玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年、北海道旅行!? 

こんばんわぁ!

今日は拳法の練習日でしたのでさっき帰宅しました!

前回の記事でほんまにみなさんの優しいコメントめっちゃ嬉しかったです!

ありがとうございますねBrilliant.

明日は体調のほうもかなり回復してきてると思いますので、

お邪魔させて頂きたいなと思ってますのでヨロシクお願いします笑い。

またブログの記事のほうもノリのある記事も書いていきますので、

楽しんでもらえたら嬉しいです♪




で、今日会社のほうで社員旅行の話が少し出てました。

先日はブログの記事のほうで飛騨高山への旅行が中止という報告をしていましたが、

今日、社長とお話していた時に、

「 なっ、〇〇君、

  今回の積立はこのまま貯めておいて、

  来年、みんなで北海道旅行をしようか?
 」

「 ハイッ、北海道は又行きたいですねぇ~ 

  そうしましょう♪ 」

みたいな会話がありましたぁ~





おぉ~、北海道ええやないですかぁBrilliant.

ほんまは「 雪祭り 」行きたいねんけどなぁ。

前は時計台とか…時計台とか…時計台とか…

「 時計台しか言うてんやんっ絵文字名を入力してください 」

「 アホ、時計台言うたら、あれやん!? 

「 なんやねんっ!? 

「 …。 

「 いや、ほんでなんやねんっ!? 

「 んっ!?何!?んんっ…凄いやんっ… 」

 べっ、勉強しときなはれ汗あせ変顔 」
             
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・ 
             
なので、来年の社員旅行を楽しみに頑張っていきたいと思います!



では、そろそろ用事にかかっていきたいと思いますので、

今夜はこのへんで…



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。


おやすみなさい…zzz




[ 2009/07/01 23:57 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(6)
かにもえーなー
すもぐりで
タラバガニとってきてね
[ 2009/07/02 07:17 ] くるくる [ 編集 ]
拳士さん、おはよーございまぁす☆
北海道旅行かぁ、イイですね~!!
燃油サーチャージも無くなったことやしっv-221
私は今までスノボでしか行ったことないので写真の風景は雪山ばかり(T_T)
時計台はまだお目にかかってません(泣)
旭山動物園にも行きたいと思いつつ、南国に走ってしまいました(笑)
来年の社員旅行目指してお仕事頑張ってくださーいっv-233
[ 2009/07/02 11:15 ] ホヌ [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

カニですかぁ~
うんうん、カニも確かに良いですねぇ♪
肉も良いですが、海の幸も最高ですよね!

まかしといてください。ちゃんと…
売ってるのを買ってきますので(笑)

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
けど、北海道は何度行っても良いところですよねぇv-353
[ 2009/07/02 20:42 ] 拳士 [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

ハイッ♪
でもまだ予定らしいので決定ではないらしいのですがねe-330
あっ、そうですねぇ~
燃油チャージがなくなりましたのでそれは良いですもんねe-454

おっと、ホヌさんはボードをされるんですねっ!
おぉ~、凄いっv-353
私はスキーをやりに北海道へ行きました♪
雪がパウダーなのでめっちゃ気持ち良いんですよねe-319
あっ!旭山動物園、私もめっちゃ行きたいです!

ホヌさん、いつもありがとうございますね♪
ハイッ、来年の旅行を楽しみに頑張りまぁ~すv-353
[ 2009/07/02 20:51 ] 拳士 [ 編集 ]
北海道へ是非お越し下さい~
雪祭りも時計台も良いですが 夏も良いですよ~♪
[ 2009/07/03 10:34 ] ココン [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪

北海道、ほんまにめっちゃ良いところですねぇ♪
何回も行ってみたい場所です!
夏の北海道は行ったことがありませんので、
ぜひ行ってみたいです(^O^)/

ココンさん、いつもありがとうございますね♪
北海道へ行く際はご連絡致しまぁ~すv-353
[ 2009/07/04 11:04 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

