玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うそんっ!NO~~~!! 

こんにちわぁ!

いやいや、しかしめっちゃ暑いです汗あせ

今日はちょっと早い更新ですがなんでやと思いますか?

ふふっ(笑)…

実は…

           .
           .
           .
           .
           .
           .
           . 


な~~~んも、意味はないっスポッピース

「 なっ!?ないんかいっ!? 汗とか 」

「 うん、ないっ! フフフ、うまくいった…。 」

いやいや、ちゃいますねん!

実は今日、1年数ヶ月ぶりに携帯電話を機種変更に行ってきました!!

ほんまは後もう少し使うつもりはしてたんですが、

昨日の夜、拳法の練習帰りですけど帰宅して車から降りた瞬間っ!!

「 カチャカチャッ!! 

「 あっ!! 汗とか 」

「 ガリガリッ!!  」

「 うわっ、うわわわっ!!

  NO~!! ショックー 」

状況、わかりました?

落とした携帯をさらに追い込みかけて踏んでしまった物語っす泣き

「 あかん、あかんっどうしよう? 

  そんなんあり?いやいやいやいや…。えっ、えぇ~~~~~ ショックー 」みたいな…

ということで昼間に携帯を修理でも良かったのかもしれませんが、

この勢いで買っちゃいました!!

ほんま携帯電話は値段が高いので何とかならないもんでしょうかね汗

で、購入した電話機はデジカメ携帯でド〇モさんの最新機種!

なんとその画素数は1000万画素!

めっちゃ、やばいです。

もはや、携帯電話の域を超えてしまったか…

で、昼からはその携帯電話の使い方がいまいち分からずに、

触りたおしてましたがやっぱり分からず(笑)

使いこなすには時間がかかりまんなぁ~~~

でも、これなら普段ちょっとした写真を撮るのにデジカメを持ち歩くこともいらないのかなピース



ということでイタイ出費のお話となってしまいました…かな?



ではでは、めっちゃ早いですけど今夜はこのへんで…

(さぁさぁ、ビール ビール!ビール!!)



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz





[ 2009/06/27 17:15 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(22)
こんばんは(^・^)

ほんと、携帯電話高いですよねぇ(>_<)
うちも旦那さんの携帯がもうおかしくなってしまって、
出費が痛いけど、次の休みに機種変更する予定です(;O;)
うちもド○モです(^^ゞ
デジカメ携帯、1000万画素ってすごいですねぇ\(◎o◎)/!
今の携帯の機能についていけない(笑)
[ 2009/06/27 21:41 ] ぴかまろ [ 編集 ]
こんばんは

そうですね、楽しくしたいです。

妻は長文ですが
よろしくお願いします。

携帯イタかったですね。
ポチッ。
[ 2009/06/27 22:21 ] pandakun [ 編集 ]
あらぁ~んv-42 携帯やっちゃいましたねぇ
1000万画素とは凄いっ! って どう凄いのか分からない情けない私ですが何となく分かる気もします。写りが綺麗?
せっかくの素晴らしい携帯です使いこなして下さいね~
乾杯v-275
[ 2009/06/27 23:06 ] ココン [ 編集 ]
おおっ!! デジカメにもなる1000万画素の携帯!!
欲しいですっ
私もド○モなんで、今度はそれにしますっ

でも、拳士さん、痛い出費でしたね。
[ 2009/06/27 23:58 ] mobic(薬剤師の不養生) [ 編集 ]
おはようございます☆

携帯物語残念ですね~e-452
ほんとに携帯電話高いですよね!びっくりですv-61

携帯電話を買い替えると分厚い説明書がついてきますが、私はいっつも使い方がよく分からないくせに、良く読まないで最低限必要な使い方だけかちゃかちゃいじって理解して終わってしまいます~e-446w

そして1000万画素ってすごいですねe-266
どんだけ綺麗にとれるんでしょうか~e-420
楽しみですねe-454
[ 2009/06/28 08:53 ] amoi [ 編集 ]
携帯高いですよね~!
今壊れたらと思うとぞっとしますw
でも1000万画素は凄いです…
どんな写真が撮れるのか楽しみですね~♪
[ 2009/06/28 15:18 ] jaga2 [ 編集 ]
ぴかまろさん、こんにちわぁ♪

そうなんですよぉ~
携帯電話、ほんまにめっちゃ高いですよね(>_<)
ぴかまろさんも旦那様の携帯を機種変更されるのですかe-263
確かに出費が痛いですけど、
今の時代じゃ必需品みたいなものですから、
無いに越したことはありませんのでどうしても買っちゃいますよねe-330
ぴかまろさんもド〇モさんの携帯をお使いなんですね♪
ハイッ♪1000万画素はほんまに凄いですよv-353
ビックリでした!

