玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年、初プール出動!! 

こんばんわぁ!

昨夜、うちのお子ちゃまから電話がありまして、




「 なぁ!?パパぁ~ 

  明日、プール連れてってぇ~

  いい!?
 」

「 うん、ええよぉ~ 」




ということで今日はプールに行ってました!




まぁ、その前に美容室でカットしてもらってとりあえずさらに…

そう!さらに!

カッコよくなって…

カッコよくめちゃめちゃカッコよっ…

ふふっ…

そろそろ、ほんまにつっこんでくださいねぇ~~~フフフ、うまくいった…。




んで、話を戻しますねぇ~

で、最初は去年も行ってましたプールに行こうかということで行ったら…

そのプール…

ありませんでした…

「 えぇ~~~っ!! やっちまったなぁ~ 」

ということで気をとりなおして違うプールへ!

そこで着いたのがこの室内プールで健康プールって名称です!

DVC00006_convert_20090629200913_20090704205019.jpg

いつもは自分も泳ぐんですけどまだ体調が、

完全回復やないんで今回は見学でしたぁ涙

でもこの待ってる時間の長い事、長い事!

子供の泳いでた時間は3時間30分!!

「 この時間、どないしょう~ 」みたいな…

もう、携帯を触りたおしてました!

ほんまボタンとれるんちゃうかなぁ~くらいの勢い!!

「 あっ![数字]SbCustom-10 †SbWebs†とれたっ!! 」みたいな…

「 [数字]SbCustom-10 †SbWebs†なんか、あれへん、あれへんっ汗; 」

「 いやいや、[数字]SbCustom-10 †SbWebs†ほら!? 」

「 うそんっ!! どうしよう? 」

ふふっ…冗談ですよぉ~、そんなん無いですけどね!ハハッ(笑)

(あかん、これ又しゃべりすぎるパタ~ンや…)




まぁ、でも子供らも楽しんでたのですべて良しっ!!

うん、楽しい日でしたよぉ~

子供らはそのまま送って帰って「 よさこい 」の練習に出かけて行きました。

自分はというと自宅に帰り…

「 フランダースの犬 」 第2話を堪能していましたとさ…

第2話で「 アロア 」が登場です!!

コメントのほうで「 南の島のフローネ 」のお話がよく出てきてましたが、

私もめっちゃ好きです!

メルクル、元気かなぁ~



ということでこんな土曜日でした!


コメントでのツッコミ、ドンドン受付中です絵文字名を入力してください



では今日はこのへんで…



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz




[ 2009/07/04 21:43 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!

うふっメチャメチャかっこいい拳士さん、
余程楽しかったようですね。
テンションが天井に届いてしまいますよ。(笑)

ほんとお子様から、さそって下さるんですから
とっても良いお父さんしてらっしゃるのですね。
何時までも仲良くね!
[ 2009/07/04 22:50 ] けい [ 編集 ]
拳士さん おはようございます~

しかし!子供は体力ありますよね~プールで3時間半も泳いでその後に
「よさこい」の練習にも行っちゃうんですもの~
拳士さんは まだ体調が万全ではないようですね 大丈夫ですか?
美容室でイケメンにしてもらって今まで以上にめッちゃカッコよくなった?
拳士さん 無理しないで下さいね!!体が資本ですから~♪
[ 2009/07/05 10:00 ] ココン [ 編集 ]
こんにちは~
確かにプール待ってる時間は長そうですよね…(>_<)
自分も入れたら違うのでしょうが。
でもお子様達の笑顔みたら気にならないか♪

フランダースの犬はやばいですね…
最終回を思い出すだけでも泣けそうですw
[ 2009/07/05 11:53 ] jaga2 [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

あはっ(笑)
わかりますぅ~♪
ほんまにこれが「 ハイ・天(テン)ション 」というのでしょうか♪

そうですよねぇ~
子供たちのほうから声をかけてもらえるんですから、
これは嬉しいことです(^^♪
けいさんにそう言ってもらえたら嬉しいです♪

けいさん、いつもありがとうございますね♪
ハイッ、いつまでも仲の良い親子でいますねv-353

[ 2009/07/05 19:09 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

ほんまにそうなんですよぉ~
子供はほんまに元気ですね(^^♪
大人が3時間半というとかなりの体力を使ってヘトヘトなんですが、
彼女たちはめちゃめちゃ元気!
さすがですね(笑)

私も体調のほうはかなり良くなってきてますが、
まだ手足のしびれがありますので無理はやめておこうかなと☆

イケメンe-349
ハイッ、もうめちゃめちゃカッコよく!
ほんまにカッコよっ…ハハッ(笑)

ココンさん、いつもありがとうございますね♪
ハイッ、無理のないように気をつけますねぇv-353
[ 2009/07/05 19:25 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんばんわぁ♪

確かに待ってる時間はなかなか長かったですよぉ~
まぁでも、子供達が喜んで泳いでいたので、
それを見ているのも楽しいですから大丈夫でした(^^♪
次は自分もめっちゃ泳いでこようと思います♪

jagaさんも「 フランダースの犬 」はご覧になっておられましたか♪
最終回は自分も何回か見たことあります!
感動的ですよねぇ~

jagaさん、いつもありがとうございますね♪
世界名作劇場、ほんま素晴らしい~v-353
[ 2009/07/05 19:39 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さんのかっこよさ、見てみたい!\(^o^)/

一緒にプールで遊べなかったのは残念ですが(^^ゞ
それでも、お嬢さま達との楽しい一時が伝わってきますねー(^^♪

無理してはいけません(^・^)おニューの携帯で遊んでてくださいな(笑)なんて(^^ゞ
[ 2009/07/06 02:33 ] ぴかまろ [ 編集 ]
ぴかまろさん、おはようございます♪

ふふっ、見てみたいですか!?
いやいや、見ないほうがいいかもですよぉ~
かなりカッコイイので…(笑)
ふふっ、これくらいにしておきます(笑)

ハイッ、ほんまに楽しく泳いでいたので、
それをみている自分も楽しい気持ちになります♪
子供は無邪気でほんまに良いですね☆

ハハッ♪
おニューの携帯で遊びまくりです(^0^)/
この日電池パック、追加で2個買っちゃいましたっ(笑)

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね♪
今度は自分も泳いでこよう~
[ 2009/07/06 07:32 ] 拳士 [ 編集 ]
髪きったんや!・・・
全然きづかんかったわ
この施設  県内ですか!
[ 2009/07/06 07:34 ] くるくる [ 編集 ]
くるくるさん、おはようございます♪

えぇ~っ!!
気づきませんでしたかぁ~
これほどまでに、これほどまでにカッコイイのに…
って、そろそろ言うのやめとこかな(笑)

うん、ここは県内ですよぉ(^0^)/
ぜひ、お子さんと行ってみてください♪
場所はまた聞いてもらえればいつでもご連絡しまぁ~す☆

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
しかし、双子ちゃんそっくり☆
[ 2009/07/06 08:15 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

