] プア [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪

ご心配頂きましてありがとうございます♪
足のほうは大丈夫ですよ(^^♪
ずっと痛みがあるわけでもないので元気元気です☆

花火、喜んで頂いてほんま嬉しく思いますv-353
最初は写真でお伝えしようかなと思ったのですが、
動画のほうが伝わりやすいかなぁ~と思いまして♪
プアさんのほうでも花火大会ラッシュが始まりますかぁ~
うわぁ~、めっちゃ興味ありますよぉ♪
きっとめちゃくちゃ素敵なんでしょうねe-454

あっ、そうでしたかぁ♪
プアさんのお母様にお越し頂いてたのですね(^^♪
なんて嬉しい事でしょうかv-353
では、お母様へ一言ご挨拶させて頂きますね。

「 お母様、ありがとうございます♪
 プアさんには大変仲良くして頂きまして、
 いつも明るく元気になるようなコメントを頂いております。
 ブログを通じてお知り合いになれたことを喜ばさせて頂いている次第です。
 ぜひぜひ、これからもお母様とご一緒に仲良くして頂ければ光栄に思います。
 どうぞ、末永く玉子かけごはん 拳士の日記をヨロシクお願い致しますm(__)m 」

プアさん、いつもありがとうございますね♪
そして、お母様ほんまにありがとうございますv-353




[ 2009/07/16 20:32 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。