ふふっ(笑)、
私も思いっきりついていけてませんよぉ~e-319

ぴかまろさん、いつもありがとうございますね♪
携帯ももっと安くなって欲しいと思う、今日この頃ですe-348
[ 2009/06/28 17:19 ] 拳士 [ 編集 ]
pandakunさん、こんにちわぁ♪

ご夫婦で共同でブログをされるって、
めっちゃ良いアイデアだと思います♪
きっと楽しいブログになると思いますよぉ~
私も興味津々でお待ちしておりますのでねe-454

そうなんですよぉe-330
ほんまに痛い出費ではありましたけど、
これも仕方ないかなと…
とは言っても贅沢品ですからせめて電話代は
安くなるように節約していかなければ(笑)

pandakunさん、いつもありがとうございますね♪
暑いですが、お仕事頑張ってくださいv-353
[ 2009/06/28 17:27 ] 拳士 [ 編集 ]
こんにちは!

うわ~いいですね、新しい携帯!
私も来月でとうとう2年になりますよ。
こんなに長く使ったのは初めてかも・・・

でもまだまだ使い続けなくっちゃ、、、
今の我が家の経済はとてつもなく厳しいで~す。
[ 2009/06/28 17:29 ] けい [ 編集 ]
ココンさん、こんにちわぁ♪

いやいや、ほんまにそんな感じやったんですよぉ~
「やっちまったなぁ~e-447」みたいな…
でしょでしょ?
1000万画素、めっちゃ凄いでしょ?
ハハッ(笑)、実は私もあんまり分かってませ~んe-319
たぶん、綺麗なんでしょうね…e-263
ほんまにこんな良い携帯を買わしてもらったので
ぜひ、使いこなせるようにしたいです!

ココンさん、いつもありがとうございますね♪
慣れない携帯で、まだメールが早く打てない自分でしたe-348
[ 2009/06/28 17:34 ] 拳士 [ 編集 ]
mobicさん、こんにちわぁ♪

でしょでしょ!
これはなかなかの優れものだと思うんですけどね♪
私も1000万画素って聞いて、
「凄いやんっ!」みたいな事を思ってました。
が、どれくらい凄いのかがあんまりわかってないようなぁ…e-263
でもきっと凄いのでしょうe-461

ハイッ(>_<)
壊れた携帯を修理という考えもあったのですが、
ボーナスも入ることなので勢いで買っちゃいましたe-263
確かに痛い出費ですねe-330…(笑)

mobicさん、いつもありがとうございますね♪
今日、写真撮ってきましたので又アップしますね(^_^)v
ぜひ、デジカメ携帯おススメで~すv-353
[ 2009/06/28 17:43 ] 拳士 [ 編集 ]
amoiさん、こんにちわぁ♪

携帯物語、楽しんで頂けたでしょうか(笑)
ですよねぇ~
もう、ほんまに高いんでビックリですよぉ~(>_<)

あっ、それ!めっちゃ分かります!!
私も今回買ってきた携帯の説明書…
まったくもって読んでませ~んe-319
あれだけ分厚い説明書だと見る気が起らないんですよぉ~
もっと簡単にはまとめてもらえないものなのでしょうか(笑)
かなり勝手なことばかり言ってしまいましたが…ハハッ(笑)

1000万画素、凄いでしょ!
今日、何枚か写真撮ってみましたので
また、アップしますね♪
ほんまに綺麗なのでしょうか、どうなんでしょうか…
ふふっ、楽しみですe-454

amoiさん、いつもありがとうございますね♪
説明書の説…くらいまでは頑張って読んでみますv-353
[ 2009/06/28 17:52 ] 拳士 [ 編集 ]
jagaさん、こんにちわぁ♪

ほんまにめっちゃ高いでしょ!?携帯!
分割でも買えるとはいえこれはいくらなんでも
高すぎですよねぇ~e-330
いや、ほんまに壊れた瞬間「ぞっ~」としましたもんe-263

1000万画素は私もビックリしましたぁ!
携帯電話でほんまにどんな写真が撮れるのか楽しみですe-348
jagaさんはいつも綺麗な写真をアップされてますが、
どうやってあんなに綺麗に撮っておられるんですか!?
ほんま、尊敬します!

