玉子かけごはん 拳士の日記

一人暮らしの30代。日常の出来事など思うままに綴っています。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなってごめんね! 

こんばんわぁ!

ただいま帰宅してさっきシャワーをして快適空間へ来たところです汗とか

今日は拳法の練習日でしてかなり汗をかいたのでアップロードファイル がめっちゃ美味しいっポッ

うん、これはやばいっすよぉ~



で昨日もなんか忙しくて、なかなか皆さんのところにお邪魔させて頂くこともできず、

なんかゴメンなさいです涙

最近、早く帰ってこられるようになったのですがなんか時間が上手に使えないんですよ汗あせ

頑張ります!



で、今日は嬉しいことがあったんですよ!

前にお話しましたようにうちの子も少林寺拳法のほうを一緒にやってまして、

練習日はいつも子供達の家に迎えに行くんですよ!

それで、今夜もいつもと同じように迎えに行きました!

「 ピンポ~ン音符 」と玄関でピンポンダッシュ!!

あっびっくり!ちゃうかっ!!(笑)

あかん、あかん!今日は冗談やめときますねぇ汗あせ




で、ほんまにピンポ~ンって鳴らすと子供達がみんな、

「 パパ~ 」って走って家から出てきます笑い。

めっちゃ可愛いっ!

で、拳法に行ってるのは上の子2人で道衣を着て出てくるんですね。

そして今日迎えに行った時…



「 ハイッ♪パパ、これっ!  父の日のプレゼント!

  遅くなってごめんね!
 」

「 …。 

  …グスンッうるうる涙

  ダァ~~~大泣き 」

自分のために子供達が選んで洋服をプレゼントしてくれたんです!

もう、ほんまに嬉しかったぁ!

ありがとうね、みんな。



そしていつものように練習が終わって送って帰る時、

必ず子供達が家に入る前に彼女たちにする事があるんです!

何かって言うと…

必ず、二人共を「 ギュッ 」っと抱きしめてやってから家に帰してやってます。

これって凄く大事な事だと自分は思うんですよ!

人前でもあっても何も恥ずかしい事でもなんでもないです。

なので絶対忘れずに抱きしめてやります。



そして今夜はいつも以上に「 ギュッ 」と…



俺は彼女たちを愛していますので…



ちょっと今夜はマジメに記事にしちゃいましたがたまには良いですよね!

ではでは、今夜はこのへんで…



今日一日、俺の体ありがとう。おつかれさま。



おやすみなさい…zzz




[ 2009/06/24 23:29 ] 新・日常日記 | TB(0) | CM(11)
だきしめてあげるのは大事な事ですね
うちはまだ小さいのでどこ行っても
だっこだっことv-206v-206二人できますけど
v-91二人ともだっこしてることもありますよv-91
[ 2009/06/25 12:49 ] くるくる [ 編集 ]
スキンシップって大切ですよね☆
でもある程度の年齢になると、女の子はいやがったりするって言いますが、拳士さんはさすがですね♪かっこいいお父さんだったら娘さんもうれしいやろな~

うちは母親にはもちろんあるけど、父親に抱きしめられた記憶はまったくないです(^^;ちょっとさみしいかな?!では、今度実家帰ったとき‥ って、びっくりされますよね(笑)
[ 2009/06/25 13:38 ] ともみん [ 編集 ]
うれしーですね♪
想像しただけでも・・。
あっ、ウルウルしてきたっ(>_<)

でも、抱きしめてあげるのはいいと思います !!
チビちゃん達が、いつか母親になったら
拳士さんと同じことを、するんでしょうね(●^o^●)
[ 2009/06/25 14:10 ] プア [ 編集 ]
ん~ん♪ 拳士さんにハートマークぅ~v-238
最高のパパじゃないですか~
私 今日の記事読んで拳士さんの事100倍好きになりました(笑)
いやいやマジで・・・。
ハグしてあげる(抱きしめる)事は子供に一番ダイレクトに愛が伝わります。
私もよく「ハグ」しますよ♪
これからも一杯してあげて下さいね~

癒されたな・・・。
[ 2009/06/25 16:53 ] [ 編集 ]
急に名まえが入らなくなってしまい(汗)
ん~んから始まるコメントは ココンデス~
ヨロピク
[ 2009/06/25 17:09 ] ココン [ 編集 ]
くるくるさん、こんばんわぁ♪