jagaさん、いつもありがとうございますね♪
今日、試しに携帯で撮ってきましたのでまたアップしま~すv-353
[ 2009/06/28 18:01 ] 拳士 [ 編集 ]
けいさん、こんにちわぁ♪

そうなんです!
急遽、新しい携帯電話を購入することにしちゃいましたe-319
とは言ってもかなりの出費で…e-330
嬉しい反面、悲しいかも…ハハッ(笑)e-330

そうですか、2年も使っておられるんですね♪
私も2年は使おうと思ってはいたんですけど…

そうです、そうです!
絶対、長く使われたほうが良いですよぉ~
私も壊れなかったらたぶんずっと使ってましたもん(>_<)
なのでイタイ出費となっちゃいましたe-263

けいさん、いつもありがとうございますね♪
いつの日か安くなることを祈っていますv-353
[ 2009/06/28 18:11 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さんこんばんはです~v-472

カメラ1000画素ってすごいですv-363
携帯進化してますね~e-70
開発してる方たち、すごいv-353

ポチっv-353
[ 2009/06/28 19:55 ] ななこ [ 編集 ]
ななこさん、こんばんわぁ♪

でしょでしょ♪
1000万画素、凄いでしょうv-353
まさに進化しつつありますよね!
確かに開発された人は凄いですねぇ~

ほんまにこの携帯でどんな風に撮れるのか楽しみです♪
今日、ちょっと試しに撮ってみたので、
また記事にアップしてみますね♪

ななこさん、いつもありがとうございますね♪
私の写真の腕が下手ならどんな良いもの使っても一緒なんですけどねe-454
ハハッ(笑)




[ 2009/06/28 21:17 ] 拳士 [ 編集 ]
そういう時はとりあえずビールですよね!

僕も飲みます!
[ 2009/06/28 22:07 ] メタボ人 [ 編集 ]
メタボ人さん、おはようございます♪

うんうん、ビール!
間違いないですね♪
しかも、こんなに暑いとさらに美味しい~v-353

グビッっといっておきましょうか?
ハハッ(笑)

メタボ人さん、いつもありがとうございますね♪
ではでは、朝になっちゃいましたがv-307カンパ~イv-364
[ 2009/06/29 07:04 ] 拳士 [ 編集 ]
拳士さん、おはよーございまっす!
携帯、それはそれはショーックでしたね・・・v-406

あたしも去年ド○モを購入しましたが、値段を見てヒィ~ってなりましたi-282
ポイントで購入出来る時代はいつの間にやら終わってたのね・・・(T_T)

1000万画素イイなぁ~v-212
嬉しくて撮りまくってしまいそぉー♪
また携帯でいいの撮れたらブログに掲載してくださいなっv-392
[ 2009/06/29 10:47 ] ホヌ [ 編集 ]
デジカメかったんですね!
携帯付の・・・
外人さんが
それ携帯かよっ て突っ込むCMあったけど
つっこまれますね きっと
[ 2009/06/29 14:37 ] くるくる [ 編集 ]
ホヌさん、こんばんわぁ♪

そうなんですよぉ~
ほんまにめっちゃ凹んでしまったんですけど、
おかげで勢いがついて新しいのを買っちゃいましたe-330

去年、ド〇モさんの携帯を買われたんですね♪
でしょでしょ!
ほんま、値段が高いのでビックリなんですよe-263
そうそう、昔はポイントで買えるような時ありましたもんね♪
もう、そういう時はこないんでしょうかねぇ~

1000万画素はすごいでしょ!
私も、めっちゃビックリしましたよ(笑)
昨日、試しに携帯で撮ってきましたのでアップしますねぇe-454
私もまだ見てないのでどんなのか楽しみです♪

ホヌさん、いつもありがとうございますね♪
私の写真の腕が悪かったらごめんちゃいですe-348


[ 2009/06/29 19:32 ] 拳士 [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ハイッ♪
壊れた勢いで買ってしまいましたぁ~
金額もなかなか良い値段だったのでかなりの出費でしたが…
ふふっ(笑)、こんな金欠時にチャレンジャーでしょ?

あぁ~、なんかありましたねぇ?
そんなCMが!
あんまりよく覚えてないんですけど(笑)

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
しかし、携帯は新しいのが次々でてきますので、
ついていけませんe-445
[ 2009/06/29 19:37 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