ですよねぇ~
私もそう思います!
自分自身、父親が小さい時からいないので、
父親の愛ってものがどんなものかをはっきりとは知らないんですよ。
なので、できるだけ触れ合っていてやりたいんですe-348

そうでしたね!
くるくるさんとこはまだ小さいですもんね♪
ハハッ、抱っこ抱っこ。うちも小さい時はそうでしたよe-454
同じく右手と左手に一人づつ抱っこしてました(^_^)v
もの凄い筋トレになってましたね(笑)

くるくるさん、いつもありがとうございますね♪
また、双子ちゃんにお会いするのを楽しみにしてますv-353



[ 2009/06/25 19:11 ] 拳士 [ 編集 ]
ともみんさん、こんばんわぁ♪

スキンシップはほんまに大切だと思います!
手をつなぐって事だけでも相手の手のぬくもりを
感じる事ができますし素晴らしい事だと思いますe-348

もう上の子は中2やし嫌がるかなって思ったりもしたんですが、
そんなことはなく下の子と同じように抱きしめてます♪
ハハッ(笑)、カッコイイですか(^O^)
いやいや、カッコイイですよぉ~って、
ここ突っ込んでくださいねぇe-319

いやいや、今でもお父様に抱きしめてもらって良いと思いますよ!
お父さんのほうがかなりビックリされるでしょうけどね(^_^)v
でも、間違いなく嬉しいはずですよe-348
うん、ぜひぜひ!

ともみんさん、いつもありがとうございますね♪
お父様はきっと、ともみんさんの事を心から愛しておられますよv-353


[ 2009/06/25 19:31 ] 拳士 [ 編集 ]
プアさん、こんばんわぁ♪

ほんまに素敵なプレゼント嬉しかったですe-349
何よりも子供達の気持ちがほんまに嬉しかったですねぇ。

そうなんですよね!
こういったスキンシップがほんまに大切な事だと思います♪
私が子供の立場だったらきっと嬉しいですもんe-454
なのでこれからもずっと抱きしめてあげます♪

ハイッ♪
ほんまに彼女たちがいつかお母さんになる時も、
自分の子供にも同じことをしてあげて欲しいなって思いますね(^^♪

プアさん、いつもありがとうございますね♪
今年もほんまに嬉しい父の日のプレゼントでしたv-353
[ 2009/06/25 20:23 ] 拳士 [ 編集 ]
ココンさん、こんばんわぁ♪

いやいや、そんなに褒めて頂いたらお恥ずかしいっe-449
テレてしまいますe-330
ありがとうございますねv-353

普段、そんなに子供達と触れ合ってやる事ができないので、
できるだけ子供達に合うときはスキンシップを大切にしているんですよぉ~
ココンさんのおっしゃる通りで抱きしめてあげるってことは、
ほんまにダイレクトに愛情が伝わることだと私も思います。
彼女たちが大きくなっても私の肌のぬくもりを覚えてさえいてくれれば、
きっと自分が親となった時に自分の子供に同じ事をしてくれるんじゃないかなって…e-348

ココンさんも素晴らしいですねv-353
きっとそのぬくもりは伝わっていると思います。
うん、温かいお話ですe-454

ココンさん、いつもありがとうございますね♪
いえいえ、私のほうこそココンさんに癒されておりますよv-353


[ 2009/06/25 20:41 ] 拳士 [ 編集 ]
こんばんは!

良かったですね!
お嬢様たち パパが大好きなんですね。
抱きしめても逃げないなんて いまどき珍しいくらいです。
それだけ パパとの交流を大事に思っているんでしょうね!
[ 2009/06/25 21:11 ] けい [ 編集 ]
けいさん、こんばんわぁ♪

ハイッ♪
もう、ほんまに嬉しくって嬉しくってe-454
こうやって子供達に思われてることがほんまに幸せです。

そうなんですよね。
このまま、ずっと素直な心で成長してくれたら、
もう何もいう事はないです♪
こういった肌のぬくもりをずっと感じてもらってれば、
人の温かみが分かってくれると思いますしね。
抱きしめてあげる事で心が伝わると思いますv-353

けいさん、いつもありがとうございますね♪
ほんまにこの日は嬉しい一日になりましたv-353
[ 2009/06/25 21:43 ] 拳士 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

